田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び 第二弾。

お盆前の今年一番暑かった頃に我慢ならず
川遊びに行ってきました



IMG_6211_R_201508191332397f8.jpg



めっちゃ綺麗でしょ!!田舎だからね~



IMG_6207_R_20150819133240214.jpg



張り切ってずんずん進むカール



IMG_6209_R.jpg





IMG_6210_R_20150819133243e1c.jpg



そっちは深いからダメ!!  私達が行けない^^;



IMG_6214_R_20150819133438dce.jpg



そうなの?

うん。あっちで泳ごう



IMG_6218_R.jpg



お、おいらはここで良いですよ




IMG_6220_R.jpg



兄ちゃん・・・。



IMG_6222_R.jpg



無理すんなよ!って言ってあげてたのかな?



IMG_6224_R.jpg



岩が多くて足場が悪かったからルークは無理せず
カールだけ泳がせることに



IMG_6238_R.jpg



水が冷たすぎて長時間泳ぐのは無理やな。



IMG_6240_R.jpg



あっ!



IMG_6242_R.jpg



ちょっと休憩~



IMG_6246_R_20150819135720311.jpg


おいらも休憩!休憩!!



IMG_6233_R.jpg



すごい格好なのはスルーして下さい^^;



IMG_6247_R.jpg





IMG_6252_R.jpg



長時間ではなかったけど、しばし暑さを忘れて
楽しむことが出来ました(*^-^)b



IMG_6254_R.jpg



道路を挟んだ向こう側にも川があったけど
ちょっと深さそうだからやめました

川遊びは安全第一です



IMG_6260_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/27(木) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<夕涼み♪ | ホーム | 川遊び 第一弾。>>

コメント

おはよう~
川遊び気持ち良さそう。
キレイな川だね。
カールちゃんもルークちゃんも
クールダウンできて良かったね。
ウチは今年は川遊びに行けなかった^^;
涼しくなったからもう無理だよね。。。
  1. 2015/08/27(木) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここの川、ちょっとした水遊びには良さそうですね。
水も綺麗だし~♪
そうそう、水遊びは無理は禁物!
  1. 2015/08/27(木) 09:13:10 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ホント!すんごい水綺麗~!!!
こんな川で水遊び出来たら最高だな♪
今度行くときは水着を用意して
ゆぅこさんも深いところで一緒に泳いでくださーい(笑)
あ…浮き袋も準備してね♪
1154
  1. 2015/08/27(木) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

前回の時と違う場所?
いいな~川遊びは涼しそう~!
ルークくん兄ちゃんと一緒やから怖くないね(*^^)v
しかしほんまにきれいな水やな~!
こんないいとこに・・・こっそり行ったらあかん!(^◇^)
  1. 2015/08/27(木) 19:09:32 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

おっ、ここも水遊びするにはよさそうな所やね〜
カーチンは水余裕やね〜泳ぎも上手やもんね!
ルーくんはムリせずにゆっくり入ってるのがまた可愛いね(*^^*)
ソラも泳ぐの好きそうやから来年はもっと水遊びに連れて行ってあげようかな(*^^*)
またいろんな川教えてね〜!
  1. 2015/08/27(木) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ここも綺麗な川ですね~
川って、冷たいんですよね!
でも足だけなら、ちょっと浸かるだけで、
体温も下がって気持ち良いんですよね~♪
カール君、ずんずん進んでるね~!
かっぱさんになれそう(#^.^#)
  1. 2015/08/27(木) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

きれいな川だねー!
カールちゃんの毛、ずいぶん伸びたね^^;
これくらいはなきゃー笑
ルークちゃんもずんずん行くね!!
冷たい水に長時間は禁物!
少しの時間でもいいクールダウンになって
よかったね。
  1. 2015/08/27(木) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

泳げるんですね、すごい~!ルークちゃんも頑張ってますね!

やはり犬かきでしょうか?

ルークは絶対に無理かな・・。濡れるのが嫌いなので・・(苦笑
  1. 2015/08/29(土) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

凄いよ〜〜♡
カールくん!今度はみさきおばちゃんと一緒に泳ごうね〜
カッコイイよ〜♡
ルークくんも凄いね〜♡
シフォンは水自体、お風呂の時しか知らないから、
全くダメだよ
昔近所のおじさんに子供達数人で山に川遊びに行ったんやけど、崖の上から川に飛び込んだり、お猿並みに遊んでた
無知って本間怖いよね
今思うとあんな深〜いとこで良く泳いでたなって
川遊びは安全が第一!、その通りやわー♡
  1. 2015/09/01(火) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

