田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな仕草?!

むむっ。

どうした?



IMG_4466_R_201503131400463da.jpg



むむむっ

ルークが(サッカー中継の)川平さんになっちゃいました(笑)
な~んてボールを探してます



IMG_4467_R.jpg



あった~!ガブリんちょ

目くそ付いてら^^;



IMG_4461_R.jpg



カールは?   何が?

カールも川平さんになる?



IMG_4471_R_20150313140049d3a.jpg



むっ。

ちょっとだけなったね(*≧∇≦)



IMG_4475_R_2015031314034019f.jpg



ガブリんちょ



IMG_4474_R.jpg





ふとカールを見るとボールを2つとも持ってる



IMG_4487_R.jpg



ルーク飛ばしたボールがちょうど目の前に飛んできて
ばれないように様子を窺ってるんだよ~(笑)



IMG_4477_R.jpg



でも遊びたいからそーっと噛んだらピー!って鳴って



IMG_4480_R.jpg



ばれちゃいました



IMG_4481_R.jpg





今度はキャッチする瞬間を撮ろうと思って
ボールに気を引きつけて落としたら



IMG_4490_R_20150313140847f1f.jpg



全然捕れない
しかも最初の顔が物凄いの
(見やすいようにスローにしました。)



画像1



それを見ていた(風)のルーク



IMG_4496_R.jpg



兄ちゃんどんくさいです♪

禁断の爆弾発言をしたのでした



IMG_4495_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/13(金) 14:45:58|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<極秘作戦!! | ホーム | 気分がノッタだけさ♪>>

コメント

yukoさん、こんちは~
アメーバの新着に全然記事が上がらなくて
見過ごしてしまってたよ(汗)ごめーん!!

広い公園でボールの奪い合い(笑)楽しそうだねぇ~♪
誰も居ない公園ってホント良いよね!
ワタシも平日の昼間を狙って近くの公園で
2ワンつなぎとか3ワンつなぎして遊ばせてる~
カールちゃん、ボールキャッチ苦手なの?
あれれ?ってお顔がかわいいやーん(笑
  1. 2015/03/13(金) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ボールキャッチするカールちゃん
真剣なお顔も可愛いね。
そうそう私もボールを隠す時に
思わずピッと音を出して
リロに見つかったことあるのよ^^;
  1. 2015/03/13(金) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

上手く捕れないところが可愛いやん~(*≧∀≦*)
カーチンボール二つも取っていっぺんに遊べないよ~(笑)
カーチン、ルーくんいっぱいボール遊びできた?誰もいなかったら思いっきり遊べるね♪
ソラもどんくさいよ…(+_+)
でも走るのは少し早くなったかな~(*^^*)
  1. 2015/03/13(金) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カール君もルーク君も楽しぃネ~♪
見ちゃったよ~!カール君、ボール取りそこねちゃったの~(笑)
今度は、カッコイイ所を見せてね(*゚▽゚*)ふふっ
たっぷり遊んだ後は、おやつ貰ったかな!
  1. 2015/03/14(土) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

あはは〜(≧∇≦)
最後のルークくん、僕なんか悪い事言ったでちゅか?って
言ってる(≧∇≦)
すっごい大好きな写真♡こっち見てる ♡♡♡
カールくん、鈍臭いね〜笑 そこが可愛い〜んやけど 笑
めっちゃイケワンやから、これでアスリートみたいにカッコ良かったら、神様は不公平になるから 笑!
ピーでばれたとこも、カールくんらしいわー笑!
  1. 2015/03/14(土) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ルー君・・・何を考えてた?^m^
お腹空いてた?からガブッとやってみた?(^◇^)
カールくん・・・二つもあったら噛んでみたくなるよね(^^♪
それともルー君に教えてあげた?
ルー君、爆弾発言・・・兄ちゃんに聞こえなかったかな?^^;
いいな~、お外でボール遊び!(^^)/
  1. 2015/03/15(日) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ルークちゃん、ピーの音でわかっちゃうのよね~。

カールくんのボール探すの巻・・楽しい~~。写真・・動きが早いのに凄い!

ルークちゃんの一言、プププ・・
  1. 2015/03/15(日) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

うまいことコマ送りにしたね~。
背中側にいって見失ったね。笑
貸し切り状態の公園なら
何も気にせず遊べるよね。
ルークちゃんが不安になることも
ないし、いい時間だったね。
カール君て、ほ~んとベビーフェイス^^;
  1. 2015/03/17(火) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

