田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合写真!!

公園に移動中満腹になったルークはおねむ



IMG_5076_R_201504162320407dc.jpg



シフォンちゃんは頑張って歩いてるのに
楽し過ぎじゃない?



IMG_5080_R.jpg



何のことですか?おいら寝てないですよ

バッチリ証拠は押さえてるけどま~いっか!
はい、ルークも頑張って歩きましょ♪



IMG_5086_R_20150416232042f3f.jpg





そうこうしてると見覚えのある風車が見えてきた



IMG_5094_R.jpg



今回唯一の集合写真



IMG_5102_R_20150416232045ae7.jpg





ちょうど満開で綺麗でした



IMG_5158_R.jpg



カール達は黄色のチューリップの方が映えるな~



IMG_5136_R.jpg





めいちゃん遅れた私を待っててくれたの?



IMG_5162_R.jpg



・・・な訳ないよね^^;

遅れた私達を待ててくれためいパパさんを
待ってたのでした(笑)


もうパパさん遅いでし~



IMG_5165_R.jpg





IMG_5167_R.jpg





広場の一角でそれぞれ思い思いに遊びます!!



画像2



まったり系



IMG_5227_R.jpg



ボールに夢中



IMG_5228_R.jpg



大好きかけっこのめいちゃん(*^-^)b



画像4



モモちゃんもボール命だもんね



IMG_5238_R.jpg



ボールも好きだけどモモちゃんと一緒に
追いかけるのが嬉しいソラちん



IMG_5213_R.jpg




なぜか確保されてるショコラちゃんとシフォンちゃん



IMG_5262_R_20150416233341f63.jpg



めいママの所行く?

みんなめいママにいっぱいおやつを貰って大喜び♪
mamiさんにも貰っておやつパーティしてました(笑)



IMG_5263_R_201504162333414fa.jpg





僕はこのボーっとした時間が幸せ



IMG_5189_R.jpg



はなちゃんもシニアなので無理しない程度で
ママさんが切り上げてました♪

そういう所に愛情を感じますよね(*^-^)v



IMG_5173_R.jpg



みんなおやつをくれるめいママに集まるから
めいちゃんソワソワするね

一生懸命めいママに付いて歩く姿が印象的です



IMG_5199_R.jpg



空ちゃんも楽しそうでしょ~♪
みんなに挨拶して回ってたよね



画像3





IMG_5209_R.jpg





IMG_5247_R_20150416233811452.jpg



モモちゃんは若いから疲れ知らず^^;
遊び終わる頃には胸の部分が泥んこになってた



画像5



ショコラちゃんは膵臓が弱くて体調管理が
難しいと思うけど
この日は赤い術後服は封印でした(*≧∇≦)m

*お腹を壊しやすいからお出掛けの時はよく
赤の術後服を着てるんだけどそれがめっちゃ可愛いの




IMG_5275_R.jpg



シフォンちゃんの丸いお手手もたまりません




IMG_5279_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/17(金) 09:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<これがなきゃね(*^-^*) | ホーム | カフェ編♪>>

コメント

おはよう~♪
満開のチューリップキレイだね。
元気に走ったり、のんびり過ごしたり
ワンコもそれぞれ、それも魅力だね。
集合写真も可愛いよ。
鶴見緑地懐かしい~
花博の時にパパが単身赴任で半年そこで勤務してたから
私も行ったの(*^_^*)
  1. 2015/04/17(金) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チューリップ満開だねぇ~♪
すんごい綺麗!
風車もあってハウステンボスに似てる感じかなぁ~
広場もあってのどかで良いね!
みんなホント楽しそう~♪
ワンワン吠えたりしないんでしょ!
お利口さん達の集まりだね!
集合写真も可愛いよ♪パパママも(笑
  1. 2015/04/17(金) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

考えたら集合写真もここでしか撮らなかったよね。
もっと違う場所でも撮ったらよかったね。

みんな個々に楽しむ姿は見てると笑顔になれますね!
  1. 2015/04/17(金) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり集合写真は難しいね〜( ´ ▽ ` )ノ
周りに人がたくさん居たからよけいに大変やったね😅
今度はワンズ私たち全員の集合写真撮ろう!きっといい思い出になると思うねん(*^^*)
やっぱり今回もめいママさん大人気やったね〜
  1. 2015/04/17(金) 20:14:05 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わぁ!見事なチューリップですね~
これは綺麗♪ 
皆、楽しそうに遊んでるね(^O^)
やっぱり、おやつが1番人気(笑)
どの子も可愛ぃすぎ~(*゚▽゚*)
戯れたいわ♪
  1. 2015/04/17(金) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

みんな生き生きして楽しそう!!
ワンコ本来の姿だよね^^;
こんな時間が一番だね。
チューリップも華を添えてくれたね。
みんな愛情いっぱいもらってるから
いい顔してるー。
  1. 2015/04/17(金) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あははは〜(≧∇≦)
ショコ、シフォは サラダバーよ…>_<… 笑!
草を食べまくる 笑
あんなに、ピーピー大好きなショコラも、ずーっと、草を食べまくり、シフォンは?って草の所に連れて行ったら、
シフォンもサラダバー…>_<…
だからアスファルトで確保! 笑!
みんなは、可愛く遊んでるのに♡
普通に遊びたい!駆けっこしたりボール投げしたり、
ジャックに入りたかった私とウラハラな愛犬達 笑!
  1. 2015/04/17(金) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

