田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極秘作戦!!

ルークが失明してリビングは安全性のみを追及しました。
 その様子はこちらをポチッ!


病院に行っても場所で覚えているルークの為に
模様替え禁止命令
(ちょっと大袈裟に表現してます^^;)

禁止・・・禁止・・・やっちゃダメ・・・
って言われるとやりたくなる天邪鬼な私
要はルークにばれなきゃ良いのさ

果たしてそのミッションは無事遂行できるのか?



まずはイメージして・・・行動開始
最初に下にトイレスペースを確保できるテーブルに変更。



IMG_1908_R.jpg



トイレの前のフェンスがイマイチかな~



IMG_1917_R.jpg



・・・ってことでパピーの頃使用していた
サークルにチェンジ



IMG_2620_R.jpg



出来ればこのTV台は残しておきたかったけど
合わないので撤去して木箱にチェンジ

(このTV台ネットオークションで売れるかな?)



IMG_2623_R.jpg



まだ少し殺風景だったので後日木箱を追加購入して
観葉植物や雑貨も少しだけ追加



IMG_4421_R.jpg



デオシートもカゴに入れ替えて



IMG_4568_R.jpg





こんな感じになりました。
トイレの位置も変わらずルークにばれずに
無事ミッションを終えれました



IMG_4570_R.jpg



去年の暮れから雑貨屋を巡り少しずつ集めた雑貨。
少しはお洒落になったかな?



画像





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/18(水) 11:35:18|
  2. ルーク(luke)
  3. | コメント:10
<<お城はどこだ? | ホーム | 好きな仕草?!>>

コメント

おおっ!素敵じゃないか~~~!!!
ルークちゃんにバレずに上手くやったね( ´艸`)
木箱がオサレだね~♪緑も良い感じ!スッキリまとまったね~
デオシートは足が汚れなくていいよね!
ウチも使ってる。この前近所のホムセンが安売りしてたから
2ケース(124枚×6)大人買いしたよ♪
  1. 2015/03/18(水) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
わぁ~ステキです。
トイレコーナーがこんなに
お洒落になるなんて
ゆぅこさんのセンス
ステキです(*^。^*)
  1. 2015/03/18(水) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

すご~い♪
大変身じゃないですか~!
作戦、大成功ですね(^O^)
とってもオシャレです!☆~
  1. 2015/03/18(水) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

すごくおしゃれ~v-398
わたしもこんな感じがいいんだけど
めんどくさがりだからなかなかできないのよねぇi-238
多少模様替えしても大丈夫だとおもうよ
そらが大丈夫だったからi-278
  1. 2015/03/19(木) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんといい感じやね〜😊
トイレットペーパーを掛けてるのもいいね♬
ルーくんにバレなくて大成功だね!
私はインテリアのセンスぜろやから模様替えとかできない😥
  1. 2015/03/19(木) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オシャレになったね~。
木箱とグリーンがいいなー。
センス磨きは難しい・・
私はノーセンスなので。
質問;
フェンスやつい立をしてるのはなぜ?
ない方がスンナリ入れる気がするけど。
きっとワケありなんでしょうね^^;
  1. 2015/03/20(金) 02:07:14 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワオー(≧∇≦)good good !
とっても素敵♡
こう言うの大好き(≧∇≦)
私も色々、部屋いじってるよ♡笑
出来る範囲で楽しんでる 笑!
雑貨もインテリアも興味津々
トイレットペーパーも凄いね〜〜♡
可愛い〜♡
  1. 2015/03/20(金) 13:55:59 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

素敵に模様替えできましたね。お洒落~~♪

トイレの位置が変わっていないし。ルークちゃんの反応はどうでしたか?

我が家のルークも歳による白内障であまり見えなくなっているので部屋の模様替えはしないようにって言われています^^;;

感覚で覚えているのでしょうね。
  1. 2015/03/21(土) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/22(日) 22:26:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なかなか良い感じになりましたね♪
配置を変えずにって本当に難しいと思うもん!
  1. 2015/03/24(火) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

