田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズムにノッて♪


旦那の休日最終日の5日は丹波並木道中央公園



IMG_5846_R.jpg



お天気が良いだけで清々しく感じますよね



IMG_5856_R.jpg



こら~!帽子脱いじゃダメでしょ!

ルークは頭が黒いからすぐアッチッチになるし
少しでも目を紫外線から保護する為に
被せてるんだからね



IMG_5857_R.jpg



おいらの為ですか?




IMG_5861_R_20150509115903f2d.jpg



そうやで~。
いつも上ばっかり見てあまり意味はないけどね



IMG_5869_R_20150509115904bf7.jpg





今回のお目当てはMUSIC MARKET



IMG_5872_R_2015050912011468c.jpg



歌を聞きながら遊んだりブースを覗いたり
のんびりした感じがとっても良かったです(*^-^)b



IMG_5884_R.jpg



前から気になっていたふわりさん(多肉植物寄せ植え)が
出店すると知ったので行ってきました



fuwari.jpg
(あまり良い写真が撮れなかったのでふわりさんの写真をお借りしました^^;)



他にも可愛い雑貨のブースがたくさん



IMG_5886_R_20150509120120043.jpg





4コマ漫画 ~ルーク怖いお兄さんになるの巻~


おい兄ちゃん!なんか文句あるですか~!   いえ・・・何も

 

IMG_5887_R_201505091203537e3.jpg



このでっかい手でバチコンするですよ   それだけは・・・



IMG_5888_R_2015050912035465c.jpg



えっ!兄ちゃん冗談ですよ泣いてるですか?

いや。ルークの演技が下手過ぎて全然怖くない!



IMG_5889_R_20150509120355fbc.jpg



そもそもこの程度の4コマ漫画しか作れないママさんに
一番責任があります!


そ、そんなぁ~

やっぱり兄ちゃんは迫力あってカックイイですイヒッ



IMG_5890_R_201505091203570dc.jpg





11時を過ぎるとジリジリ暑くなってきたので
木陰でボール遊び



IMG_5897_R_201505091203587ff.jpg



シンクロして尻尾ピーン



IMG_5899_R_20150509120803f3d.jpg





IMG_5904_R.jpg



可愛いオチリ



IMG_5915_R.jpg



やっぱりでっかい手



IMG_5935_R_20150509120807581.jpg





この日の戦利品



IMG_5942_R_20150509120808fbc.jpg



多肉植物って冬以外は外に置いていっぱい太陽に
あてた方が良いんだって

こんな可愛い寄せ植え買ったら
今度はガーデン雑貨が欲しくなる~(*≧∇≦)m



IMG_5954_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/12(火) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<素晴らしい日♪ | ホーム | 貧乏気質^^;>>

コメント

おはよう~
新緑が綺麗~
ステキなイベントだね。
可愛い雑貨や植物・・・
ステキなお庭が更にステキになったね。
カールちゃんとルークちゃんの
可愛いお尻にロックオンしちゃった^^;
アロハも今度はカット予定なの(*^_^*)
  1. 2015/05/12(火) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

↓、姫路城のマッピング、綺麗だったでしょう~~?城壁が白いから色も映えるでしょうね~。

楽しいイベント、ママが楽しかったかな?(笑 素敵な小物がいっぱい~。

カール君もルークちゃん、サマーカットのしっぽ♪ 可愛い~。

勿論お顔も可愛い~~、
  1. 2015/05/12(火) 10:34:49 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

GW、楽しいお出かけいっぱいだったんですね~♪
こう言うマーケットは屋外だし、公園で開催が多いから
わんこもOKでありがたいよね!
しかも可愛いものがいっぱいだもん。
多肉植物育てるのは難しくないのかな?
私、何でも枯らしちゃう人間だから(笑)
  1. 2015/05/12(火) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

音楽を聴きながら色んなブースを見て回るって
それだけで楽しそう~♪
しかも公園?だからワンコ連れOKとかいいねぇ~
ゆぅこさん、ホントお出かけ先見つけるの上手ばい。
ルークちゃんは帽子がよく似合う♪
お手手はカール兄ちゃんよりもでっかいの?(笑
多肉ちゃん、お外が良いんだね!
勉強になりました~
FC2のほうも見てくれてありがとう!
しかも過去記事まで!
お尻の打ち身はまだ治ってないんだよ~
色は戻ったけどもしかしたらヒビでも入ってたのかな…
病院恥ずかしくて行ってない(笑
行っても多分何も出来ないと思うしねぇ~(´_`。)
  1. 2015/05/12(火) 13:29:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

可愛い〜〜♡
私の好きな多肉植物に雑貨(≧∇≦)
趣味一緒だね〜♡
このお洋服も可愛い〜〜ね〜♡
4コマのルークくんのお目々がとっても可愛い〜〜♡
本当にまん丸お目々♡
カールくんのオチリも勿論可愛いよー♡
  1. 2015/05/13(水) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

4コマ漫画、面白かったよ~(笑)
ルーク君の、こんなお顔が撮れちゃうなんて(^O^)
多肉植物寄せ植えの鉢も可愛ぃ~♪
看板?も名前入りで「可愛いな(*゚▽゚*)☆
  1. 2015/05/13(水) 10:51:57 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんなイベント行った事ないから行ってみたいなぁ〜(*^^*)
公園やったらお散歩もできるからいいね!
ルーくんが怖い役しても顔が可愛いから怖くないね(笑)カーチンに演技指導してもらってね(^_−)−☆
可愛い多肉植物とプレート〜💕
こんなの部屋に飾ってるとオシャレ(^-^)
私も欲しいけど植物系あかんねん‥すぐに枯らしてしまうから(>人<;)
  1. 2015/05/13(水) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

多肉ってかわいいよね~
うちもいっぱいあるよ。
簡単で育てやすいから私にもできる^^;
優雅な時間を過ごしたんだねー
ルークちゃん、少し太った?
胴回りが丸くなったような・・^^;
  1. 2015/05/13(水) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

土曜日お仕事ご苦労様です^m^
丹波には楽しいところがいっぱいありますね~
近くていいなぁ~!

ルーくん・・オフ会の時もそうやって帽子脱ごうとしてたね^^;
あご紐がちょっと窮屈なのかな?
何だか気になるときがあるんやろうな~?^m^

カールーくんのおちり・・・触らせてくれい~~(^^ゞ
  1. 2015/05/17(日) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/20(水) 02:09:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

