田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更!!


休憩の後に来たのは丹波悠遊の森のアトリエ作品展



IMG_5784_R_201505051459429b5.jpg





IMG_5786_R_201505051459438b7.jpg



これ凄い!!
私の撮り方が悪くてわかりづらいけど
精巧に作られた段ボール風の木なんですよ~



IMG_5788_R.jpg



ランチは公園内にあるレストランベルピーマン
(愛犬もOK

・・・と思ってたけど、食事ブースが美味しそうだったので
購入してテントで食べることにしました



IMG_5792_R_201505051459461e0.jpg



旦那はべジカレー、私はチラシ寿司
コロッケを一つ買ってはんぶんこしたけど

食べる前に写真を撮るの忘れた~



IMG_5795_R_20150505145947bd1.jpg





帰りに駐車場からワンちゃんがワンワン
(バイバーイって)吠えてたから



IMG_5802_R.jpg



カール達も”またね~”って言ってました

本当か??



IMG_5812_R.jpg



・・・で、兄ちゃんあの子たち誰ですか?

知らずに挨拶してたようです(*≧ω≦)



IMG_5814_R.jpg





道の駅で遊んだ時に汚れてしまったので
急遽トリミングへ



IMG_5821_R.jpg



しかもサマーカットでツンツルテン



IMG_5823_R.jpg



毛が無くなると軽くなったような・・・(笑)



IMG_5831_R.jpg






IMG_5833_R.jpg

IMG_5834_R.jpg

IMG_5835_R_20150505150520b1d.jpg



アトリエ展で可愛い食器台を見つけて
お値段も手頃だから買っちゃいました(*^-^)v



IMG_5839_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/09(土) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<貧乏気質^^; | ホーム | 今日の気分は・・・>>

コメント

こんにちは

きゃぁ~~サマーカット♪ 別犬みたい~~^^可愛いですね~。

特にカール君が幼くなってる~~♪ 体はちょっと白っぽいんですね。

でもどちらも子犬のようで可愛い~~。

ルークは短くしたことがないので、どんなんになるんだろう(笑
  1. 2015/05/09(土) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. bara #l6HL8ecs
  4. [ 編集 ]

可愛い台やねー!
仲良くご飯食べてる写真またUPして(^_−)−☆

スッキリしたね〜
カーチン、ルーくん似合ってるよ!
カーチンほんとは色白やってんなぁ(笑)
ルーくんもシルバーの部分が多いんやね( ´ ▽ ` )ノ
ソラも今度はカットしようと思うねんけど、ソラの場合“可愛い〜”じゃなくて“おもしろ〜”になるねんなぁ‥‥(≧∇≦)
  1. 2015/05/09(土) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

木で出来たダンボール凄いねぇ~
それも普通に開くのかな?
見て回るだけで楽しそう~♪

おお!まさしくツンツルテンだわ(笑
スッキリ~だね!
本人(犬)たちも身軽になったな!って
思ってるかな♪
食器台もオサレだね!
  1. 2015/05/09(土) 15:23:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ステキな作品がいっぱい~
木の温もりっていいよね。
お洒落な食器台
いいお買い物ができましたね。
サマーカットのワンズ
可愛い~
パピーちゃんみたいだね(*^_^*)
  1. 2015/05/09(土) 16:15:07 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いや~ん!マルガリータになったのね♪
可愛ぃ~かわいぃ~(*゚▽゚*)
家は、今月末にマルガリータかなぁ?
食器台も、良いね~♪とっても可愛ぃ~(^O^)☆
木のダンボール、
こんなの作れるなんて、凄すぎですよね!
  1. 2015/05/09(土) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あらっ
カールくんもルークくんもずいぶんスッキリしちゃったねi-179
まだちょっと寒そうだけどi-229
食器台いいね。おしゃれ~i-178
  1. 2015/05/10(日) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

わ~~~もうサマーカットになってる~!
・・・なでなでしたい!(*^_^*)

カール君・・・一つ落ちてるのを見つけたん?
それ・・・ルー君のとちゃう?^^;
先に食べ終わって、ルー君のご飯が気になった?
同じご飯やんな~?(*^_^*)
  1. 2015/05/10(日) 16:41:24 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

凄い!ダンボールっぽい!でも木だなんて♡
購入した食器台もお洒落だね〜♡
サマーカット、可愛い〜〜ね〜♡
パピーっぽいよ♡
毛が無かったら、 本当に小さいよね〜♡
胸キュン♡
  1. 2015/05/13(水) 08:06:42 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

