田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気っ持ち良いぞ~!

どーも(* ´ ▽ ` *)

シルバーウィークは快晴が続くそうでお出掛けされてる方も
多いでしょうね♪

そういう私達も蒜山高原に行ってきました



IMG_6626_R.jpg



人がいっぱいいるです!



IMG_6629_R.jpg



蒜山高原は行く所が限られているから
リピコースばかりだけど楽しみます



IMG_6632_R.jpg






一面蕎麦の花
この辺もお蕎麦が有名みたい(*^-^)b



IMG_6622_R.jpg



お決まりのコラボ写真!



IMG_6609_R.jpg





IMG_6619_R_20150921115400350.jpg






ひるぜんジャージーランド


IMG_6746_R.jpg



上の方にジャージー牛がいるんだけど見えるかな?



IMG_6637_R.jpg



100円で馬のエサやりが出来るんだけど

前回(見えている頃)は大丈夫だったルークも
耳元で感じる馬の鼻息が気になってダメでした^^;

カールも旦那もビビるし・・・
結局一番はしゃいでいたのは私でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_6678_R.jpg



馬のエサをおやつと勘違いしてるやつ・・・と思ったら
モモちゃんではないか

今回も毎度お馴染みのモモソラ家と一緒にお出かけ((∩^Д^∩))



IMG_6669_R.jpg



ちょうだい。
モモちゃんの視線の先にも人参♡


IMG_6653_R.jpg




さすがに馬のエサはあげられないけど
お約束のソフトクリーム



IMG_6684_R.jpg





IMG_6691_R.jpg



ルークも美味しそうに食べるけどカールのソフトクリームを
食べる時の表情はほ~んと幸せそうなの



IMG_6697_R.jpg



たまんな~い(〃▽〃)



IMG_6689_R.jpg



ソフトクリームを持ったまま移動していると・・・



IMG_6715_R.jpg



群がる可愛い子ちゃん達



IMG_6721_R.jpg



食べた後、遊んでるように見えるでしょ?



IMG_6723_R.jpg



ボール大好きなモモソラちゃんはこの後もいーっぱい
遊んでたけど



IMG_6742_R.jpg



うちの子達は もう飽きた。 らしく・・・
早々にランを後にしました^^;    



IMG_6740_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/21(月) 13:10:34|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<女優とおじいちゃん?! | ホーム | 満腹の後はおねむzzz>>

コメント

こんにちワン♡
シルバーウィーク、本当お天気も良く気持ち良いね〜♡
お馬さんにオヤツをあげるゆぅこさんの笑顔が浮かぶよ〜〜
私まで、楽しくなっちゃう (≧∇≦)
それに、カールくんとルークくんのソフトクリーム食べるお顔も何とも言えないぐらい、幸せそう(≧∇≦)
ソフトクリームを持って移動すると、みんな着いて来ちゃって(≧∇≦)メッチャ可愛い〜〜(≧∇≦)
周りは貸し切りみたいに誰も居ないね〜〜笑!
思いっきり遊ばせれるね〜♡
ランの後はランチかな?♡
  1. 2015/09/21(月) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ステキな景色だね。
蒜山高原、私も行ったはずなんだけど
ずいぶん前のことでちゃんと覚えてなくて^^;
馬に餌をあげるゆぅこさん、楽しそう~
ソフトクリームはお約束だよね。
カールちゃんもルークちゃんも
幸せいっぱいだね(*^。^*)
  1. 2015/09/21(月) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お出掛け良いなぁ~
我が家は仕事なの。。クスン
馬のエサやり、私もやりた~い♪
ほんと~ルーク君ったら、美味しそうに食べる姿が可愛い(^o^)
楽しぃお出掛けでしたね☆
  1. 2015/09/21(月) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~
すっかり元気になったそらはな母です~v-411
こんないいお天気の連休に私は家に引きこもりですよv-390
ひろ~い場所で景色もいい感じで皆も楽しそうでいいなぁ☆
あいかわらず皆可愛いなぁv-398i-178
  1. 2015/09/21(月) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わぁ~~楽しそう~。ワンコたちも友達と一緒なら楽しさ倍増ですね。

ドッグラン?公園?も独り占め状態ですね~。

いいお天気の連休、ソフトクリームが美味しそう~。

カールくんもルークちゃんも美味しかったかな?
我が家のルークもソフトクリームが大好きですよ~。
特に濃いのが・・(汗
  1. 2015/09/22(火) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ここもなんと読むのかわからんぞ(;・ω・)
蕎の花もコスモスも綺麗ねぇ♪
ダンナさんもお馬さん怖いの?(≡^∇^≡)
ソフト食べる時はホント皆幸せそうなお顔になるよね!
スマホ初コメちゃんと入ったかな?
  1. 2015/09/22(火) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

おかんさん、ここは“ひるぜん”って言うんだよ〜(*^^*)

馬の餌やりゆぅちゃんが一番楽しそうやったね〜めっちゃいい笑顔やったで!
ソラもめっちゃビビってた(笑)でも1番ビビってたのはパパさんやったね( ̄▽ ̄)
カーチン、ルーくんほんと嬉しそうにソフト食べてる!よかったね(*^^*)
ソフトも美味しかったし、ランも貸し切りでボール遊びできたからよかった〜
  1. 2015/09/22(火) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ルー君の笑顔とゆぅこさんの見えてない笑顔が最高です(^◇^)
楽しかったんやね~!
もちろんカール君もパパさんもね!(*^^)v

遅くなったけど
めいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~
元気な9歳を過ごせるように頑張るからまた遊んでね~!(^^)/
  1. 2015/09/27(日) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

