田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋がれ!幸せバトン♡

樽の中で食べる山麓苑珍しいよね!

ひと樽ひと樽貸し切れて、最初に運んで来てくれた後は
締めきっても良いし入口に柵をしてればワンコも自由に出来る♪

ただローテーブル(切り株)に七輪が置いてあるから
躾がきっちり出来ててもノーリードは危ないかも^^;





続きの前に、この前ダックスのmisakiさんから
(勝手に)バトンを受け取ったので繋げたいと思います(*^-^)b


⑴犬種と名前と由来
M.ダックス  CURL (カール)  
初めましての時、耳の毛がクルクルしてて可愛かったから

M.ダックス  Luke (ルーク)
幸せが一緒になるように、カールと同じ画数[5画]で
カールから一文字貰いたかったから


⑵性別・年齢
カール: 男の子 (2005/2/13生まれの)10歳

ルーク: 男の子 (2010/6/16生まれの)5歳


⑶呼び名
カーちん  と  ルーくん


⑷あなたにとって今飼ってる愛犬は何代目?
旦那にとって2代目、3代目 (因みに初代はコリー)

私にとって3代目、4代目 (初代はスピッツ、2代目はM.ダックスのスムース)


⑸あなたの愛犬の特徴は?
カール:見た目はパピーで動きはスロー

ルーク:走るとウサギ跳びになる


⑹あなたの愛犬の弱点は?
”バンッ!!”って言われること


⑺あなたと愛犬とで何処にでも行けるとしたら何処へ行く?
一緒ならどこでも良いけど
家にいる時が一番リラックスできると思うから家かな
答えになってないね^^;


⑻愛犬の一番可愛い写真を張り付けて下さい。
どれも一番だから選べないよ~

・・・と言いながら
カールは純粋に可愛い写真をチョイス



IMG_9490_R_20150905164928485.jpg



いつ見ても胸が締め付けられる写真。
ルークはもう一度思い切り走れますように!と願いを込めて・・・



IMG_4056_R_201509051649298c9.jpg



何気ない日常の幸せが写ってると感じた写真



IMG_9897_R.jpg



⑼一頭飼うとしたらどんな犬種?
ポメラニアンか、やっぱM.ダックスかな


⑽メインのフードは?
ROYAL CANIN Vets Planのカリカリ+肝臓サポートの缶詰


⑾お気に入りのおやつは?
トサカ、アキレス、ボーロ、アイスクリーム

一番スペシャルなのがソフトクリーム
カール&ルーク曰くおやつの神様らしい(*≧∇≦)m


⑿人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
ドキッ
あの~キャベツの芯や胡瓜に桃・メロンなどなど・・・
はい!すみません


⒀あなたの親バカ度は何%?
MAX通り越して120%は軽く超えてる


⒁今あなたが愛犬に飼ってあげたい物は?
目が見えるようになるサプリと寿命が人間と同じになるサプリ


⒂最後にこのバトンを誰かに繋いで下さい。
誰か~幸せのバトン受け取って~
何人でも大歓迎♪みんなでうちの子自慢しましょう





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/05(土) 17:08:50|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<ご挨拶が先だよね^^; | ホーム | 嬉しい再会♪>>

コメント

こんばんは♪
最近ありこちでバトンを見かけてるの。
カールちゃんとルークちゃんへの思いが
伝わってきました。
親バカ万歳よね。
可愛い二人の写真に癒されました(*^_^*)
  1. 2015/09/05(土) 19:16:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

以前にも、バトンがあったようですね~!
うんうん。どこの家も、我が子が1番ですよね~(#^.^#)
2人共可愛い写真です♪
  1. 2015/09/05(土) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(土) 21:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今このバトン流行ってるみたいだね。
そうそうやっぱり我が子が一番!


  1. 2015/09/06(日) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

幸せバトン、今一度我が子の見直すにはいいですね~。

読んでいて、考える項目も・・^^;; 今は人間の食べ物もあげています。(何も食べない時もあるし・・)基本犬にはNGのものだけは避けていますが^^;;
でも・・老い先短いルーク、なんでも食べさせてあげたい気持ちもあります。

カールくん、帽子が凄く似合って可愛い~。

ルークちゃん、耳ピョンで走ってる~~。
  1. 2015/09/06(日) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

このバトン流行ってるね(≧∇≦)
カーチンめっちゃ帽子似合ってて可愛い〜💕
ルーくんの元気いっぱいに走ってる姿も可愛いね!
やっぱりみんな我が子が1番!!
当然だね〜(*^^*)
  1. 2015/09/06(日) 19:47:50 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

最近またバトン流行ってんのかな?
このバトンだけかな~?よく見るよ♪
ネタがないからもらっちゃおうかなー(笑
ボンボン付きのカールちゃん、めっちゃ可愛くてワタシも大好き~!!
このお顔ホント和むよねぇ~(〃∇〃)
  1. 2015/09/07(月) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

