田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分がノッタだけさ♪

昨日から何なのこの寒さ~
爆弾低気圧恐るべき

寒波が来る前、どこかに行かなきゃ勿体ない位のポカポカ日和
お友達に貰って大切にしまっていたいたボールを持って
広い公園に行ってきました(*^-^)v
うちのカールがボール遊びなんてする?って思っているあなた!!

そう。そこのあなた
うちのカールもたまにはボール遊びをするんですよ
では貴重な姿をよ~く見て下さい(笑)



IMG_4432_R.jpg



カールが追えばルークも追う



IMG_4434_R.jpg



場所が分かれば



IMG_4435_R.jpg



横取り。



IMG_4436_R.jpg



ルークがボールで遊んでいる間に別のボールを
投げてあげると・・・



IMG_4430_R_20150311142241839.jpg



やっぱりルークが来るんです

これ僕のだからダメ!!



IMG_4431_R_20150311141944620.jpg



それ以降投げる度にルークに横取りされないか
チェックに忙しい
よそ見してるから取られるんだよ~(笑)


IMG_4439_R_2015031114224306e.jpg



行くよ~

あ~なんて真剣な可愛いお顔



IMG_4445_R.jpg



ごめんごめん。
つい見とれて投げるのを忘れよった^^;



IMG_4447_R.jpg






それ~!!



IMG_4457_R_201503111422468f7.jpg



誰も居なかったので、2ワン繋ぎにしてフリー



IMG_4458_R_20150311142440b48.jpg



広~い芝生広場だけど投げるのはほんの2~3mで
遊ぶ範囲もごくわずか

どれくらい広いって?



IMG_4459_R_20150311142441906.jpg




これくらい



IMG_4450_R.jpg



本当に人っ子一人居ないでしょ?
平日だったからね



IMG_4452_R.jpg



おかげで周りを気にする事なくボール遊びができて
楽しかった



IMG_4454_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

  1. 2015/03/11(水) 14:58:48|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<好きな仕草?! | ホーム | やっとこさ。>>

コメント

カーチンボール遊びするんやね!
ルーくんもここなら安心して遊べるね(*^^*)
めっちゃいい笑顔で可愛い~(*≧∀≦*)
ウチも最近よくここでボール遊びしてるよ!
休みの日でもこの時期は貸し切りになる事がほとんどやから、モモ&ソラも思いっきり走ってるよ~!
  1. 2015/03/11(水) 17:39:05 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
こんなに広い場所を貸切りで使えるなんてラッキー!!
カールちゃん、ボール遊びをするのね。
ルークちゃんもお兄ちゃんと一緒に
ボールを追いかけて可愛いね。
アロハも遊んでくれたらいいのにな^^;
  1. 2015/03/11(水) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うほほ~
広い場所の貸切は、
安心して遊ばせられるから嬉しいですよね!
カール君、頑張ってボール追いかけてますね~
そして。。奪われちゃうのね。。優しいんだなぁ♪
真剣なお顔、マジ可愛い~
私も見とれちゃったよ~(*゚▽゚*) ☆
  1. 2015/03/12(木) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ほんどだ!ひろ~いv-411
ルークちゃんはカールくんが遊んでるやつがほしいんだねv-398
あんなキラキラな目で見られたらたまらないi-233
  1. 2015/03/12(木) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わぁ~広いですね~。ボール投げ・・数年前までは走って咥えて・・又投げて・・懐かしいです。

カールくん、何が気になるの?(笑 ルークちゃんはカール君のが欲しいのかな?

2わんの真剣なお目目。。可愛いですね~。投げずにずっと見ていたいですよね♪
  1. 2015/03/12(木) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

うれぴーうれぴー(≧∇≦)
カールくんとルークくんがこんな笑顔でボール遊び
してる姿が見れるなんて(≧∇≦)おばちゃん嬉しいよ
(≧∇≦)良いね〜〜とっても生き生きしてる(≧∇≦)
ルークくんが横取りするなんて(≧∇≦)
行け行けーgo go !
っておばちゃん興奮気味! 笑!
帰ったらティータイムでオヤツ貰ったかな?笑
  1. 2015/03/13(金) 13:46:05 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

