田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴーかんの空は気持ちい~♪


数日前あまりにも天気が良かったので宝塚ガーデンフィールズまでGOooo


カール可愛い  ルークの顔が切れてるけど可愛いから採用!!

IMG_4701_R.jpg


あの~ここまで来て言いにくいんですけど・・・

なんでちか?


IMG_4694_R.jpg


実は会員カードの期限切れで狂犬病予防とワクチン接種の証明書を

忘れたからランに入れないの



IMG_4699_R.jpg


なんだ。そんな事・・・


IMG_4703_R.jpg


うまうまはあるんでちか?     うん。


IMG_4705_R.jpg


だったら何の問題もありません。


IMG_4709_R.jpg



お許しを頂き昼食へ

単純な奴らで良かったわ~
                              もう少し続きます♪



  1. 2012/01/20(金) 10:10:52|
  2. お出かけ
