田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女優とおじいちゃん?!

IMG_6752_R.jpg



ランチをしようと移動したけどどこもいっぱい



IMG_6749_R_20150922110840058.jpg



せっかくなのでお蕎麦を食べたかったけど諦めて
ハーブガーデンに行ったらテラス席は愛犬OK
ついでにランチも済ませちゃいました



IMG_6759_R.jpg





ランチの後はみんなで記念撮影しましょ(o‘∀‘o)*:◦♪

・・・って言ってたんだけどモモちゃんのアキレス待ちの為
しばらくぶらぶらしながら撮影TIME


IMG_6782_R_R.jpg IMG_6787_R_R.jpg

IMG_6788_R_R.jpg IMG_6844_R_R.jpg 



ベンチで撮っていると何故か下が気になるカールと
それを真似するルーク(笑)



IMG_6770_R_20150922110842a4a.jpg



ウッドチップが敷き詰められていたから気になった?



IMG_6771_R.jpg





IMG_6780_R.jpg





女優がスタンバイOKになったのでみんなで撮影

あたち女優やから撮影は頑張るで

姉ちゃんカックイイ



IMG_6800_R.jpg





IMG_6781_R.jpg



場所を変えてブランコで(っ*^ ∇^*c)
みんな良い顔してるね~



IMG_6841_R.jpg



展望台から



IMG_6784_R.jpg



姉ちゃんの横でいっぱい頑張ったソラちんなんだけど
花束をバックに撮影する頃にはお疲れで
おじいちゃんみたいになってきたので終了~!!



IMG_6853_R.jpg



みんなお疲れ様(*≧∇≦)m
帰りは勿論ぐっすり眠っておりました(笑)



IMG_6856_R.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/24(木) 08:52:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<ふわふわ(*^-^*) | ホーム | 気っ持ち良いぞ~!>>

コメント

おはよう~
緑がいっぱいのステキなカフェだね。
集合写真もとっても可愛くて・・・
みんないい笑顔~
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2015/09/24(木) 09:44:50 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

笑顔の可愛い写真がいっぱ~い(≡^∇^≡)
ロケーションの良いところは素敵な写真が撮れるから好き♪みんな可愛いなぁ~ギャラクシーはずんでね!
  1. 2015/09/24(木) 12:51:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

モモソラちゃん家と蒜山に行かれてたんですね~♪
やっぱり蒜山も人がいっぱいやんですね~。。。

可愛い集合写真♪
走ってる姿も楽しそうやったし、私も今度行ってみようかな♪
  1. 2015/09/24(木) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

お天気もいいし、めちゃ楽しそうな
お出かけだね。
写真もかわいいのがたくさん撮れたね。
集合写真も慣れてきたみたい^^;
デコボココンビが2家族だから
写真もユニークだね~
ゆぅこさん、痩せた??
すごく細くなっててびっくりしたよ!
  1. 2015/09/24(木) 13:52:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵な所でランチ。ワンコOKが嬉しいですね~。

皆お利口にモデルしてる~~♪

どの子も可愛い~。

ウッドチップ、気になるのかな・・・いい木の香りがするのかな?

ブランコでのショット、最高にいいですね。みな笑顔だ~~!
  1. 2015/09/24(木) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

暑い中待たせちゃってごめんね〜
大物女優並の待たせっぷりやったね(笑)
写真みんな可愛く写ってる(*^^*)
ソラは疲れたり眠たくなるとおじいちゃんみたいな顔になるから笑える〜(≧∇≦)
また遊びに行こうねー!
  1. 2015/09/25(金) 20:09:44 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン♡
イギリスの庭みたいに綺麗〜〜(≧∇≦)
《イギリス行った事ないけど 笑!》
秋でもこんなにGreenGreenしてて
《あの歌思い浮かぶ?笑!GreenGreen…何とか何とかって歌あったよなぁ〜》笑!
花も一杯咲いてる〜〜♡
カールくん、何が気になったの?♡
ルークくんも!♡
とっても可愛い姿で萌え〜〜♡
ウッドチップの匂いかなぁ?笑!
記念撮影も バッチリ決まったね〜〜素敵だよーん♡
  1. 2015/09/25(金) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

