田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこか暖かい所は・・・

もうすぐ2月。

寒くてすっかりこもってしまった

これではいかん!!と思いながらも暖かい所へお出かけは?と考えた末

トリミングに行ってきました^^;



お出かけと言ってたのに・・・騙されました。


画像 009_R


おい、カールさんそんな事より

人の事は言えないがちょっと冬太りではないかい?


画像 016_R


ママしゃんと一緒でちね

ぐさっ

よくもそんな爆弾発言を軽々しく言ってくれちゃって

私はブログに登場しないから黙ってりゃわからないの!!



だから・・・言わないでっ


画像 012_R

画像 017_R


そんな事よりご褒美まだ?

おいおい。人の話を聞いとんかい


画像 010_R


とは言え確かにこの時期(だけ?!)お腹が空くよね~

・・・と言う事でおやつタイムにしましょっ




おやつの後はまったりタイム



まったりも黒い影の出現で終了。


おいら通りすがりの者でやんす。どうぞお気遣い無く続けておくなちぇ~。


画像 032_R


何も悪い事してないのにね♪


画像 018_R


怒鳴ったカールは何も無かったかのようにそのまま寝てしまいました


画像 035_R


怒鳴られたルークも慣れてるからすぐ一緒におねむ

単純だな~(^^)ゞ
  1. 2012/01/29(日) 18:54:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パーツ♪ | ホーム | ぴーかんは続く・・・>>

コメント

こんばんは♪
カールちゃん&ルークちゃん
トリミングお疲れ様。
冬は体重が増える子が多いみたいですね。
アロハもちょっぴり増えました(笑)
ルークちゃんはお兄ちゃんのことが
大好きなのよね^^
  1. 2012/01/29(日) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ホントに、毎日寒くって
お散歩時間も考えちゃいます。
ポカポカなうちに急げー!って^m^
カールちゃん、ルークちゃん、
キレイキレイしてもらったのね♪
やっぱりトリミングのあとは
おうちでまったりが1番だよね。
ルークちゃんはまだまだ元気~だったかな?
  1. 2012/01/30(月) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、4,5キロもあるのー?
もっと小さいイメージがあるよ~。
寒いとね、どこにも出かけたくないよね~。
この寒い中、今夜はシャンプーしたよー。
トリミングではなくて。笑
今夜だけはいい匂いなのだーー。
  1. 2012/01/31(火) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/37-539bb512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
