田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい日♪

今日はおいらの日なんだって!     ち、近いって



IMG_5975_R.jpg



そうなんです
今日はルークの誕生日

最近は忙しいのを言い訳にお友達のブログも
読み逃げ続きなのですが
とっても大切な記念日なのでアップします(*^-^)o



IMG_5997_R_2015061421274746a.jpg



良かったな♪



IMG_5987_R_20150614212749f92.jpg



・・・って事は、今日はうまうまの日だ

わかったから菖蒲は食べないでよ
(すぐに離したので菖蒲に被害はありません^^;)



IMG_5991_R_2015061421460608b.jpg





紫陽花や



IMG_6064_R.jpg



菖蒲が綺麗な6月中旬の16日にルークは
元気に生まれてくれました



IMG_6032_R.jpg





IMG_6060_R.jpg



おいらもにぃにみたいな立派な男になるです!



IMG_6016_R2.jpg



これからもよろしくね



IMG_6020_R2.jpg



生まれてくれてありがとう
うちの子になってくれてありがとう
ハンディを笑顔で乗り越えて優しいルークに
毎日癒されています(*≧∇≦)m

これからもカールと仲良く二人とも健康で
ずっと一緒 幸せも一緒。



IMG_6103_R.jpg



久しぶりにお出かけしたのでもう少しアップしたかったけど
今回はルークの誕生日更新だったので
お出掛け記事はまた季節外れにゆっくり更新します^^;





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/16(火) 00:00:01|
  2. ルーク(luke)
  3. | コメント:11
<<お久しぶりです♪ | ホーム | リズムにノッて♪>>

コメント

ルークくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
今日はご馳走が待ってるね~♪
7歳の一年も素敵な年になりますように。
  1. 2015/06/16(火) 05:27:18 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ルークくん~5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノパフパフ~
とっても優しくてお兄ちゃん大好きのルーク君はりっぱな男の子になってるよ!(*^^)v
家族みんなと一緒に元気で楽しい一年を過ごしてね!
今日はうまうま祭りやね~!
いっぱい食べるんやで~(^◇^)
カールくんルークくん~また遊ぼうね(^^)/
  1. 2015/06/16(火) 06:15:24 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
優しい穏やかなルークちゃん大好きだよ。
これからもカールちゃんと一緒に
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね。
今日はウマウマ祭り~
いっぱい食べてね(*^_^*)
  1. 2015/06/16(火) 06:24:55 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ルーくん、5歳のお誕生日おめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優しくてカーチン大好き、笑顔の可愛いルーくん💕5歳も楽しく元気に過ごしてね!!
モモソラとも仲良くしてくれてありがとう〜
これからもいっぱい遊びに行って楽しい思い出作ろうね(*^^*)
今日はお誕生日やからウマウマいーっぱい食べるんだよー(^_−)−☆
  1. 2015/06/16(火) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

ルーク君!お誕生日おめでとう☆
大切な大切な日ですものね♪
今日は、うまうまDayだね~(^o^)
素敵なルーク君。これからも、お兄ちゃんと、仲よく幸せな日々を過ごしてね♪
笑顔が良いね~!
  1. 2015/06/16(火) 11:24:04 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ルークちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~。

ゆぅこさんちの子供になって本当に幸せですね~。

カール君とこれからも元気いっぱいで過ごしてね。

ルークおじさんも頑張るからね!
  1. 2015/06/16(火) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
笑顔いっぱい幸せいっぱいの1年になりますように。
大好きなお兄ちゃんと元気に遊んで過ごしてね!
2枚目の手手がでっかくて萌え萌えだわさ~(*/∇\*
  1. 2015/06/16(火) 15:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、お誕生日おめでとう!
ルークちゃんが弟になったときのこと
覚えてるよー!
あれからもう5年も過ぎたんだね。
優しいおにいちゃんがいてよかった。
みんなが目になり耳になり、あなたは
幸せだよ。
また絶対に会おうね!!
おめでとう!
  1. 2015/06/16(火) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

じゃじゃ〜ん♡
ルークくん♡5歳のお誕生日おめでとう〜〜♡
いつも、まん丸お目々で優しい表情のルークくん♡
いつまでも、カールくんとパパさんとママさんと幸せ一杯に過ごしてね〜〜♡
改めて、心を込めて♡お誕生日おめでとう♡

  1. 2015/06/17(水) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/26(金) 23:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

陸さんへの、お祝い有難う御座います☆
そう、ルーク君と同い年なんですよね♪
そして、同じ男兄弟(^o^)
カール君もルーク君も、元気かな~!
夏を満喫してるかな~
急に暑くなったりしてるので、
ゆぅこさん家の皆様も、お身体ご自愛くださいね(#^.^#)
  1. 2015/07/18(土) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

