田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お城はどこだ?

お出かけ日和だった日曜日に明石公園へ行ってきました(*^-^)b



IMG_4573_R.jpg



この日のお目当てもボール遊び

暖かくて良いお天気だったから芝生広場は
既に人がいっぱい!!

人気の少ない場所を探して遊びましょ(*^-^*)



IMG_4580_R.jpg



公園に行く前にペットショップに寄って
新しいボールを購入したのを知ってるから
写真を撮っていてもボールが気になる^^;



IMG_4597_R.jpg



うちのボール遊びは場所を取らない(走らない)ので
広~い芝生広場じゃなくても全然OK



IMG_4605_R.jpg





池付近は人がいなかったから2ワン繋ぎにして
ボール遊び開始



IMG_4622_R.jpg



相変わらず自分のボールよりも
カールのボールが気になるルーク



IMG_4624_R_2015032615155759e.jpg



仲良く遊ぶ姿が可愛い



IMG_4628_R.jpg





この前から適当撮りがマイブーム♪

意外と自然な表情や面白写真が撮れるから
見返してニマニマしてます



IMG_4635_R_201503261516005e0.jpg





この写真がこの日一番
お間抜けな表情がなんかイイでしょ~(笑)



IMG_4637_R.jpg






ムムムッ



IMG_4640_R.jpg



顔に似合わず手がでっかいんです。



IMG_4641_R.jpg



可愛い(*≧∇≦)m
完全に親バカですみません



IMG_4648_R_2015032615183567f.jpg



近付いて怒るかな?



IMG_4657_R_201503261518360d8.jpg



・・・と思ったらこの笑顔



IMG_4669_R.jpg





カールもでっかい手!!
って言うよりえ~加減トリミングに行かにゃ
飾り毛の長さが半端ない^^;



IMG_4674_R.jpg





IMG_4687_R.jpg



ルークのこのお間抜けな顔も好きなんです



IMG_4688_R.jpg





次はお散歩を兼ねて明石城跡へ移動



IMG_4714_R.jpg



こういう場所好きそう



IMG_4717_R.jpg



こんな所も全然怖くない・・・逆に好きかも(*≧ω≦)



IMG_4719_R.jpg





城跡まではずっと階段なので抱っこして上がるんだけど
旦那が”疲れた~”って途中で休憩してる姿を見て

この前の私(播州清水寺の時)に比べたら
こんなの屁みたいなもんじゃい!!
と心の中で叫んでました~



IMG_4750_R.jpg



写真を撮る時にルークの視線を下に向けようと
おやつの缶をカシャカシャ鳴らしたらカールが正面向いてくれず失敗

難しい。



IMG_4742_R.jpg



上でも広場があったからちょこっとボール遊び



IMG_4746_R.jpg





IMG_4749_R.jpg



次はランチ編♪
もう少し続きます





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/26(木) 16:17:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<意地悪!! | ホーム | 極秘作戦!!>>

コメント

明石城がある公園広そうだねぇ~
お天気が良いから観光客がいっぱいだったかな?
ルークちゃんは隣の芝生が気になるんよね。
エンと一緒~(笑
てかカールちゃんが遊んでると横取りしたくタイプじゃない?( ´艸`)
お兄ちゃん優しいから怒らないもんね~♪
可愛いおさしんがいっぱ~~い!!
自然な表情が良いね!
ランチ編も楽しみ~♪
  1. 2015/03/26(木) 16:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

うわー!ボール買ったのちゃんと、
チェックしてたんだね〜〜!笑!
可愛い〜遊び方♡
適当撮りメッチャ良い写真ばっかり
全部可愛い〜♡
ランチ!楽しみだワン♡(o^^o)
  1. 2015/03/26(木) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
新しいボールを持ってお出かけ
カールちゃんもルークちゃんも嬉しいね。
芝生広場というより庭園のような
キレイな場所で遊べるなんて最高~
ワンコの自然体の姿も可愛いよね。
ランチの様子も楽しみです(*^。^*)
  1. 2015/03/26(木) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

お、お出かけ記事に代わってた^^;
日曜日良い天気やったもんね~
二日酔いで、お散歩以外はずっと寝てたけど(^^ゞ
やっぱお出かけしないとあかん季節やな~!
楽しくボール遊び~狭い範囲でってのもいいね(*^^)v
可愛い表情いっぱい撮れるで~
ずっと遊ばせときたくなるで~!
めいちゃんはお外でボール遊びしないけど(T_T)

適当撮りで、これだけ撮れればじゅうぶんやんな~
良い表情がいっぱい撮れてるもんね(^^)/
  1. 2015/03/26(木) 18:41:48 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと週末はいいお天気やったねー!
カーチン、ルーくんのボール遊び可愛いね♬
モモ&ソラはひたすらダッシュしてるから
写真はほとんどブレブレかピントあってないか(>_<)
でも写真が撮れなくても楽しそうな姿見れるだけでこっちも嬉しいよね(*^^*)
明石城行った事ないなぁ〜
この辺もそろそろ桜咲いてほしいね(^_-)

カーチンのお手ての飾り毛、スターみたいにゴージャスやん!!(笑)
  1. 2015/03/26(木) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
カールくんもルークくんもたのしそ~
明石城かぁ長いこといってないなぁ
ほんと2ワン可愛いねi-233
ルークちゃん
わたしもそらの写真のとき苦労したなぁ
どうしても上向いちゃうよね
おっいい感じに向いてくれたとおもったらはながダメダメだったりi-227
明日からだったかな?暖かくなるみたいだねi-179
いまからお出かけの季節に入ってくるよ~
いろんなところ行きたいねi-228
  1. 2015/03/26(木) 19:16:27 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

明石城・・一度だけ行ったことがあったような・・。

2ワンの遊ぶ姿が自然で可愛い~。
私も適当撮りのほうがいい表情が写せることがあって好きですよ~。

ほんと楽しそうですね~^^
  1. 2015/03/26(木) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

明石城ってのがあるんですね~!
手入れもされていて綺麗です♪
まさに、石橋を上手に渡ってる~(^O^)
仲良く楽しそうだわ♪
家族でお出掛けは一段と楽しいよね~☆
  1. 2015/03/27(金) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

