田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり~♪

雨の合間のお天気だった日曜日は
大阪の鶴見緑地公園でオフ会でした(*≧∇≦)m


SoraぷらすHanaのはなちゃん(左)とママさん


今回パパさんが参加できなかったけど
元気に来てくれました



IMG_4927_R.jpg





Mダックス空の大冒険の空ちゃん(右)とmamiさん


今回一番遠かったのに高速に乗って
手作りおやつ持参で会いに来てくれました



IMG_4941_R.jpg





めいちゃんのあしあと~のめいちゃんとパパママ


地元大阪という事で何かと力になってくれた
パパママさん 頼りになります^^;



IMG_4947_R.jpg





ダックスのショコラちゃん&シフォンちゃんとパパママさん
(URLは貼付けて良いのかわからなったので貼ってません^^;)


早くから来てくれていたのに同じ駐車場で
なかなか会えなかったmisakiさん夫婦を見つけた時はプチ感動



IMG_4982_R.jpg





モモ&ソラと一緒のモモちゃん&ソラちん、とぉちゃん・かぁちゃん


毎度お馴染み♪親戚みたいな関係のさーちゃん夫婦(笑)
今回も元気に参加


IMG_4970_R.jpg





そして我が家の坊ちゃんことカール&ルークと旦那と私



IMG_5012_R.jpg



ドタバタオフ会第2弾始まりま~す





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/13(月) 13:11:29|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<何をしてても楽しいね♪ | ホーム | いつだっけ?>>

コメント

おっ!またいつものメンバーとオフ会だったんだ!
お天気も良くて良かったね♪
なるほど!mamiちゃんのクッキーはオフ会の為だったのか!(笑)
みんな再会を楽しんだかな~♪
続きも楽しみにしてるよ~(*^・∨・^*)
  1. 2015/04/13(月) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

昨日はまた色々セッティングありがとうございました。
晴れて本当に良かった!
続き、楽しみにしてますね♪
  1. 2015/04/13(月) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しい企画をありがとう〜(≧∇≦)
今回もすごく楽しかったよ!!
続き楽しみにしてるね〜(^_−)−☆

私は多分いつものようにみんながUP終わった頃になりそう〜(笑)

  1. 2015/04/13(月) 16:00:00 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
仲良しのお友だちとオフ会だったのね。
みんな帽子を被ったり
可愛い洋服を着て
お洒落さんばかりだわ。
続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)
  1. 2015/04/13(月) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こういう機会があると、それまでの
わくわく感とか、終わったあとの
写真を見てニヤニヤとか、
すごく刺激になっていいよね。
続き、楽しみにしてるね。
  1. 2015/04/13(月) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。
きのうは楽しかったです。
いつもまとめてくれてありがとうです。
昨日の天気が噓かのように今日は風が凄かったですねi-183
みんなもうスタートしてるけど私は皆より少し更新が遅れま~すi-229
  1. 2015/04/14(火) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

いっぱい歩いたけどゆっくりで楽しめたね~
チューリップしか咲いてなかったけど^^;
ルーくん帽子が良く似合ってるよ~(*^^)v
慣れたかな~?
でもほんまにドタバタやったね~(^◇^)
みんなのアップが楽しいぞ~(^^)/
  1. 2015/04/14(火) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

あはっ!
早速アップしてるね〜♡
そうそう、同じ駐車場で、
なかなか会えないって事あるんだね(≧∇≦)
みんな可愛い〜〜♡ルークくんよく似合ってるよー♡
駐車場でご挨拶して、さあ〜スタート(≧∇≦)♡♡
  1. 2015/04/15(水) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

