田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビリ全開♪

先週の日曜日も雨で予定も無かったので
狂犬病予防接種とフィラリアの検査に行ってきました



IMG_0202.jpg



診察室に入る前から帰る気満々のカール(笑)



IMG_0203.jpg



まずルークから診察台に乗って体重は5.3Kg
去年と変わらないけどもう少しダイエットしても良いかな?



IMG_0204.jpg



実はこの日は採血がなかなか上手くできなくて
何度も刺し直してたらキャーンッって泣いて
ブルブル震えだした

腕を変えたら一発で採れたんだけど・・・



IMG_0206.jpg




それを見ていたカールがビビって
椅子の下に隠れたまま引っ張っても出てこなくて
あ~順番間違えた!って反省


痛くしたら怒るで~!というカールの脅しも必要ないくらい
すぐに終了。

この真剣な目
大きな体(5.9Kg)のくせにルークよりビビリなんですよ



IMG_0208.jpg



こういう時ぶっとい腕は得やな~(笑)



IMG_0209.jpg



結果も問題なし!!
先生や看護師さんにも優~しく声をかけて貰って無事診察終了
フィラリアとノミダニの予防薬も買って車に乗り込んだ途端

ワンワン

こんにゃろ~俺は強いんだからな~とでも言っていたのかな?
悪いけどとっくにビビリはバレてるよ(*≧∇≦)m





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/11(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<いつだっけ? | ホーム | 行ける時に!!>>

コメント

カールちゃんもルークちゃんも
よく頑張ったね!エライぞ!
採血失敗されるの嫌だよね…
なのでウチは首から採ってもらうようにしてるよー怖いけど(汗

今日が一周忌だったんだね。
写真見て胸がキュンと締め付けられたよ…
ゆぅこさん、辛かったね…苦しかったね。
ホントに言葉にできないよ。
ゆぅこさんは素敵なお母さんだよ。
これからもずっとね!
  1. 2015/04/11(土) 13:41:41 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

カーチン、ルーくん頑張ったね〜
ウチは病室に入ったらガンとしてクレートから出てこなくていつも先生に笑われるよ(笑)

あれからもう1年なんだね‥
無事に産まれてくるってほんと奇跡なんだね
桜ちゃんはいつも心の中にいてくれてるよ(*^^*)
辛い思いした分これからはみんなで楽しく幸せに過ごしてね^_−☆
  1. 2015/04/11(土) 17:24:04 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/11(土) 18:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お医者さんは嫌だよね~~。ルークは毎週行っているのに全く慣れません・・・当たり前かな?ビビりも強くなってきてます^^;; いつもドアのほうを向いてすぐに帰る準備だし(笑

採血・・可哀相に・・人間でも痛いのにね~。余計に怖くなるよね~。

何もなくてよかったですね。

  1. 2015/04/11(土) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/11(土) 23:41:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

