田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゎおー!!


前回のブログで芝桜の中にあった猫のオブジェの名前は
私が勝手に命名しました^^;
説明不足で誤解を招いてしまってごめんなさい




写真を撮っていると
さーちゃんが何かを見て叫んでいたので
視線の先を見てみると・・・



IMG_5515_R.jpg





IMG_5519_R.jpg



この手はだ~れだ?



IMG_5472_R_2015042913423607b.jpg



あれ?カールの向こうにいる子は・・・



IMG_5473_R.jpg





めいちゃんでし~




IMG_5474_R_20150429134238b3e.jpg



勿論めいパパさんも一緒です

なんと今回はめいバーバさんも一緒に
お出かけされていたので初めましてのご挨拶



IMG_5479_R_20150429134240b2b.jpg



立ち話をしていると足元でルークとモモちゃんが
ごろすり~♪

えっ?ミミズさん
心配したけどいませんでした^^;



IMG_5484_R.jpg



ごろすりしたら汚れるでって言ってたのかな?

この日、服を着て一階に降りてきた旦那と
カール&ルークのお出掛けの服が被っていて
喜んでた親バカ・・・いつも甘々です^^;



IMG_5480_R.jpg



花の見頃は短いからみんな出掛ける時期も
同じなんですね(笑)

芝桜もちょうど満開で綺麗かったですよ~



IMG_5522_R.jpg



それにしても凄い偶然ですよね
せっかく会ったのにそのままお別れするのは寂しい。

別の場所でもう少しゆっくりお話しましょ!!って事で
それぞれ足早に写真を撮って次に移動です



IMG_5488_R.jpg





IMG_5517_R_20150429134751515.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2015/05/01(金) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<芝桜の後はやっぱりここ♪ | ホーム | ツーと言えばカー(*^-^)b>>

コメント

おはよう~
お友だちに会えたなんてすごい偶然
嬉しいね!!
パパさんとカールちゃんとルークちゃんの洋服
お揃いなの?
パパさんの嬉しい気持ちわかるなぁ~
満開の芝桜もキレイだね^^
続きも楽しみにしてるね(*^_^*)
  1. 2015/05/01(金) 08:12:22 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すご~~~い!!!
綺麗なピンクの絨毯だねぇ~
こっちにはこんなに見事な芝桜ないよ~
めいちゃんファミリーと会ったんだ!
それは凄い偶然だね~
こんなラッキーは嬉しいね♪
何度も会ってるから挨拶もすぐできるね!
パパさんとの洋服のコラボいいね。
ワタシも絶対テンション上がる~(≧∇≦)
  1. 2015/05/01(金) 16:28:35 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

偶然にもお会い出来るなんてすごい事ですよね!
同じ日に行ってても同じ時間じゃないと会えないんだもん。

ここは私もすごく行きたかった場所。
だけど、土日はすごい人だから平日に行こうと思ってたのに、
カメラがあんな事になって、今年は行けなくなった。
来年こそは絶対に行こう!
  1. 2015/05/01(金) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

すっごーい!
こんな偶然ってあるのね!びっくり!
芝桜の綺麗さも忘れるぐらいびっくりしたよ 笑
そうそう、せっかく会ったんだから・・・・・
どこに行ったの?笑!


  1. 2015/05/01(金) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

偶然に会えちゃうと、
喜びも倍になるんですよね~(^O^)
お話しに輪がかかったかな♪
パパとお揃いの服良いなぁ!
作っちゃいたいなぁ(*゚▽゚*)
  1. 2015/05/01(金) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

可愛いオブジェ^^

ごろりん お腹をみせて・・なぜてなぜて~~かな?

ルークもこのために洋服を着せているんです(笑

パパさんとペアルック~いいですね~~
  1. 2015/05/01(金) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

お揃いの服は偶然やったんやねー(≧∇≦)
ゆぅちゃんもなにげにオソロの部分があったやん!(笑)
めいちゃんを見つけた時は興奮してしまったよー( ̄▽ ̄)
近所でもないのにすごい偶然やったね〜
最近モモよくおそとでゴロンするねん(^_^)
ソラは外ではしないねんけどなぁ〜
ルーくんと一緒やったからたのしかったんかな?(笑)
  1. 2015/05/02(土) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ほんまや~
おそろ~v-411
お出かけ先で偶然知合いに会ったらテンション上がるよね~v-341
  1. 2015/05/02(土) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

猫の名前よく知ってたな~って思ってました(^◇^)
花のじゅうたんって抜き文字の鉄板があったんや?
気が付かなかった~^m^

お出かけ先での偶然ってうれしいですねヽ(^。^)ノ
またみんなに会えたもんね!
ゆっくりおしゃべりできるところにお誘いありがとうね(^^ゞ
  1. 2015/05/03(日) 16:19:19 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

