田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気ない日

今年も家の芝桜が綺麗に咲いています



IMG_0255.jpg



何もお手入れしなくても
毎年綺麗に咲いてくれてありがたい

他にもそういうお花があれば教えて下さい(笑)



IMG_0259.jpg





4月の上旬、とある公園に行ったとき



IMG_0226.jpg



桜の絨毯を歩いててふとルークを見ると
お鼻にいっぱい花びらを付けた姿がとっても
可愛かったので

匂いを嗅ぎながら一生懸命歩いてるんだな~って
頑張ってるルーク見て愛おしくなりました。



IMG_0223.jpg



大型連休の方は29日からゴールデンウィークが始まるのかな?

私はゴールデンウィークが終わったら
仕事が繁忙期に突入の為、読み逃げ・ポチ逃げが続くかも^^;

それまでいっぱい遊べると良いな(*^-^)b



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/25(土) 10:26:41|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<ツーと言えばカー(*^-^)b | ホーム | これがなきゃね(*^-^*)>>

コメント

おはよ~
芝桜咲いてるんだぁキレ~
ルークちゃんお鼻いっぱいにつけてるねv-410
GWなにして遊ぶの?
うちはまったく予定がないv-390
  1. 2015/04/25(土) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

芝桜めっちゃきれいやなぁ〜
手入れしなくてもいいの??
今度その前でカーチン、ルーくんの写真撮ってUPしてー!!
ルーくんシュンシュンいっぱいしながら歩いたんやなぁ(*^^*)
お鼻に花びらついてるのに気づいてないんかな(笑)
仕事これから忙しいんやねー
頑張って!!
  1. 2015/04/25(土) 14:09:48 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ルークちゃん。可愛い~~。一生懸命歩いている証拠ですね~。

芝桜・・大好きです。実家のお庭にも一面に咲いていて、華やかでした~。

連休明けから忙しくなるんですね。エネルギーをためておいてくださいね~。
  1. 2015/04/25(土) 15:22:55 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
芝桜キレイ~
お手入れなしで毎年こんなに
キレイな花を咲かせてくれるなんてすごいね。
可憐な芝桜、大好きなの~
ルークちゃん可愛いね。
たくさん春の匂いを感じたかな。
お仕事忙しくなるのね。
無理されませんように(*^。^*)
  1. 2015/04/25(土) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

お庭で芝桜が楽しめていいな~
お手入れなしで毎年咲いてくれるなんてなんて元気なやつ^m^
ルーくん桜の花びらいっぱいつけて、めっちゃかわええな~
(*^_^*)
その表情が最高!(*^^)v

ゆぅこさん、お仕事してたの?
カールーくんは昼間お留守番なんや?
寝て待ってるのかな?^m^
  1. 2015/04/26(日) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/26(日) 23:22:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルークちゃん、可愛いすぎだっちゃうの~!!!
そこまで鼻に付けてるの見たことないぞ(笑
色んな場面で思い出がいっぱい増えていくね♪
芝桜って手入れいらないの?1年草?
可愛いよね!ウチにも植えようかな~(←遅いって)
GWはどこも人が多いからねえ~
予定もなく毎年ゴロゴロだよ(汗
  1. 2015/04/27(月) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

芝桜大好き~♪
どんどん広がっていくそうですね!
ルークちゃん、お鼻に花びらを付けて可愛いな(^O^)
GW、何処に行く予定も無いけど、休みを取ったので、
今週フル出勤の私です。。
今日も頑張るぞ~(*゚▽゚*)
  1. 2015/04/28(火) 12:43:09 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ゆぅこさんちにも芝桜はっけん~♪
うちもあるよ(笑)
そうそう、お手入れしなくても毎年咲いてくれるのは重要だよね(笑)
なんせ私、何でもすぐに枯らしちゃうから。

お鼻に花びら、可愛いな~♪

私も今週からしばらく繁忙期なので、お許しを。
  1. 2015/04/29(水) 06:22:14 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

芝桜とっても綺麗!
よそのより、鮮やかな色に見えるよ。
ルークくんかわいい〜
ペロって舌を回して食べたかな?
あ、それはショコラだけか? 笑!
GW楽しんでね!
  1. 2015/05/01(金) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

