田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶が先だよね^^;

蜻蛉公園に移動してまずはチッチタイム



IMG_6445_R.jpg



ショコたんもソラちんもチッチより匂い嗅ぎに忙しいようです



IMG_6455_R.jpg



ルークまで!そこに何があるの?



IMG_6456_R.jpg



・・・と思ったら、や~め~て~



IMG_6457_R.jpg





せっかくなので集合写真を撮ろうと思ったけど
みんなバラバラ・・・



IMG_6476_R.jpg



これはマシな方。
ルークの耳がペロンってなってるのが残念^^;



IMG_6479_R.jpg



あまり良い写真が無かったからmisakiさんの写真を拝借



IMG_2122_R.jpg



この時にゆっくり挨拶をしたから次に行くカフェでも
だいぶ落ち着いてくれたから
次に会う時は先に公園で会った方が良いという結論に至りました



IMG_6518_R_201509011934179ec.jpg



ここでもゴールデンコンビがシンクロしてた



コンビ2



楽しいでしゅ二ヒッ!



IMG_6526_R.jpg



カフェでは喋るのに必死でほとんど写真がないけど
もう少しお付き合いください





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/08(火) 10:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<満腹の後はおねむzzz | ホーム | 繋がれ!幸せバトン♡>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/08(火) 13:22:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

蜻蛉池公園、広いでしょ~♪
人も少ないし、なかなか良い公園だよね。
泉州地方、私の実家があるから。
ちなみに我が家から和歌山海南までなら一人でも
平気で行動出来ます(笑)



  1. 2015/09/08(火) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

う~~~ん…公園の名前が難しすぎてなんて読むのか分からない(汗)
広いんだね!
ルークちゃん、芝生にみみずさんでも見つけたか?(笑
そうそう!先に会って遊んでからからランチに行く方がワンワンにならなく良いよ~
  1. 2015/09/08(火) 14:48:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ルークちゃん、ゴロスリしてる~
ミミズさんがいたのかな?
私も公園の名前が読めない^^;
集合写真も
良く撮れていて可愛いね(*^_^*)
  1. 2015/09/08(火) 15:43:30 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

カール君もルーク君も、
お毛毛が伸びたね~!
広い公園でも、まずは匂い嗅ぎなんだよね~(笑)
皆、満足する程嗅げたかな(#^.^#)
  1. 2015/09/08(火) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

集合写真はなかなか難しいよね。
久しぶりの友達とならなおさら。
友達のことが気になって、気が散る
んだよね。
そう、遊んでからごはんやカフェは
鉄則だね^^;
  1. 2015/09/08(火) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

蜻蛉池公園に行ったんですね~
クンクンしだすとゴロスリの兆候~!
ルーくんお決まりやんな~(^◇^)

やっぱり集合写真は難しいね~
でもみんな自由でええやん~^m^
めいちゃんは絶対無理やしな~^^;

近くに道の駅があって、そのあたりもめいちゃんが出没するスポットです(*^^)v
  1. 2015/09/09(水) 08:19:11 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わぁ~みんなお利口さんですね~。集合写真は難しい><

ゴロゴロスリスリ・・するんですよね~。自分の匂い付けかな?
それともミミズさん?
  1. 2015/09/09(水) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

何が気になるのかソラもずっとクンクンしてた〜(笑)
カーチンとシフォンちゃん見事なシンクロだね!金メダルもんだよ(*^^*)
集合写真はやっぱり難しいね〜
でもあっちこっち向いたりしてるのも自然でいいと思うよ〜
これからは先に挨拶してどこかで散歩して少し疲れさせてからご飯に行くのがいいみたいだね〜(^_−)−☆
  1. 2015/09/09(水) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

