田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ける時に!!

数日の雨&寒さですっかり桜も散ってしまいましたね^^;
やっと晴れたけどまだスッキリしないお天気が続きそう・・・

お天気がくずれる数日前に桜を見とこうと
いつものお散歩コースを延長して近くの公園に行ってきました



IMG_0138.jpg



携帯画像で伸ばしてないので少し見にくいかもですが
土筆もじっくり見ながらゆっくり進みます(笑)



IMG_0145.jpg





IMG_0146.jpg



これ食べれるですか?



IMG_0149.jpg



私は食べたことがないからよく知らないけど
確か土筆ってお浸しや佃煮にして食べれるって
聞いたことがあるような・・・??

えっ??



IMG_0147.jpg





それは置いといて。
道をまっすぐ進むと正面にも桜が見えるけど
左に公園があって駐車場に何本かあったと思うんだよね~。



IMG_0152.jpg





IMG_0151.jpg



もう少しで公園なのに全然進まない



IMG_0153.jpg



ママさん、急がない急がない。

はい



IMG_0155.jpg



でもね・・・
のんびりし過ぎてもう10分以上ここにいるんですけど~



IMG_0158.jpg





やっと到着



IMG_0160.jpg



ちょうど満開で見頃でした(*^-^)b



IMG_0164.jpg



せっかくやからコラボ写真撮る?



IMG_0168.jpg



あの桜とですか?



IMG_0170.jpg



ルークのご指摘通り良い写真が撮れず
ビオラかパンジーかよくわからん花壇の前で撮ったけど
これも何だかな~



IMG_0180.jpg





気を取り直して誰もいないグラウンドで
2ワン繋ぎにして走れ~



IMG_0185.jpg





IMG_0186.jpg



おーいどこ行くねん



IMG_0187.jpg



帰り道の木陰でしばし休憩♪



IMG_0191.jpg



おいらはまだまだ体力有り余ってるですよ!



IMG_0193.jpg



・・・ってことで帰ってからボール遊び



IMG_0196.jpg



引っ張りっこにも付き合わされご機嫌♪



IMG_0198.jpg




一方お疲れのカールはボールで遊ぶこともなく
ヘラヘラ笑っておりました(*≧∇≦)




IMG_0200.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/09(木) 11:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<ビビリ全開♪ | ホーム | 親バカ炸裂!!>>

コメント

こんばんは

土筆にたんぽぽ・・春の匂いがいっぱいで中々前に進めないですね~。

くんくん・・・匂いも楽しいですね。

桜も満開で歩いた甲斐があってよかったですね~。
パンジーと桜のコラボのショット。。春~♪

カール君は暑かったのかな?

土筆は美味しいですよ~。苦味が少しあるけど春の味ですよ。

カール君もルークちゃんはまだ若いから来年があるけど、ルークは2年ほど前から桜とのショットは違う意味で写していました。
今年は特にそう感じます^^
  1. 2015/04/09(木) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

土筆ワタシ大好きだよ♪
玉子とじとか最高やん!
採って帰れば良かったのに♪
お天気の良い日の散歩は楽しいね!
桜も満開で綺麗!
一緒にお花見も出来て良かったね♪
ワンコがいるから季節を感じられる気がする。

大きなグラウンド~~。
もう少ししたら暑くなって遊べなくなるから
カールちゃんもルークちゃんも今のうちにいっぱい楽しもうね!

  1. 2015/04/09(木) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

今日はやっと晴れましたね~♪
まだまだ桜が綺麗ですね。
そうそう小さくて足の短いダックスと桜のコラボは
難しいです。
台の上に乗せるか、抱っこしてかでないと、撮れないのが
難点(笑)
  1. 2015/04/09(木) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

まだ綺麗な桜が楽しめそうですね~
良い天気だったし、ゆっくりお散歩良いですね(*^^)v
お日様いっぱい浴びとかないとね~
う~ん、しかし・・・貸切だったね!?(^◇^)
  1. 2015/04/09(木) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいな桜~
きょう久しぶりに天気が良かったね
桜もまだきれいだったけど
日曜にはもうないんだろうねぇv-390
しかしここ数日寒すぎじゃない?
日曜は暖かいのかな?さむいのかな?i-230
  1. 2015/04/09(木) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
満開の桜、キレイ~
桜には青空が似合うよね。
今年はお花見にも満足に行けなかったから
ゆぅこさんのところでお花見した気分だよ。
広いグランドを貸切りで遊べたなんて
ラッキーだったね(*^_^*)
  1. 2015/04/09(木) 18:01:55 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/09(木) 19:58:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

満開の桜きれいやね~
1人やったらコラボ難しいなぁ・・・・(>_<)
カーチンもルーくんもいつもと違うお散歩コース行けていいなぁ~ウチは少しでも違う方に行こうとしたらソラが“行かへん!!”ってするから行けない・・・
ルーくん、いっぱい歩いたのに帰ってからも遊んだん?
楽しかったんやろね~
カーチンは少し暑かったんかな?
  1. 2015/04/09(木) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今年は、桜の時期に雨が降って、
あまり見られなかったけど、
ルーク君もカール君も見れて良かったね~♪
桜って、直ぐに散っちゃうから、余計に見たくなるんですよね~(*゚▽゚*)

本当は、淡路島に行きたかったんですが。。
ペットホテルって、日曜泊まりでも満杯なんですね。。
甘かったわ~。。(^_^;)
そして。。結局、ずっと小雨や霧雨の中の観光でした。。
絶対に、我が家の父ちゃんが、強烈な雨男なんだわ(笑)
また、そちらに行く時は、報告させて頂きま~す♪ エヘッ
  1. 2015/04/09(木) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

のどかな光景だけで心が和む~
近所でしょ?
田舎なイイトコだね~。
あまりに気持ちがよかったんで
前に進まなかったんだよね。
たまにはいいよ。
先を急がずゆっくり・・って素晴らしいよ。
  1. 2015/04/09(木) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

