田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい初めまして♪

この子はだ~れだ?



IMG_6858_R1_201509280836025e8.jpg



背中に1・・・??



IMG_6859_R.jpg



おっとはっきりと”17”の文字が見えましたヽ(≧∀≦)ノ



IMG_6861_R.jpg





そうです。この可愛い子は雑貨・ハンドメイドのお店 17(じゅうなな)
看板犬バニラちゃんです



IMG_6862_R.jpg



10月3日にmamiさん主催の
パラコードカラー作りワークショップには用事で行けなくて
行きたいな~と思いながら見ていたら
先週”わんわんマルシェ”に出店されると知って行ってきました



IMG_6867_R.jpg



さすが看板犬!!
とーっても大人しくて、挨拶も優しくしてくれたから
カール達も一度もワンワン言うことなく笑顔で嬉しそうでした



IMG_6871_R.jpg





行ったときに旦那様が注文の似顔絵を描いている絵を
覗かせて貰ったら丁寧で写真も組み合わせてくれるみたいなので
注文しようかなo(^▽^)o



IMG_6882_R.jpg



わんわんマルシェがあったからか沢山移動販売の車も
来ていたからランチはそれを買ってベンチで青空ランチ



IMG_6884_R.jpg



嬉しい出会いもできたし
のんびり過ごせて充実した一日になりました(*^-^*)



IMG_6887_R.jpg



パラコードカラー作りワークショップ
楽しんで下さいね(っ*^ ∇^*c)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/03(土) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<もう故郷みたいな場所ったい! | ホーム | ふわふわ(*^-^*)>>

コメント

おはよう~
可愛いワンちゃんだね。
集合写真もよく撮れてるね。
カールちゃんもルークちゃんも
可愛い女の子に会えて
嬉しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2015/10/03(土) 08:10:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンワンマルシェに行ったんやね〜
私もFBとかで見てていつかは行ってみたいなぁ〜って思っててん(*^^*)
沢山の人やったんじゃない?
いろんな人のブログでいっぱいやったーってなってたよ!
看板犬のバニラちゃんにも会えてよかったね〜(≧∇≦)
  1. 2015/10/03(土) 18:06:13 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

マルシェに行った人たちって結構いるんですね~
あちこち記事に載ってる~
カール君とルーク君も行ってたんや~!
箕面で開催することさえ知らなかった^^;
ダックスいっぱいいたんやろうな~^m^

10月3日って今日やん~
でも今日はめいちゃんと二人お留守番やから外出できなかった~
mamiさん来てたんやね~!
残念~!

ルー君~手手でかいよ!(^◇^)
  1. 2015/10/03(土) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あ~マルシェに行ったんですね~!
よそのブログで知りました♪
私も行ってみたいわ~
ルーク君、お手々を重ねて可愛い~

陸さんが、カモさんを追い掛けるGIFは、
連写で撮りました~(#^.^#)
  1. 2015/10/03(土) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

もしかして、箕面キューズモールですか?

27日は息子宅の買い出しとかで行かなくて。・・

知っていたら行きたかったわ~。

会えたのにね~^^;;
  1. 2015/10/03(土) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

そうそうわんわんマルシェ、私もギリギリまで行こうかかなり
悩んだけど、やっぱり暑すぎだったから諦めて行かなかったんです。
そっか、ルークくんとカールくん、行ってたんですね。
バニラちゃんと初対面だったんですね~!
可愛くて小さい女の子でしょ♪

パラコードでカラー作り、緊張いっぱいでしたが楽しかったですよー。
  1. 2015/10/04(日) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~

わんわんマルシェではありがとうございました~
始めましての嬉しい出会いでした!
似顔絵プレートにご興味もっていただき嬉しいです♪
そして
かわいいカールちゃんルークちゃんに会えて
ほんと嬉しかったです!
昨日無事ワークショップ終わりました。
とても楽しい時間となりみなさんに感謝しております~
  1. 2015/10/04(日) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. バニママ #-
  4. [ 編集 ]

出張わんわんマルシェとかないんかな?(*≧∀≦*)
良いなぁ~!!
バニたんは笑うとルタに似てるんよ(笑)
天気も良くて楽しい1日になったね♪
皆良いコで羨ましい!
ウチはエンがむっちゃ吠えるからいつも大変ばい(;>_<;)
  1. 2015/10/05(月) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
〝1・・”って見えたからバニラちゃんかな?っとはおもったi-278
パラコード私も行きたかったんだけどねぇi-181
ルークくんカールくん相変わらず元気そうで可愛いねv-398
  1. 2015/10/05(月) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

このイベント、楽しそうだよねー
九州にも来ないかなー
バニママのFBで見てたよ^^;
ブログのつながりって嬉しいね~。
  1. 2015/10/06(火) 12:54:52 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わんわんマルシェで初めまして〜〜♡
素敵な出会い良かったね〜
お店も沢山出てたやろうな〜
のんびり出来て、楽しい1日になって良かったね〜♡
  1. 2015/10/07(水) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/14(水) 00:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

