田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがなきゃね(*^-^*)


遊び終わったら今度は嬉しい時間です
何でしょう?わかるかな~?



IMG_5290_R.jpg



良い子アピール中



IMG_5288_R_20150417003911683.jpg



視線の先にある物は・・・



IMG_5289_R.jpg



あっ!話が反れますが
このお散歩バッグ、カールの誕生日プレゼントで
モモソラちゃんに貰ったんだけど
帽子と合ってるし大きさもちょうど良くて気に入ってます
ありがとう



IMG_5291_R_201504170039144f9.jpg





答えはみんなが大好きなソフトクリームでした

私は練乳いちごソフト
書いてるだけでヨダレが・・・^^;



IMG_5297_R_20150417003916f14.jpg



ではみんなのうまうまのお顔を順番に



画像6





下唇がびろ~んってなる美味しさのようです(笑)



画像8








画像9





めいちゃん目がとろ~んってなって
よっぽど美味しかったんだね



画像10





楽しい時間はあっという間に過ぎて
もう駐車場前に着いちゃいました。

ルークは今回も帰る頃には爆睡です



IMG_5349_R_20150417004504678.jpg



すっぽり鞄に入って大人しいはなちゃん♪
自然過ぎて一見気付かない(*^-^)b



IMG_5355_R_2015041700485600e.jpg



今回はパパママよりも愛犬達の方が
疲れてたよね(笑)
駐車場前に着いてもなかなか話が尽きない



IMG_5357_R_201504170048579db.jpg





シフォンちゃんまた会おうね



IMG_5363_R.jpg



連れて帰りたいくらい可愛い~(*≧ω≦)



IMG_5366_R_201504170049007f0.jpg



ブラック組も一緒に記念撮影できて嬉しかったです



IMG_5382_R_2015041701285317c.jpg



次、第3弾も出来ると良いね!!
みんなまた遊ぼうぜぃ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/18(土) 10:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<何気ない日 | ホーム | 集合写真!!>>

コメント

是非、第三弾しましょうね。
のんびりゆっくり出来たら良いね~♪
  1. 2015/04/18(土) 10:25:13 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

終っちゃったのねi-229
みんな美味しそうに食べてるねi-179
お別れが寂しくてなかなかみんなバイバイできなかったもんねi-229
まだぜったいぜったいお願いしま~すv-352
  1. 2015/04/18(土) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

いっぱい遊んだ後のソフトはサイコーやったね〜みんなウマウマもらって美味しーって顔してるね(笑)
ウチのぼくチンもはしゃぎすぎて帰りはグデ〜ンってなってた( ̄▽ ̄)
第3弾絶対にしようねー!!
今回も楽しい企画ありがとう〜
おつかれさまでした(≧∇≦)
  1. 2015/04/18(土) 12:50:58 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ソフトクリーム美味しそう~
みんなお上品に食べておりこうさんだわ。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのよね。
またみんなで会えるといいね(*^_^*)
  1. 2015/04/18(土) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~~i-237

今回も企画していただきありがとうございました。
楽しかったです、でもまたまた、ゆっくりお話しできなかった気がしますi-230

今度こそはたくさんお話ししましょうね、でもパパさんとは少しお話ができましたi-237

めいの走ってる姿、ソフトクリームをおいしそうに食べてる顔撮っててくれて、むっちゃ嬉しいですありがとうございますi-233
反省が一つ、皆さん食べ物に気を付けてらっしゃるのに、私、おやつオバサンになりすぎて、あげ過ぎでしたよね本当にごめんなさいでしたi-238
  1. 2015/04/18(土) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

練乳いちごだなんて~
私の大好きな組み合わせだわ♪
美味しそ~
どの子も可愛ぃ~!
やっぱりダックスって堪らないですよね(^O^)
皆、仲良く出来て、お利口でしたね(*゚▽゚*)さすがだわ~!
  1. 2015/04/18(土) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

うわーソックリ(≧∇≦)
カールくんとシフォン、ソックリと思ってたけど。
ビックリ!改めて実感したよ〜〜♡
お兄ちゃん(≧∇≦)
お散歩バッグ可愛い〜〜♡小分けになってて便利そう
デニムってのも可愛い〜〜よねー♡
良かったね〜♡
ソフトクリームみんな貰ったんだ(≧∇≦)
ショコ シフォは、カートに乗ってないから、
下がグジュグジュだったから、アスファルトで待機なんだって ( ; ; )
でも、こうしてブログで後から見れるから良いよね〜有難う♡ゆぅこりん!♡
あーもう、終わり?…>_<…
色々気を遣って貰って有難うね〜♡
次回も楽しみにしてるよー(≧∇≦)♡
次回も楽しみにlしてるよー(≧∇≦)
  1. 2015/04/19(日) 08:32:04 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ソフトクリームというと、あの時の
カール君のことを思い出すー笑
今回はお上品に食べられたね^^。
みんな大好きだもんね。
またみんなで集まれるといいね!
昨日はレディにおめでとうを
ありがとうございました!
  1. 2015/04/20(月) 01:05:26 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

楽しい楽しいオフ会でしたね~。

集合写真もばっちりと決まってますね^^

みなさん多頭飼いなんですね。毎日は大変でしょうが楽しそうですね^^

ソフトクリーム。。どの子も欲しいアピールが可愛い~~。
そして満足なお顔も可愛い~~

ほんといいお天気でよかったですね~。
  1. 2015/04/20(月) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

えっ!もう終わりだったのー(汗
楽しい時間っていつもあっという間だよね!
ソフト食べるワンズたちのお顔の可愛いこと♪
練乳イチゴとかめっちゃ美味しそー♪
そこに混じってワタシが食べたいわ(笑
なんならカートに入ってもいい(笑
また次に再会出来る日が楽しみだねぇ~♪
  1. 2015/04/20(月) 15:39:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

