田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです♪

皆さん楽しいお盆休みを過ごせましたか?

ご無沙汰しています。
カール&ルークも変わり栄えない日常ですが元気に過ごしています(*^-^)b


どんな風に過ごしていたかと言いますと・・・

やっぱり水遊び
プールで遊びながらついでにシャンプー



IMG_0608.jpg IMG_0616.jpg


IMG_0611.jpg >IMG_0609.jpg



洗った後は軽く拭いて天日干し



IMG_0618.jpg



おいら黒いからすぐ乾くです


IMG_0619.jpg



扱いが雑です!



IMG_0620.jpg



何をおっしゃるカールさん
この後は大好きなアイスクリームと桃TIMEですよ~



IMG_0628.jpg



マテですよ~



IMG_0540.jpg


お約束なので(笑)

こんな事するならおいらの分倍にするですよ!



IMG_0550.jpg






日中は暑くてお出掛けも危ないので
今年も夕方から箕面の滝に行って夕涼み



IMG_0603.jpg





怠け癖の私ですが
また少しずつ復活するのでよろしくお願いします(*^-^)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/19(水) 12:18:18|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<手伝いましょうか~? | ホーム | 素晴らしい日♪>>

コメント

こんばんは♪
カールちゃんもルークちゃんも
元気そうで安心しました。
庭でプール遊びいいなぁ~
気持ち良かったでしょうね。
箕面の滝、懐かしい~
涼しい場所にお出かけ最高だね(*^_^*)
  1. 2015/08/19(水) 18:52:19 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プールだ!プールだ!
シャンプーもとはさすが考えたねぇ~(笑
久しぶりに二人の可愛いお顔が見れて嬉しいばい♪
箕面の滝は近くにあるんだっけ?
マイナスイオンたっぷりで暑さも吹っ飛ぶねぇ~
ルークちゃん、桃ギャラいっぱいもらえた?(笑
  1. 2015/08/19(水) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

カールくんルークくん元気そうでよかった~!
お久しぶりね(*^^)v
ゆぅこさんがさぼる?から、なかなかお目にかかれないね^m^
あっ、わたしもか?(^^ゞ

暑いときはプールがええな~!
でも結局そうなるんやもんな~(^◇^)
一石二鳥やからね~!
めいちゃんも2年前そうやったわ~^m^

アイスクリームと桃はいっぱいもらったか~?(^◇^)
だんだん涼しくなってきそうやから、今のうちやで~(^^)/
  1. 2015/08/19(水) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

プールでシャンプー!
一石二鳥で良いですね♪
元気そうで何よりだわ(^o^)
この時期、滝に行けるなんて良いですね~
涼しいんだろうなぁ♪
桃も美味しかったかな(#^.^#)
  1. 2015/08/19(水) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

おひさー。
2わんとも元気そうだねー!
広いお庭でプール遊び&天日干しかぁー
贅沢だねぇ^^;
オヤツはやっぱりアイスだよね^^;
ついあげちゃうー
  1. 2015/08/19(水) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

プールついでにシャンプー、涼しめてきれいになって一石二鳥やね!
うちも今年はタライ買う?って迷いながら買わずに終わってる‥‥(´・_・`)
カーチン、ルーくんアイスと桃いっぱい貰えたかな〜?ネット被ってる顔が見たかったよー
  1. 2015/08/20(木) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう〜♡
知らなかったT_T
いつの間にこんなにアップしてたんや〜〜
嬉しい〜〜嬉しい〜〜♡
水浴び気持ち良さそう〜〜
ついでにシャンプーって良いなあ〜
お天気も良いから直ぐに乾いたかなぁ?笑
ソフトクリームと桃Time 美味しそう(≧∇≦)
ルークくん、網被せられた分、一杯貰った? 笑
  1. 2015/09/01(火) 08:14:21 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

