田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい再会♪

眺めの良いお部屋・・・ここはどこでしょう



IMG_6427_R_20150830111856398.jpg



お宿じゃないですよ!



IMG_6425_R.jpg



正解は樽の中でした(*≧∇≦)m



IMG_6428_R_20150830111858704.jpg



しかもこっちの一番大きな樽です♪
この山麓苑(岸和田)を予約してくれたのはダックスのmisakiさん


こんな変わったお店は初めてなのでテンション上がりっぱなし



IMG_6431_R.jpg



勿論この子達もテンションMAX



IMG_6385_R.jpg



お久しぶりのシフォンちゃんとショコラちゃんも元気そう



IMG_6419_R.jpg





IMG_6415_R.jpg





写真ではみんな大人しそうに見えるかもしれないけど
久々の再会に大興奮で私達の会話も聞こえない大合唱

なので・・・こんな時はおやつに限る^^;



IMG_6364_R.jpg



ルークは持っていないと丸呑みするから要注意なんだよ~

手を放すです!



IMG_6379_R.jpg



なぜかカールはパットの上で^^;
(使用前なのでご安心を



IMG_6366_R_20150830113415f29.jpg



ソラちんも貰って・・・



IMG_6371_R.jpg



あたちにもよこしぇ~!!とお嬢が訴えております(笑)



IMG_6374_R.jpg






その間に私達も昼間から焼肉スタート

ちょうどこの日は8月29日で焼肉の日なんだって~
凄い偶然でしょ?!



IMG_6395_R.jpg



硬いおやつを食べれないシフォンちゃんとショコラちゃんには
目の前で美味しそうに食べて申し訳なかったかな

私のお肉はどれでしゅか?

きょんさん : 無いよ~♪



IMG_6398_R.jpg



ジロりんちょ



IMG_6399_R.jpg



ウーロン茶で我慢するでしゅ



IMG_6401_R.jpg



わ、私も何か欲しいでしゅ・・・



IMG_6358_R.jpg



ショコたん僕の食べかけのアキレス食べる?

そんなヨダレだらけのやついくら柔らかくなってても
要らないと思うよ
しかももう食べ終わってるやん!!



IMG_6406_R_20150830113930ac2.jpg



ママしゃん、シフォンが僕って言った?



IMG_6416_R.jpg



間違えるのも無理はない(*^-^*)
ゴールデン顔のシフォンちゃんとカールはそっくりだもんね



コンビ



いっぱい食べて喉がカラカラになるほど大声で喋っても
気兼ねなく寛げて楽しかった~

misakiさん素敵なお店を教えてくれてありがとう



IMG_6411_R.jpg



看板犬にバイバイして次に移動です



IMG_6434_R.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2015/09/02(水) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<繋がれ!幸せバトン♡ | ホーム | 夕涼み♪>>

コメント

おはよう~
樽がそのままお店になってるなんて
ステキな空間だね。
カールちゃんもルークちゃんも
お友だちと一緒だしおやつももらえて嬉しいね。
焼き肉美味しそう~
続きも楽しみです(*^。^*)
  1. 2015/09/02(水) 09:44:08 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっ山麓苑だー♪
岸和田の山の中にある所だよね。
みんなに再会だったんですね~♪
うまうま食べて可愛いわんこ達と戯れいいなー!
  1. 2015/09/02(水) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/02(水) 13:56:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ええ!なにここ?どうなってんの?
樽の中で焼肉食べれると?
他のお客さんはいないと?
いっぱい樽があると?
しかもワンコOKだなんて
めっちゃテンション上がるんだけどーーー!!!
しかも美味しそうなお肉が~♡
いっぱい食べたかな?
お友達とワイワイおしゃしべりしながらだと楽しいよね♪
ワンズも楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2015/09/02(水) 15:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ここ面白いねー
広そうだけど、外観は小さいね。
その中に厨房があって席があって??
景色からして2階建てになっているのかな??
ワンズも再会に嬉しくてはしゃいでたんだね^^;
よかったね~
行ってみたいー
  1. 2015/09/02(水) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんといいお店やったねー(≧∇≦)
話ができないぐらいみんな大合唱やったのに
全然気兼ねなく過ごせてよかったよ!
もう少し涼しかったら言う事なかったね(笑)
カーチンとシフォンちゃんほんとに似てるね〜(*^^*)
  1. 2015/09/03(木) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

樽が個室になっているんですか?面白い~~。
賑やかでも気にしなくていいですね~。
ワンコOKもいいなぁ~。

カールくんとシフォンちゃん、ほんとよく似てますね。

お肉~~!!美味しそう~。
  1. 2015/09/03(木) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

良い良い良いですね~!
樽の中ってのも良いけれど、
ワンコと一緒に、焼肉が食べられるなんて~♪
我が家も是非、行ってみたいわ~(#^.^#)
美味しそうです☆
  1. 2015/09/03(木) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

あ~~~!みんなで焼肉食ってる~!(●^o^●)
しかも樽の中で子どもたちも一緒に~!
ワンコと一緒に食べれる焼肉屋ってなかなかないんですよね!
・・・うちの会社の近くにあるんやけど、家からは遠い^^;

樽の中は板の間じゃなくて絨毯?
うれしいね~(*^^)v
みんな歩いても滑らないもんね~!

焼肉だったらウーロン茶では我慢できない~!(^^ゞ
  1. 2015/09/05(土) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

