田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満腹の後はおねむzzz


今回の秋雨前線の停滞と台風18号の影響?!で関東方面の
被害の大きさが心配です。

特に鬼怒川周辺の方は家も流され命からがら避難されているようで
不明者の方も昨日より増えて・・・どうか無事でありますように!!





蜻蛉公園は読めないですよね~。
答えは”とんぼ”でした(*^-^)b

地元だから読める名前や地名ってありますね!!
この前全国の駅名の中で難しい駅紹介をしていて県内の
駅が出た時にそうなんだ~って思ったばかり(笑)

因みにその駅名は”粟生駅”(あお)なんですけどね^^;


かなり話が逸れてしまいましたが
続いてやって来たのは・・・名前忘れちゃった

今回は全てmisakiさんとパパさんが色々考えて
選んでくれたので楽ちんでした
ありがとう



IMG_6530_R.jpg



可愛い写真も拝借^^;



IMG_2145_R.jpg





私達はドリンクを注文して



IMG_6534_R_20150906104413444.jpg



愛犬達にヨーグルトシャーベットを注文してみんなで分けようと
思ったら予想以上に小さくて分けれなかった~

奥のケーキみたいなのはmisakiさんが注文♪



IMG_6548_R.jpg



あっという間に完食!



IMG_6550_R.jpg



氷?!にたどり着けないルークはお皿で



ルーク



美味しいでしゅ



IMG_6565_R.jpg



・・・あれ?もうないでしゅか?



IMG_6566_R.jpg



ママさん、私のおやつは?

misakiさん:食べたやん。



IMG_6567_R.jpg



パパさん、私のおやつ~!!

パパさん:食べたやろ~(*^-^*)



IMG_6568_R.jpg



食べたでしゅか・・・



IMG_6569_R.jpg



モモソラちゃんもお裾分けを貰って
美味しそうに食べてたよ~



IMG_6558_R.jpg



いっぱいワンコラしてお散歩して疲れた後に
おやつを食べてお腹いっぱいになったら愛犬達はウトウト

今回も人間の方が帰るまで元気でした(*≧∇≦)m


では〆に抱っこ写真をずらーーーっと!!



IMG_6578_R.jpg





IMG_6591_R.jpg





IMG_6536_R.jpg



姉ちゃん、毛が邪魔。



IMG_6538_R.jpg





IMG_2159_R.jpg





IMG_6593_R.jpg



素敵な出会いからここまで仲良くなれたのも
全部カール&ルークのおかげだね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/11(金) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<気っ持ち良いぞ~! | ホーム | ご挨拶が先だよね^^;>>

コメント

カフェバークスさんかな?
蜻蛉池公園からだとすぐ近くにあるもんね。
みんなウマウマ食べてる姿を見るのは幸せだよね。
またみんなでお会い出来ると良いな♪

みんな加古川とかだったら遠いのかな?
  1. 2015/09/11(金) 09:19:17 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ステキなカフェだね。
可愛いワンズに囲まれて
パパママも楽しい幸せな時間を
過ごせて良かったね。
また会えたらいいですね(*^_^*)
  1. 2015/09/11(金) 15:18:31 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

テレビでは信じられへん光景が…T_T
もう、電信柱のオッチャンや、柴犬2匹だっこして屋根の上で待機してはるご夫婦とか…
救助されるまで、ハラハラドキドキT_T
津波を思い出したT_T
こんな時代でも自然の恐ろしさって想像以上だね>_<
皆さん、無事ですように♡

蜻蛉、読めないよね〜(≧∇≦)
あお?あわおかと思った。そのままか?笑!
ヨーグルトシャーベットってこんなだったの?
カップにシャリシャリのヨーグルトが入ってて、スプーンで食べるんかと思ってた!
えらい小ちゃっ!笑!
これじゃあ、ルークくんも食べにくいワン!
ワンズ達は、ワンコラ言って最後は疲れ切ってたなあー笑
人間は元気一杯 笑
まだまだ、話足らないぐらい 笑!
又、一杯遊ぼうね♡
カールくんルークくん、素敵なご縁を有難う♡
  1. 2015/09/11(金) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

とんぼ公園だったんですね~!
同じワンコを愛する会~話も弾みますよね♪
皆で楽しく語らい~良いなぁ~(#^.^#)
  1. 2015/09/11(金) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

とんぼと読むんだぁ~
1つお利口になったよ(笑
いっぱいおしゃべりして楽しい時間だったかな♪
ワンコが繋げてくれる縁だよね♪
ワタシもホントこの子達に感謝してるよ。
食べ放題のオヤツ祭り!
ルタエンに見せたら羨ましがるぞー(笑
  1. 2015/09/11(金) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

どの子も可愛いですね~。みんな吠えないでお利口さんなんですね。

ダックスってビビッて吠えるイメージがありますが(実際吠えている子はダックスが多いですよね~)
みんなほんとお利口さんですね~。

オヤツは真剣勝負だよね~~(笑
  1. 2015/09/12(土) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

やっぱりワンコは遊ぶことと
食べることが一番好きだね^^;
みんなオヤツを目の前にして
目がキラキラしてるね。
ブログでつながった縁は
ただものじゃないです。笑
同じ気持ち、同じ目線って
そう転がってないからね
  1. 2015/09/13(日) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

台風、私達の所は何事もなかったけどTV見ててやっぱり自然の脅威は怖いね(>_<)
“粟生”地元やから何にも思わなかったけど難しいんだね〜
“宍粟”もなかなか読めないみたいだよ!

ほんと楽しい時間やったわ〜
愛犬たちは最後みんな疲れて眠そうにしてたけど私達は最後まで元気やったね〜(*^^*)
まだまだ喋り足りなかったけど(笑)
ワンズが繋げてくれた縁、これからも大切にしていきたいな(≧∇≦)
  1. 2015/09/13(日) 14:24:48 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

綺麗なカフェで子どもたちが安心して歩けるね~!
木目がええな!^m^
みんなで分け分けするくらいがちょうどいいかもね~?
めいちゃんの場合ね(^◇^)

もうじき一年になるね~
シイタケうまかったなぁ~(*^_^*)
  1. 2015/09/15(火) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

