田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ編♪

今回急遽お電話したにも関わらず快く予約を承諾していただいた
キャンベルハウスさんで早めのランチ

お店は都会なので少々狭くて半分貸し切り状態^^;



IMG_5037_R_20150413173338b19.jpg



まずはみんな会話が弾んでカラカラの喉を潤して
愛犬達も色々話したのか喉が渇いてた様子(笑)



IMG_5046_R_20150413173339537.jpg




続いてファッションショー

小顔のはなちゃんは帽子がめっちゃ似合う
そらはなママさんも気に入ったみたいで
はなちゃん今度帽子買ったろ~って言ってました♪


はなちゃんも空ちゃんも美人さんでしょ



IMG_5016_R.jpg




うちの坊ちゃんも♪
カールは全然興味なし・・・周りに同化してるし

注文したご飯がくるから早くして!



IMG_5031_R.jpg



おいらのマジックショーが始まるですよ♪
下の馬肉団子があっという間に消えるからよく見てるです。




IMG_5023_R.jpg





IMG_5049_R.jpg



お座り・・・って聞きなさいっての!

待ちきれずフライングのカール
美味しい証拠という事で^^;



IMG_5053_R_201504131735515c4.jpg



仲良く半分食べて、あとの半分はみんなにお裾分け



IMG_5054_R_20150413173552031.jpg





はなちゃんも同じ団子を注文して貰って
早く食べたくてしょうがないね~



IMG_5050_R_20150413173549157.jpg





旦那はハンバーグプレート



IMG_5065_R.jpg



私はデミグラスオムライス



IMG_5057_R.jpg



味も期待通りで美味しかった(*^-^)v

カールは旦那にご飯落とせ~って念を送ってます^^;
もう食べたでしょ



IMG_5069_R.jpg



ご馳走様・・・美味しかったです♪

この満足気なお顔を見れただけで嬉しいよ



IMG_5073_R.jpg



ランチの後はいよいよワンズ達の時間です



IMG_5032_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/16(木) 08:35:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<集合写真!! | ホーム | 何をしてても楽しいね♪>>

コメント

おはよう~♪
ステキなカフェだね。
鶴見緑地からも近いから
ワンコ連れにも人気なんだね。
パパママのランチもワンズの馬肉団子も美味しそう~
撮影スポットで静かにモデルさんになるカールちゃんも
マジシャンになったルークちゃんも可愛い~
楽しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2015/04/16(木) 08:59:40 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すすんでる~i-238
ついこの間だけどなんか懐かしいねi-179
楽しかったなぁ~
可愛かったなぁ~v-398

  1. 2015/04/16(木) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

帽子、可愛いよね~♪
でも、空は絶対嫌って頭ぷるぷるするのが目に見えるので我が家はなし~(笑)
しかも田舎だから、わんこに帽子被せてたら笑われる。。。
カートに乗ってるだけでも変な目で見られるから、こっちではいつもカートは使わないんですよ。
  1. 2015/04/16(木) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵なカフェですね~。ワンコのご飯も美味しそう~~。

今度行ってみようかな?^^

カールくんもルークちゃん、モデルして可愛い~~
  1. 2015/04/16(木) 14:10:57 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

帽子良いなぁ~
ホントよく似合ってる!
ワタシも欲しくなってきたー♪
ここはドッグカフェだよね?
ワンコメニューもあるし
自分たちが食べるご飯も凄い美味しそー♪
これからお散歩タイムなのね!
次も楽しみ~
  1. 2015/04/16(木) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

うちも帽子欲しくなってきた!
でもモモ&ソラは面白い被りものの方がうけるかな?!(笑)
はなちゃんも似合ってるね(*^^*)
肉団子のおすそ分けありがとう〜
ルーくんの美味しかった〜の顔めっちゃ可愛い💕
  1. 2015/04/16(木) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ルーク君のマジシャン帽子が、超可愛ぃ~
めっちゃ似合ってる~!
お肉が一瞬で消えるなんて(爆)おいしかったのね(^O^)
ワンズちゃん達も、楽しかったでしょうね~(*゚▽゚*)
  1. 2015/04/16(木) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ワンコメニューがあるっていいね。
一気食いだね^^;
店内だからドッグカフェ?
撮影スペースもあるんだね。
みんなイイコにしてるね~。
これならどこにでも連れて行けるね^^;
  1. 2015/04/16(木) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/16(木) 22:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛い〜〜♡
ルークくんの飛びっきりの笑顔(≧∇≦)
美味しかったんだね〜〜♡
お裾分け、有難う♡ うちの子達は狂ってた…>_<… 笑
マジックショーみたいなハットもよく似合ってるよー
カールくん、同化してる(≧∇≦)ってか、よくマッチしてるよー(≧∇≦)
よっ*\(^o^)/* イケワン兄ちゃん♡
  1. 2015/04/17(金) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

カールー君たち、仲良くお水飲んでるね!
ほほえましいな~(*^_^*)
ルー君のマジックショー、肉だんごはルー君もびっくりで、あっという間になくなっちゃったね(^◇^)
めいちゃんにも勧めてもらったけど、食べなくてごめんね^^;
以前に来た時、肉だんご残したからひょっとしてって思って、今回は違うのを注文したの~
ほんまごめんね(^^ゞ

ルー君の満足笑顔!いいね(*^_^*)
絶対笑ってるね!(*^^)v
  1. 2015/04/19(日) 14:56:12 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

