田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ。

ご無沙汰してます。
最近何かとバタバタしてブログも放置気味になってます


その理由のひとつが
もうすぐ今まで利用していたCATVが打ち切りになる

・・・という事で、テレビ・ネット・電話の使用先を変更しなきゃいけなくて
しかもちょうど携帯も乗り換え時期。

色々調べた結果i phone6プラス&ソフトバンク光にしました
(因みに旦那はi phone6)

朝車検に出した車を夕方取りに行くまで
びっちり携帯と光回線の手続きで疲れた~

でも一度に終わって良かったです



IMG_4511_R.jpg



一つだけ嬉しかったのがガチャ(笑)
結果は付箋と消しゴム・・・^^;アハハッ

当たりは出なかったけど光に加入したからか
ストラップもおまけで付けてくれました(*^-^)b

・・・要るのか?
確かにすぐにゴミになるだろうからその前に遊んでみた!



IMG_4515_R.jpg





紋付き袴と言えば庭園



IMG_4521_R.jpg



ランドセルと言えば校庭


何をしてるんだか・・・すみません



IMG_4524_R.jpg



ガチャのケースは鈴を入れておもちゃに

でも開けそうで目が離せないからカリカリにしてみようかな♪
小さな穴が3つ開いてるから良い感じに
香りが洩れて必死で遊びそう(*≧∇≦)m



IMG_4505_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/09(月) 10:58:46|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<気分がノッタだけさ♪ | ホーム | おもちゃの正しい遊び方?>>

コメント

こんにちは♪
更新がなかったから
どうしたのかな?って思ってたんですね。
新しい携帯はどう?
ウチは子供たちもパパもi phoneだから
私だけ仲間外れなの(笑)
可愛いストラップだね(*^_^*)
  1. 2015/03/09(月) 14:41:42 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!
そういうことだったんだね(笑)
1日びっちりだと疲れるよねぇ~
お疲れ様でした!
カールちゃんとルークちゃんはお留守番だったとかな?
ガチャの中にオヤツ入れるのナイスアイディアだね!
取り合いになるかもー(笑
キーホルダーお父さん可愛い~♪
  1. 2015/03/09(月) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

朝から1日仕事お疲れさま!
携帯だけでも時間かかるのに大変やったね(>_<)
昨日見せてもらって私も次はiPhoneにしようと思ったよ~♪
ガチャガチャにカリカリ入れるってアイデアいいねー!めっちゃ必死でコロコロしそう(笑)
  1. 2015/03/09(月) 18:21:26 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私はまだガラケーなんです^^;; デザインが好きでこの携帯にしたので壊れるまで使うつもりです・・(苦笑

一度に用事が終わってよかったですね~。ほんと!

ソフトバンクのお父さん、可愛い~。いろいろ遊んだんですね(笑

ガチャにカリカリ・・かじれないし、転がるしで必死になるのが目に浮かびます^^
  1. 2015/03/09(月) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

pcにしても携帯にしても
ネット環境が変るのはたいへーん!
オツカレサマでしたー
  1. 2015/03/09(月) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私もソフトバンクです~!
でも、変更時に、お父さんタオルが貰えるって言っていたのに、
貰えず。。後日気付いて貰いに行ったら、無くなったので終了です~って言われたんですよ~!
タオル・・欲しかったな。。
変更時って、色々面倒ですよね。。
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
バナーのカール君とルーク君、可愛ぃ~♪
☆~
  1. 2015/03/09(月) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜o(^▽^)o
おー大変な1日だったね〜〜
お疲れ様o(^▽^)o
うちはiPhone6 でdocomo だよ〜
良いよね〜〜♡
あはは(≧∇≦)
お父さん可愛い〜(≧∇≦)
すっごいオモチャが完成したね〜〜
カールくんとルークくんが遊ぶとこ見たーい(≧∇≦)
  1. 2015/03/10(火) 12:44:46 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ガチャ、私もしたけどパパさんと二人揃ってマグネットだったv-390
しかもストラップなんかくれなかったしi-231
なるほどねぇケースの使い道なんて考えもしなかったからお店で捨ててきたi-229
  1. 2015/03/10(火) 14:12:56 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

iphone6プラス、おおきいでしょ?
確かに見やすそうですよね~・・・私・・・老眼ですから(^^ゞ
CATV期限があるの?
でもいろいろ新しくなるとなんだかうれしくなるよね~
設定とかが大変やけどね^^;

あっ・・・メールアドレス変わったな~!
暇なときにメールしてや~^m^

それと・・・ミニチュアダックスに登録しなおした?
探したで~(*^。^*)
  1. 2015/03/11(水) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

