田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地悪!!

ランチは神戸市西区にあるcafe Akala

お店に入るなり黄昏てる?
実は席に着くなり隣に大型犬が3頭来ると聞いたので
見えないように窓向きにしました^^;

結局丸見えだったけど
あら不思議!あまりワンこら吠えませんでした



IMG_4751_R_20150326163746bca.jpg



斜め前にはダックスちゃんがいたので
ルークも下で寛いでちょうだい



IMG_4754_R.jpg





早速ご挨拶に来てくれました



IMG_4761_R.jpg



ルーク、お友達きてくれたでって言ったら

何か言いましたか?と全然気付いていない様子



IMG_4763_R.jpg



無視された~。って思われた
直後に気付いて無事ご挨拶出来ました(*^-^)b

大人しくて優しい子でした



IMG_4764_R.jpg



お店のFBにアップしてくれてる写真にも
一緒に写ってた

13203_1.jpg





私が注文したパンケーキ&コーヒー



IMG_4767_R.jpg



旦那はサラダ・・・のわけないけど
何を注文したか食べてたのか全然見てなくて
写真も撮ってない^^;

多分ハンバーグだったと思うんだけどね



IMG_4759_R.jpg



理由はサラダの後に愛犬用パンケーキがきて
食べさせてたからでした~



IMG_4770_R.jpg





ルークが食べてる姿を撮ってると・・・



IMG_4773_R.jpg



あ~ん!



IMG_4774_R.jpg



???



IMG_4775_R.jpg



気を取り直してもう一度あ~ん!



IMG_4777_R.jpg



ルークのイライラが分かるかな?

写真を撮るためにあげる真似しただけで
一口も食べさせてないんですよ~



IMG_4778_R.jpg



おいらもう一度やられたらグレますよ

ほら~怒っとるから次はあげて!



IMG_4779_R.jpg



あ~ん!のつもりがあむっ

こういう時は素早いね~



IMG_4780_R.jpg





パパさんが嫌いになりそうでした。

そうだ!そうだ!意地悪だよね~。
私は味方だからね~とアピールしておきました



IMG_4785_R.jpg





そのくだり長いから!早く僕にもちょうだい。



IMG_4752_R.jpg


味は普通かな^^;でも少々吠えても気にならなくて
雰囲気も良かったからオフ会するには最適の場所でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/28(土) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<もちふわポーン♪ | ホーム | お城はどこだ?>>

コメント

おはよう~♪
ステキなカフェだね。
Akaraってハワイ語で太陽って意味だよね。
パンケーキも美味しそう~
カールちゃんとルークちゃんにも
うまうまを注文してもらえて良かったね。
そうそう写真を撮るタイミングに
私もエアおやつ作戦を使う事あるのよ^^;
  1. 2015/03/28(土) 08:17:10 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大型犬3頭も居たのに吠えんかったとか凄い!
ルタエンは無理だな…大騒ぎになってたと思う(汗
カールちゃんもルークちゃんもエライね♪
ここはドックカッフェなの?
パンケーキ凄く美味しそうだよ~
ワンコ用も可愛い~♪
ルークちゃん、2度も食べる真似させられちゃ
そりゃ~怒るよね!指までいっちゃえ~(≧∇≦)
  1. 2015/03/28(土) 11:20:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

HP見たけど、ワンコスペースある
ドッグカフェなんだね。
いいね~。
ここ店内なんでしょ?
カールちゃんたち、他ワンちゃんたちの
ことも平気になってきたんじゃない?
初めて会ったときは、周りをすごく気にしていた
感じだったけど、ずいぶん変わったね。
やっぱり場数なんだよ。
いろんな場所に行き、いろんなコに会い
いろんなお店で過ごして。
成長したねー。すごいすごい。
ほめてあげて^^;
ボールも楽しそうに遊んでいるね。
こんな姿が一番いいね。
自分たちも大満足しちゃうよね^^;
  1. 2015/03/28(土) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

公園も気持ち良い季節になりましたね~♪
神戸にわんこOKのカフェがあるんですね。
パンケーキも美味しそうだし、みんなでお花見がてら集まりたいね。
  1. 2015/03/28(土) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

カーチンもルーくんもお利口さんやったんやね〜!
ウチは最近吠えるのが酷いような気がする‥(>_<)
何回もあげる振りされたら怒ってしまうねー(笑)ルーくんがグレなくてよかった(≧∇≦)
お裾分けでもらったパンケーキはこれだったんやね( ^ω^ )
ゆぅちゃんが頼んだパンケーキ美味しそうやん!
  1. 2015/03/28(土) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/28(土) 21:40:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

のんびりできそうなカフェですね~。

同じ犬種って仲良くなりますよね。あれって不思議です。

特にルークはここ数年でかなり温和になりました。歳なんですかね~(笑

パンケーキ、美味しそう~。

・。。。で。。ルークちゃんのイライラ伝わってきましたよ~。(笑
拗ねなくてお利口ね~。
  1. 2015/03/28(土) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ルークくん、ぐれちゃえ、ぐれちゃえ〜>_<
家出してうちにおいで〜♡
こっそり迎えに行くよ〜〜♡♡
今度一緒にパパに仕返ししようね〜〜
カールくんの黄昏、イケワンだわー♡
パンケーキもとっても美味しそう
大好物でチュー!♡♡
  1. 2015/03/30(月) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

