田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカ炸裂!!

せっかく大阪まで来たから帰りにランチをしようと
TOUTOU VIVANTに行ったら駐車場が満車

他に駐車出来そうな場所もなかったのでP&LUXE
お買い物に変更



IMG_4912_R.jpg





IMG_4909_R.jpg





帽子売り場があって前からルークに帽子を
買わなきゃと思っていたのでついでに購入



IMG_4893_R.jpg



茶色の方が似合っていたけど冬生地だったから
デニム生地の方にしました♪

ルークは黒いからカールより頭がアッチッチになるので
この時期から熱中症対策として帽子が必須。
帽子って結構高いね~^^;



IMG_4898_R.jpg






本当はカールの方が帽子が似合う
・・・と買いもしないのに次々被せてプチファッションショーを
してしまいました(笑)



IMG_4902_R.jpg





IMG_4903_R.jpg





帰る頃には雨も止んで地面も乾いていたので
に寄ってチッチタイム&ぶらぶらお散歩



IMG_4915_R.jpg



一応パットを付けていたけど
ルークは出掛けてから初めてチッチだったから
長かった~

そんなに我慢しなくても良いのにね^^;



IMG_4916_R.jpg



充実したお出かけになりました。
最近疲労気味のパパさんも付き合ってくれて
ありがとう



IMG_4919_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/05(日) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<行ける時に!! | ホーム | 夢が膨らむイベント(*^-^)b>>

コメント

こんにちわ~

そこのカフェもショップも会員のめいちゃんです^m^
カフェは2回しか行ったことないけどね~

そのデニムの帽子・・・先日めいちゃんがかぶったかも~?(^◇^)
でもルーくんの方が絶対似あってるねヽ(^。^)ノ
カール君はそのタイプの帽子が似合うよね(*^^)v
二人ともめっちゃかわええもんなぁ~

  1. 2015/04/05(日) 13:45:26 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

カーチンもルーくんもめっちゃ帽子似合ってる〜^_−☆
ジュリー帽も似合うし、このデニムもいいね!
ウチは可愛い〜じゃなくて、おもしろ〜ってなってしまう( ̄▽ ̄)
今度おnewの帽子かぶってきてね〜〜♬

  1. 2015/04/05(日) 16:19:51 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
カールちゃんもルークちゃんも
帽子が似合うよね。
ほんと可愛い~
デニム地の帽子もステキです。
お出かけが楽しみだね(*^_^*)
  1. 2015/04/05(日) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

P&LUXEは、いつも空のご飯をネット注文してるお店です♪

帽子かぶって、可愛いな。
どれも似合ってる!
  1. 2015/04/05(日) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/06(月) 13:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/06(月) 14:23:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
デニムの帽子かわいい~~~i-237i-178
ルークちゃん似合う~
カールくんは被せられただけなんだi-229
確かにカールくんの色の方が映えるのかなi-179
  1. 2015/04/06(月) 15:33:50 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

TOUTOU VIVANTにこられたんですか?ルークんちのものすご~~くお近くまで(笑

ちょっと離れたところにもコインPがあったと思うのですが・・。満車だったのかな・・。

・・で・・P&LUXE!よく行くペットショップですよ~。広くていいですよね~。

帽子。可愛い~~。我が家のルークはキャディーさんって言われているのに(笑

ルークちゃんもカールくんも凄く似合って可愛いわ~~。
  1. 2015/04/06(月) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

帽子にあうねー
かぶってくれるからいいね。
確かにウチもレディの表面温度は
ミルクたちより高いもんねー
ウチはかぶらないから。
これも小さいころからの習慣だね。
  1. 2015/04/06(月) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い〜可愛い〜♡
とってもお似合いよー♡
カールくんもルークくんも、どの帽子も似合ってるよ♡
実際に被ってる姿を見るのが楽しみ(≧∇≦)
あの冬の帽子もとっても似合ってたよねー♡

  1. 2015/04/07(火) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

