田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわ(*^-^*)

指毛とぼわ毛が限界だった先週末に
トリミングに行ってきました+゚。*(*´∇`*)*。゚+



IMG_0724.jpg



2ヶ月ぶりだったからぼっさぼさだったけど
帰ってきた時は男前になってましたよ~

・・・とお決まりの親バカ発言ですみません^^;



IMG_0730.jpg



つい先週まで体調を壊すほど昼夜の寒暖差が大きかったですよね

この日も暑くてバテ気味だったから
トリミングを頑張ったご褒美にアイスクリームをあげたら
美味しそうに食べてましたp(*^-^*)q



IMG_0739.jpg





IMG_0751.jpg



上から見たらルークの寸胴にちょっと焦り
少しだけダイエットさせなきゃ腰に負担がかかるかも!

失明して運動量が減ったのに食欲は
昔より増してるもんな~w( ̄o ̄)w



IMG_0755.jpg



食べたらまったり

いったい誰に似たんだか・・・あっ、私だ~(/∀\*)イヤーン



IMG_0759.jpg



でもこの寝顔に癒されます



IMG_0760.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/30(水) 19:12:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<嬉しい初めまして♪ | ホーム | 女優とおじいちゃん?!>>

コメント

綺麗すっきりですね~♪
いい香りなんだろうなぁ~。
寝てる姿見てると笑顔になっちゃうよね!
  1. 2015/09/30(水) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
二人ともトリミングお疲れ様~
キレイになったね。
一枚目の写真の笑顔のカールちゃんと
首を傾げたルークちゃん、可愛いね。
ワンコの寝顔って癒される~(*^。^*)
  1. 2015/09/30(水) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃん、伸びてきて安心^^;
もう寒いもんね~
くびれがクッキリして
スタイルいいね。
  1. 2015/09/30(水) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ほんと~
朝晩は寒くて、秋~ですよね!
私、少し風邪気味です(^_^.)
ゆぅこさんも気を付けてね!
カール君も、ルーク君も綺麗さっぱり~♪
私も寝顔大好きです~
良い夢みてるんだろうなぁ(#^.^#)
  1. 2015/10/01(木) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

カーチンルーくんすっきりしたね〜(≧∇≦)
イケワンやね!!
カーチンのくびれ羨ましい♪(´ε` )
モモソラも昨日シャンプー行ってきたよ〜
最近ソラなんか大きくなってきたような気がするなーって思ってたらやっぱり体重増えてた‥‥モモも増えてたし(>_<)
最近ソラが散歩で歩かへんからやわ(笑)
  1. 2015/10/01(木) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

すっきりしましたね~。カールくんはカットも?

カール君、ルークちゃん、お疲れ様~。ご褒美のアイスは美味しかったね~。

お揃いのバンダナも可愛いですね~。
  1. 2015/10/01(木) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

おお!スッキリ~気持ちいいね♪
首傾げルークちゃんの可愛いこと(≡^∇^≡)
アイスは持ってあげるんやね♪
ウチはそれやると奪われるよ( ̄▽ ̄;)
体調大丈夫かな?
急に寒くなるから気を付けて過ごしてね!
  1. 2015/10/01(木) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/02(金) 20:24:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スッキリ!サッパリしたね〜♡
かわい子ちゃん達♡
アイスも上手に食べるね〜
上から見るとカールくんとルークくんの胴って
こんな風に見えるんや!
カールくん細いね〜
シフォンと一緒やわ
シフォンもショコラより大きく見られるけど、
実際はシフォンの方が細いし短いし、体重も軽いし
コレステロールも低い。
頭デッカいから損するタイプ 笑
ルークくんもふわふわ感がたまりましぇんね〜♡
寝顔も本当に癒されるね〜♡

  1. 2015/10/03(土) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

