田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーかんは続く・・・

宝塚ガーデンフィールズの中にあるモビーディック+Wan

ここは愛犬連れが多くて気兼ねしないし美味しいから何度も来てる。


IMG_4758_R.jpg


この日はポカポカでテラス席でも気持ちが良かった♪


IMG_4718_R.jpg


今日はゆっくり食べたいからカールとルークにも栄養満点野菜サラダ

を一つ注文して仲良く食べて貰うも一瞬で完食


野菜


あの~私達まだ一口も食べてないんですけど


IMG_4738_R.jpg


IMG_4746_R2.jpg


仕方が無いからガムで時間稼ぎしてる間に慌てて食べました
 

IMG_4751_R.jpg

IMG_4753_R.jpg


結局いつもゆっくり食べられない。

躾が出来ない私の責任だから仕方ないのですが・・・

誰か私を躾けて~><

  1. 2012/01/20(金) 10:43:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どこか暖かい所は・・・ | ホーム | ぴーかんの空は気持ちい~♪>>

コメント

こんにちは♪
カールちゃんもルークちゃんも
ウマウマを食べれて良かったね。
ママたちのご飯も美味しそう~
熱い視線に見守られながらの
ランチタイムはウチと一緒ですね^^
  1. 2012/01/22(日) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃんが来てから、お出かけ率
アップしたよね~。
こうやってちょくちょく出かけていれば
だんだん慣れてイイコにしてくれるように
なると思うよ~。
おとなしくガムを食べてくれてるだけでも
いいじゃないー!
イイコだと思うよ~。
完璧を求める必要はないってー!
自信持って!
  1. 2012/01/25(水) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/26(木) 01:43:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/27(金) 18:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寒いけどいいお天気が続いてますね^^
やっぱりお出掛けしたくなりますよねー♪
かわいい我が子がいるからですよね♪
なんでも"慣れ"だと思いますよ。
あとカートもいいよね。
うちはカートに入ってりゃ
おとなしいもんで(笑)
  1. 2012/01/27(金) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. りくママ #l48Jj9lY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/29(日) 01:23:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/36-9dcfa18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
