田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の気分は・・・


道の駅丹波おばあちゃんの里でトイレ休憩&運動


 
IMG_5710_R_20150505144804546.jpg



恐竜と




IMG_5715_R.jpg



ボールを出したら遊び始めたルークと



IMG_5732_R.jpg



何やら考えているカール。
どうした?

うーん。今日はボール遊びの気分じゃないかも!



IMG_5747_R_201505051455365b7.jpg



じゃあ走れ~ってことで
2ワン繋ぎにしたらよく走ってました(*^-^*)



IMG_5724_R.jpg



この日は曇り空で全然暑くなかったから
バテ知らずで楽しそう



画像1
(↑ この時ルークが気にしてたのはう○ちじゃないよ



所々マナーの悪い飼い主さんが取っていない
う○ちがあったので要注意です



IMG_5745_R_20150505145535ca0.jpg



僕のう○ちはこの中にあります。
(左下の白い袋だよね~♪っておい!汚い話ですみません^^;)



IMG_5752_R.jpg





ふと見ると仲良く並んでいたので慌ててパシャ



IMG_5770_R.jpg



兄ちゃ~ん   やめろよ。



IMG_5769_R_20150505145743185.jpg



イヒヒヒーッ



IMG_5771_R.jpg



ルークはまだまだ子供だな~♪




IMG_5772_R.jpg





そんなカールもおやつを目の前にした時や
私に甘える時はまだまだ子供だな~って
思うママなのでした



IMG_5764_R_201505051457472e7.jpg



おやつ、おやつ~



IMG_5778_R_20150505145748606.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/05/07(木) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<予定変更!! | ホーム | 九尺藤>>

コメント

おはよう~♪
仲良く一緒に走ったり
寄り添う姿を見てると
微笑ましくてニコニコしちゃった^^
笑顔いっぱいのカールちゃんとルークちゃん
楽しいお出かけだったね(*^_^*)
  1. 2015/05/07(木) 09:16:54 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホントに仲良しだねぇ~♪
ルークちゃんを見てると
ウチのエンとよく似てるといつも思う。
お兄ちゃんが大好きだよね!
一緒に居ると安心するんだろうなぁ~
で、ここは恐竜が有名な公園なの?

↓九尺藤の花は圧巻だったねぇ~
すんごい綺麗だった!
そしてカールちゃんの八福神にウケたよ~(≧∇≦)
ルークちゃんとか全然違和感ないしね(笑)
ご利益ありそうだな♪
  1. 2015/05/07(木) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

きょうの気分は?走るです〜〜♡
仲良く走って良いなー(≧∇≦)
うちはショコラに引きずり回されるシフォン 笑!
ルークくんの兄ちゃん♡って言ってる姿可愛い〜〜♡
カールくんもルークくんもブラック良く似合うよ♡
カッコいい♡(≧∇≦)
  1. 2015/05/07(木) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お2人さん、
楽しく走ってますね~♪
お兄ちゃんに、チュッってするルーク君も可愛ぃ(^O^)
2人とも良い笑顔だな~
私も嬉しくなります(*゚▽゚*)☆
  1. 2015/05/08(金) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

仲良く走ってる姿可愛い〜(≧∇≦)
楽しそうにしてるとこっちも嬉しいよね💕
ルーくんはやっぱりカーチン大好きやね!
ソラもモモの事好きやから弟はお兄ちゃんお姉ちゃんが好きなんやね(^_−)−☆
ルーくん今度は私にも甘えて〜(笑)

  1. 2015/05/08(金) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

仲良し兄弟だね~。
ウチはこんな絡みをすることがないから
羨ましいー。
結構面々なんだよね。
ルークちゃんがカールちゃんのことが
大好きだから成り立っているよね。
ここは地元?
ゆぅこさん地方近辺はいいところがたくさん
あるね。
ワンコがいたからこそお出かけするもんね。
藤も見事!
こっちはGW前くらいが見ごろだったみたい。
今年は見らずじまいだったよ。
  1. 2015/05/09(土) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

その恐竜って、チータンじゃない?
丹波のところに居るんですよね~^m^
仕事の途中で寄れなかったけど、機会があったらのぞきに行ってみようとおもってました~^m^
でも、この道の駅は知らんかったな~
今度行ってみよう(*^^)v

兄弟二人で楽しかったね(●^o^●)

  1. 2015/05/09(土) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

