田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢が膨らむイベント(*^-^)b

日曜日は生憎のお天気だったけど
雨でも関係なしの室内イベントに行ってきました

エレベータを降りて会場に向かいます



IMG_4842_R.jpg



前からめっちゃ興味があったから
愛犬連れで行けると知って数日前からウキウキ



IMG_4845_R.jpg



インテックス大阪で開催された大阪キャンピングカーショー2015

10組ほどワンちゃん連れの方がいたけど
犬イベントじゃなかったからやはり50~60代の
ご夫婦が多かったような・・・



IMG_4847_R.jpg



今まで一生懸命働いてきたから定年退職後は
ご夫婦でキャンピングカーに乗ってあちこち旅行♪
・・・だなんて理想ですね(*^-^)v

ではずらずら~っと見ていきましょう



IMG_4853_R.jpg



おいらはあっちのが気になるです!



IMG_4854_R.jpg





中も多種多様で見ていて妄想が膨らみっぱなし



IMG_4856_R.jpg





IMG_4858_R.jpg





IMG_4860_R.jpg





僕これが良い!

さすがカールお目が高い(笑)
ザ・キャンピングカー的なやつは高額です^^;



IMG_4866_R.jpg



そんなウルウルの目でおねだりしても
パパさんには無理ですよ



IMG_4867_R.jpg



なんと!水陸両用なんてのもあるんだね~。



IMG_4870_R.jpg





これ格好いい

そうそう!私もこれが一番気に入りました(*^-^)b
お値段も意外と良心的でシンプルで広い♪



IMG_4873_R.jpg



お父さんが乗ってるハイエースを乗り換える時に
貰っちゃおうかと企んでみたり

爺ちゃんにお願いしてみるです。



IMG_4874_R.jpg






気を取り直して別のブースへ移動



IMG_4878_R.jpg



色々見てから軽自動車を見ると狭いけど
こうやってテントを広げて使ったらかなり良い感じ



IMG_4881_R.jpg



この内装凄くないですか?
幾らだと思います?1,200万円弱でした~

和歌山の富豪家が成約してました
スゲー!!



IMG_4882_R.jpg



私達はと言いますと・・・
新型ヴェルファイアの前で記念撮影して
帰ってきました



IMG_4885_R.jpg



楽しかったから来年も行こう~っと




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/02(木) 11:07:41|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<親バカ炸裂!! | ホーム | もちふわポーン♪>>

コメント

こんにちは♪
キャンピングカー、憧れなの~
前にキャンピングカーでワンコ連れのご夫婦と
話す機会があったんだけど
ゆっくり旅ができるって言ってたのよ。
我が家にとっては夢だけど
宝くじが当たったら考えようかな(*^_^*)
  1. 2015/04/02(木) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/02(木) 14:32:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

実は私も将来的にはキャンピングカー欲しいの。
そうそう、キャンピングカーでわんこ連れて、日本中巡るのが夢。
なので、頑張って働く~(笑)
  1. 2015/04/02(木) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅちゃん家の次の車はキャンピングカーで決まりやね!!(笑)
モモ&ソラ一家も乗れるぐらい大きいのをお願いします^m^
キャンピングカーやったら泊まる所も気にせずにのんびり
旅ができそうやね~(*^_^*)

  1. 2015/04/02(木) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わぁ~~キャンピングカー。憧れます。のんびり旅行、しかもわんこも一緒だなんて最高ですよね~。

いいなぁ~~^^
  1. 2015/04/02(木) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

キャンピングカーって憧れますよね~!
これがあれば、いつでもワンコとお出掛け出来て、
何処でも泊まれちゃうものね♪
内装も豪華だね~!

兵庫の加古川市に行きま~す!
実は、旦那さんは加古川出身なんです!
でも、日・月曜は雨予報。。
何処にも行けずかも~(^_^;)
  1. 2015/04/03(金) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

あれ?契約してこなかったのぉ?残念~i-278
でもこんなところ行ったら妄想しちゃうよねぇ
あたしモデルルームとかみるの大好きi-237
  1. 2015/04/04(土) 11:48:51 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

で、どれをお買い上げ??笑
キャンピングカーって大小さまざまだけど
維持費も大変そうだもんねー
夢だね~。
私はいらないかなー
それよりいい旅館でおいしいもんを食べたほうがいいかなー笑
  1. 2015/04/04(土) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/04(土) 17:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

いいね~!
みんな豪華ですね~
欲しくなっちゃうけど絶対買えない~(^◇^)
でも見るだけでも楽しくなるもんね!
1,200円やったらあるんやけどなぁ~(^^ゞ
  1. 2015/04/04(土) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

凄いね〜♡
カッコイイ〜〜♡
内装は本当に家の中みたいに綺麗し豪華
こんなので、あちこち行きたいなぁ〜〜
帰ること考えずに良いなんて幸せ〜〜♡
ゆぅこりんが買ったら乗せてね〜♡♡♡♡♡
  1. 2015/04/07(火) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

