田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつだっけ?

写真を見返してたらアップし忘れてるのがあって
せっかくなので更新しとこう^^;

ホースランドパークでボール遊び
多分1ヶ月程前のボール遊びに目覚めた頃かな?



IMG_0102.jpg



初期なのでまだまだ必死でしょ



IMG_0048.jpg



ダメ!



IMG_0049.jpg





ボール遊びが大好きなお友達のブログで
よく見るシーン。
うちではかなり貴重なお宝シーンなんですよ(笑)



IMG_0052.jpg



気持ち良く走ってても・・・



IMG_0053.jpg



取られる~



IMG_0054.jpg





仲良く遊べるようにもう一つあげても



IMG_0055.jpg



やっぱり・・・



IMG_0056.jpg



取られるのでした~



IMG_0057.jpg



こうなったら自分で取り返せないカール。
パパさんの方に助けを求めてるけど気付かれず^^;



IMG_0058.jpg



あのな、僕のボール取られた。

うるうる作戦で皆さんに助けを求めてます



IMG_0059.jpg





ボールを追いかけて走る姿も貴重



IMG_0062.jpg



しかも慣れてない私も追いつけず見切れちゃった



IMG_0063.jpg



ルークはボールを見つけれないけど
カールから奪えるから大丈夫なの(*≧∇≦)



IMG_0065.jpg





いっぱい走った後はおやつタイム



IMG_0087.jpg



こういう時は協力的だな~!!



IMG_0093.jpg





IMG_0097.jpg



んっ??



IMG_0100.jpg



何ですか~?おやついるですか?



IMG_0101.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/12(日) 10:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<久しぶり~♪ | ホーム | ビビリ全開♪>>

コメント

こんばんは♪
仲良く一緒にボール遊びする姿
ほんと可愛いし羨ましい~
優しいカールちゃんと
やんちゃなルークちゃんはいいコンビだね。
ゆぅこさん、優しいコメントありがとね。
気を遣わせちゃったみたいでゴメンね。
  1. 2015/04/12(日) 19:48:15 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

家も一緒です~
我が家も、お兄ちゃんの瑚太郎さんが、
弟の陸さんに、おもちゃ等を奪われてます(^_^;)
お兄ちゃんって辛い~!
そんな優しいお兄ちゃんだから、ルーク君も甘えられるんでしょうね(^O^)

カール君もルー君も、お注射頑張ったね!
家も近々注射を打たなきゃ~
  1. 2015/04/12(日) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/12(日) 21:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

楽しそう~~。カールくんはルークちゃんに負けちゃうの?っていうか捕ったボールを渡してあげてるのよね。

ルークちゃんも一生懸命走っている姿を見て、多頭飼いでよかった~って思います。

動くワンコの写真、難しいのに凄く綺麗に写ってますね^^

今日ルークが15歳を迎えました。すごく頑張ってくれているんですよね。
  1. 2015/04/12(日) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

楽しそうに走ってるね~。
並走、嬉しいよね。
私的には目が不自由なルークちゃんのほうが
強くて嬉しい^^;
ルークちゃんが取られる側だと、ますます
かわいそうになるもんねー。
がんばれ、ルーク!
  1. 2015/04/12(日) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウチも最近ソラがおもちゃ取ってしまうよ!
今までやったらモモが先に遊んで次ソラって感じやったのに( ̄▽ ̄)
でもボールだけは絶対に貸さないよ(笑)

ルーくんはカーチンの“ウゥ〜”が怖くないんやね(≧∇≦)ボールも少し投げて遊んでたら走って遊ぶようになるんじゃない??ルーくんもカーチンと一緒だったら安心やしね!
  1. 2015/04/13(月) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

