田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何をしてても楽しいね♪

集合時間ちょうどに行ったらもうみんな揃ってた^^;

朝からもうすぐお出かけだとわかっているのか
カールもそわそわ・・・
それを感じ取ったルークがピーピーうるさい

置いて行かれると思っていたんでしょうね。
集合場所に着いたらこの通りご機嫌です



IMG_4924_R_201504131632163e2.jpg



はなちゃん久しぶりです。
今日もそらちゃん一緒に来てるですね




IMG_4936_R.jpg



空ちゃん元気でしたか?
今からうまうま食べに行くみたいですよ




IMG_4939_R.jpg



そういう事はよく知ってるんですよね~^^;
・・・と言うことで少し早めのランチへ


公園の出口はカートが出れる場所が一か所?!
みんなグルっと回って出るのですが
180度回転の所でポールに当たらないように行くには
意外とテクニックがいります(笑)

因みにさーちゃんは曲がりきった所でタイヤが
引っ掛かったので落第でした(*≧ω≦)m



画像




駐車場から歩いて5分もかからない所にあって
まだモーニングのお客さんが居たので
前にある広い遊歩道で遊んで待つことに♪



IMG_5035_R.jpg



ここでゆっくり会話出来たし愛犬達も慣れてから
お店に入れたので良かったかも



IMG_4968_R.jpg



ビシッ



IMG_4971_R.jpg



僕ちん慣れっこ~



IMG_4969_R.jpg





空ちゃんも優しくそっとみんなに挨拶してました(*^-^)b



IMG_4973_R.jpg





おっ!よく見れば・・・妹みたいなシフォンちゃん



IMG_4985_R.jpg



ほ~んとこのツーショットはゴールデン顔で
よく似てるんですよ(*≧∇≦)m
でも女の子だけあってシフォンちゃんは小柄で体重も軽い♪

仕草も歩き方もめっちゃ可愛いの



IMG_4986_R.jpg





ワン見知りのめいちゃんは挨拶に来たみんなから
何とか身をかわしめいママの後ろに避難!!
帰るまでには仲良くなるぞ~

ここが一番でし~



IMG_4976_R.jpg



男性が苦手なはなちゃんが旦那に甘える
貴重なショット
どさくさに紛れてショコラちゃんご挨拶してる~


もう少しでお腹を見せてくれそうだったみたいだけど
こうやって甘えてくれるだけで旦那も嬉しそう



IMG_5006_R.jpg



遊歩道だから自転車も人も通るので
邪魔にならないよう確保されてます^^;



IMG_4990_R.jpg



そこにお宝はないと思うよ~(笑)



IMG_4993_R.jpg



意外と身軽なんです

あ~らよっと!



画像1





気付けばもう席を用意して貰ってたのでお店へ。
カフェは2Fだったので男性陣の出番!!
カートやら持てない荷物を交代で運んでもらいました
ありがとう♪


カールを抱っこしていたのでルークはとぉちゃんにお願いして
抱っこされたルークの安心しきった様子が可笑しくて
慌てて撮りました



IMG_5014_R.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/15(水) 10:30:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<カフェ編♪ | ホーム | 久しぶり~♪>>

コメント

この辺りの写真が私は全く撮ってなかったんだよね(笑)
だからすぐ終わっちゃった。
カート押してると、写真が撮れない事に気付いた時には
遅かったから(笑)
続きも楽しみしてますよー♪
  1. 2015/04/15(水) 11:23:36 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ワンズやパパママの楽しい様子が
写真から伝わってきました。
みんな仲良しでいい子たちばかりだね。
吠えたりする子がいないのは
皆さん、きちんと躾をされてるからよね。
ランチの様子も楽しみにしてま~す(*^_^*)
  1. 2015/04/15(水) 11:55:25 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

公園の出口のとこうまく出れなかったの私だけ?おかしいなぁ〜(笑)
みんな会ったすぐはワンワンするけどその後は大丈夫やね( ^ω^ )遊歩道でもみんなでまったりしてたからすぐに時間が経ったよ(*^^*)
ルーくん抱っこした旦那の顔めっちゃ笑顔やったやろ?ルーくん抱っこできて嬉しかったんやで(笑)
  1. 2015/04/15(水) 14:07:31 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おおっ~!ルーク君、やっぱり帽子、似合ってる~(*゚▽゚*)
カッコイイぞ♪
どの子も可愛ぃくて、私が輪の中に入りたいです(笑)
ランチでまったり、会話も弾んだんでしょうね♪
どんなランチかも気になるわ~(^O^)
  1. 2015/04/15(水) 14:18:08 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のまま #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わぁ~楽しそう~。どの子もお顔が違うし色も違うし・・ミニダクを飼っている人にしか違いがわからないよね。

みんな若いのかしら?ルークが行けば間違いなく年長さんでしたね~。
飼い主も・・(爆

ルークちゃん、お帽子凄く似合ってる~~。我がルークみたいにキャディーさんじゃないわ~(笑

この日はお天気も良くてよかったですね~

わんこOK のお店チェックです^^
  1. 2015/04/15(水) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

楽しそうやねぇ~~~!!!
みんなホントお利口さんだよ♪
ウチはこの中には入れない…
エンが絶対吠えまくるわ(汗
帽子被ってるルークちゃん可愛いねぇ~
まるで幼稚園生やな(笑
パパママ達もみんな笑顔でいるのが
想像できるばい♪
  1. 2015/04/15(水) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

あの時の様子が手に取るように、浮かんでくる(≧∇≦)
カールくんすごいじゃん(≧∇≦)
みさきおばちゃんと、アクションスター目指さない!笑!
カールくんとシフォンは、もうーソックリ!
本当に兄妹(≧∇≦)
ゴールデンレトリーバーコンビ =ゴールデンコンビ 笑
でも、ルークくんのこの帽子高かったけど、買って正解!
本間に可愛い〜〜♡
  1. 2015/04/15(水) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうだね~。
ワンコも楽しそうだけど、ゆぅこさんの
文章から飼い主のみんなの楽しさが
伝わってくるよー
気持ちが同じというだけで時間も
距離も年齢も、全て超えて語り合えるのが
いいね^^;
  1. 2015/04/15(水) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

もう最終回終わっちゃいましたね^^;
ゆっくりコメントさせてもらおう~っと^m^
ルーくんと空ちゃんの向かい合わせの写真が良いね!(*^^)v
何か話してるんやろうね~?(*^_^*)
ほっこりや~!
さーちゃん・・・脱輪で減点一ですね(^◇^)

駐車場からもっと近いところに、T-STYLEってカフェがあって
そこのテラス席もワンコが入れるんですが・・・
ちょっと予算が高めになるからお勧めしなかったんです~
でも料理はイタリアンで美味しいです
機会があれば行きましょうね~^m^
  1. 2015/04/18(土) 16:44:36 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

