田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらりカフェ♪

神戸に行った帰りに立ち寄ったcafe ふた葉

急に思い立って行ったから着いたのはPM2:30

まだ昼食をとっていなかったけどランチは終わってました。


IMG_4638_R.jpg


ここは住宅街で少しわかりづらい所だけどテラスのみワンズOKのドックカフェ。

最初は外にいたけどこの日は寒くてカールとルークには悪いけど

車で待機してもらって店内に移動あったか~い


IMG_4643_R.jpg


姉妹で経営されてるお店で店内はシンプルでお花がいっぱいで

温かみのある素敵なお店


IMG_4646_R.jpg


料理もとっても美味しくて、初めて食べたアボカドサラダは

アボカドが苦手な私でも美味しく食べれて”今度はランチの時間に来よう”と

旦那のリピ決定


IMG_4648_R.jpg

IMG_4651_R.jpg


帰りはいつものランで運動

この子は琉球犬かな?!縞模様が入って珍しかった。

見た目と違いとっても気弱で優しくてルークが気になるのか

ずっと後を追ってきてくれてた(笑


IMG_4653_R.jpg

IMG_4667_R.jpg

IMG_4668_R.jpg


IMG_4660_R.jpg


いつものようにランの外を散歩中のカールも

フレブルちゃんがランの中からカールに猛アピール


IMG_4670_R.jpg


お~い。こっちこっち!! (ぴょんぴょん飛んでアピール中)


IMG_4671_R.jpg


やっと来た♪

ダメでちよ~!!おいらの兄ちゃんなんです

せっかくツーショットになったのに空気を読めない奴です(汗

IMG_4666_R.jpg


この後、琉球犬のワンちゃんがフレブルちゃんに追い掛け回されて

必死に逃げてフェンスに激突   


IMG_4657_R.jpg

お手柔らかに(^-^)
IMG_4676_R2.jpg
  1. 2012/01/19(木) 11:34:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぴーかんの空は気持ちい~♪ | ホーム | 犯人はどっち?>>

コメント

こんにちは♪
ステキなカフェですね。
アボガド…私も大好きです。
美味しいですよね。

お兄ちゃん思いのルークちゃんはリロと一緒。
アロハに近づくワンちゃんには容赦ないのです(笑)
ほんとだ。
ルークちゃんのタンの入り方、リロに似てるね。
カールちゃんはアロハにルークちゃんはリロに
共通点が多くて嬉しくなっちゃいます♪
  1. 2012/01/19(木) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/34-1e26d5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
