田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーと言えばカー(*^-^)b

先週の日曜日はモモソラ家を誘って
永沢寺に行ってきました




IMG_5383_R_2015042913204549c.jpg



前日の夜、急に思いたって夜10時半頃に
LINEしたけど返信無く・・・急だったからな~と
諦めて寝たら深夜に返信きてた



IMG_5392_R_2015042913205190b.jpg




こりゃ~お誘いのLINEだ
すぐにわかったみたいで後はとんとん拍子で
お出かけ決定



IMG_5396_R_2015042913254586c.jpg





よく見るこの表情。
最近は暑くなってきたのでよくお口が開いてます(笑)



IMG_5400_R.jpg



可愛い(*≧∇≦)m



IMG_5401_R.jpg





カールが乗り出すと・・・



IMG_5406_R.jpg



モモソラちゃんも乗り出したので



IMG_5408_R_20150429132551620.jpg



ルークも乗り出させてみました^^;



IMG_5409_R.jpg





IMG_5416_R.jpg



紗が掛かったように見えるでしょ?

実はレンズが汚れてて、気付いた時にはもう帰る前。
ほとんどの写真がこんな状態になっちゃいました



IMG_5440_R_2015042913381611e.jpg



芝桜の中の猫・・・
その名も芝猫じゃなろめ  なんちゃって^^;



IMG_5463_R_20150429133818709.jpg



この日は暑かったから良い笑顔が
たくさん撮れました



IMG_5437_R_20150429132048d14.jpg





IMG_5387_R_201504291320496a3.jpg



カール&ルークと一緒に写真も撮れて大満足



IMG_5510_R1.jpg



この後さーちゃんの声にビックリ!!
どうした???





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/29(水) 14:23:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<ゎおー!! | ホーム | 何気ない日>>

コメント

こんにちは~♪
ツーろいえばカー
こういう関係って嬉しいよね。
芝桜の名所なのかな?
キレイだね。
カールちゃんもルークちゃんも
お友だちと一緒のお出かけ嬉しいね(*^_^*)
  1. 2015/04/29(水) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつもLINEに気がつかなくてごめん(>_<)
夜はねぇ‥‥
気づいた時に夜中でもちゃんと返事するからね〜^_−☆
芝桜きれかったね〜(≧∇≦)暑かったからモモ&ソラもよく口が開いてた(笑)
カーチン、ルーくんも笑顔いっぱいやね!
ビックリした?!(笑)
私もえーってビックリした(*^^*)
  1. 2015/04/29(水) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

急に思い立ったんや~
うちも前日の夜に決めたんやけどね~
混むの承知で行きました^m^

ルー君~その帽子はもうトレードマークやね~(*^_^*)
めっちゃ似合っててかわええで~!(*^^)v
あの猫、呼び名が付いてたんや?
鬼もあったね~!^m^

さーちゃんの声にめいちゃんもビックリー!
内緒にしといてもらってありがとうね~(^◇^)

パパさん~、めいちゃんたちが急に一緒に行ったから
ずっと座れなくてごめんね~!(^^ゞ
ありがとうね~(^^)/

  1. 2015/04/29(水) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

芝桜の名所なの?
ちょうど見ごろだね。
箱乗りしてかわいいなー
いつもカートが大活躍だね。
お下がりのカートがあるけど
使った事ないない。
そろそろミルクに必要かも・・
  1. 2015/04/29(水) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

芝桜が綺麗な季節ですよね♪
大好きな花の一つです!
こちらにも、こんな所があったらいのになぁ。。
ルーク君、帽子がトレードマークになりつつあるね~(^O^)
本当に似合ってるわ(*゚▽゚*)

  1. 2015/04/29(水) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #6qzd7x3k
  4. [ 編集 ]

こんばんは

芝桜、綺麗ですね~。

カールくんもルークちゃんもお口があいて・・笑っているように見えますね~。

箱乗り、みんな可愛いです! 

ママとのショット、素敵~♪

ここはペットOKなんですね。いいですね^^
  1. 2015/04/30(木) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ルークくんはヤラセなのねi-278
いい天気が続いてるもんねぇv-398
本犬たちは暑いからただ口が開いてるんだろうけど
なんか笑顔に見えて可愛いよねi-179
いろいろ一緒に行けるワンコ友達が居ていいなぁ・・・
うちはノリが悪いやつが一人(パパさん)いるからi-232
  1. 2015/04/30(木) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

えー気になる気になる!!
何があったんだ!
本当に綺麗な芝桜!みんな可愛い!
ルークくん歯、めっちゃ綺麗だね〜


  1. 2015/05/01(金) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

