田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人はどっち?


仕事から帰ってくると悲惨な光景を目にして

一瞬フリーズしてしまった


なぬぅ~


IMG_4617_R.jpg


犯人は・・・カールとルークのどっち?!



カールの特徴とヒント♪

もうすぐ7歳でのんびりしてるけどおもちゃは一瞬で破壊できる。

散乱している中綿はカールのベットである。


IMG_4612_R2.jpg

ルークの特徴とヒント♪

若干まだ1歳のやんちゃ盛りの甘えん坊。

一度火が付くと狂ったように走り出すその勢いで兄に猛アタック!!

しかし、一喝されると気配を消す技も取得済。


IMG_4619_R.jpg


  1. 2012/01/17(火) 17:17:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぶらりカフェ♪ | ホーム | 目は何処?>>

コメント

こんばんは~
あははー!
これはすごいことにー
犯人はいったいどっちだー(笑)
それぞれに可能性がありそうだから
ふたりで!ってことにしておいたほうが
いいかもですね^m^
サウも昔は、トイレシートをビリビリにして
ご満悦で出迎えてくれたことがありました。
  1. 2012/01/17(火) 18:37:53 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
わゎゎゎ~これはビックリだったでしょ。
二人の共同作業かもしれませんね^^;
ウチはイタズラするのは間違いなくリロだけど(笑)

フードのことなど色々調べてくれてありがとう。
もしかして?って要因はいくつかあるんだけど
大豆も要注意なのね。
勉強になりました。本当にありがとう!!
  1. 2012/01/17(火) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やったねー!
私はルークちゃんに1票!笑
オヤツかお菓子が散乱しているのかと
思ったー。
中綿だたのね。
さぞかし楽しくて思い切り遊んだんだろうね。
楽しそうな様子を思い浮かべると
怒れないよね~^^;
  1. 2012/01/17(火) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/33-fa6a0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
