田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春一番♪


お天気が悪かった日曜日だけど
待ちに待った春一番
朝の冷え込みも和らいでもうすぐ春ですね(*^-^)v


PCを終えて外を見るとルークはまだ爆睡中で
カールがボーっとしてたので撮影再開



IMG_4397_R_201502230927352db.jpg



横顔もイケメンやな~
口元だけ毛が延びてる(笑)



IMG_4399_R.jpg



眩しくて目が開かないの。



IMG_4400_R.jpg



ホントだね なんて話していると・・・



IMG_4403_R.jpg



おいらはバッチリ開いてますよ~!



IMG_4404_R_201502230927405cc.jpg





よっこいしょっと。



IMG_4405_R_2015022309313635b.jpg



狭いです。



IMG_4406_R.jpg



もう!狭いからあっち行って!



IMG_4407_R.jpg



嫌ぴょ~ん



動画






そんな遠くを見つめてどうした?



IMG_4411_R.jpg



僕しばらく旅に出ようかな。



IMG_4413_R.jpg



仕方ない。じゃあおいらもお伴するですよ



IMG_4415_R.jpg



やっぱりやめときます。



IMG_4412_R_201502230933121d0.jpg


な~んて
いつもマイペースなカールだけど
ルークの存在は受け入れてくれているから助かってます
仲良く日向ぼっこしている姿を見てるだけで幸せ(*≧∇≦)m



  1. 2015/02/23(月) 10:07:23|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<おもちゃの正しい遊び方? | ホーム | のんびりさんとドキドキさん>>

コメント

おはよう~♪
春一番が吹いたんだね。
こっちはどうだったのかな^^;
日向ぼっこするカールちゃんもルークちゃんも
気持ち良さそう~
いつも仲良しの姿はほんと癒されるね。
可愛いな(*^_^*)
  1. 2015/02/23(月) 10:28:47 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

兄弟で家出?
じゃあうちに家出してきて~i-233
  1. 2015/02/23(月) 14:41:54 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

仲良し兄弟やなぁ~(*≧∀≦*)
ほのぼのするね♪
カーチンもほんとはルーくんに側に居てほしいんじゃないの?(笑)
旅に出る時は家にも寄って~おやつぐらい出すよ(^з^)-☆
  1. 2015/02/23(月) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそう~
昨日はホントあったかかったよねぇ~~!!
ウチの兄弟もベランダでずっと日向ぼっこしてたよ~
カールちゃんとルークちゃん、旅に出るなら
九州のおばちゃんちをめざしてくれ!
オヤツいっぱい用意して待ってるぞ~♪
  1. 2015/02/24(火) 06:16:05 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

昨日は暖かくて、気が付いたら遠くまで散歩してました(笑)
春ってワクワクするよね~♪
カール君も、暖かくて遠出したくなったのかな?
ルー君も一緒に連れって行ってあげてね(*゚▽゚*)
  1. 2015/02/24(火) 11:37:06 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

少しづつ春がやってきていますね。お散歩も日向ぼっこものんびりできる季節~。

カール君は遠出をしたいのかな~。でも独りでは寂しいよね~。
  1. 2015/02/24(火) 14:56:26 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

これからの季節、お天気が良いと日向ぼっこも
気持ちいいですよね~♪
2わんちゃん一緒になんてほのぼのしちゃう♪
  1. 2015/02/24(火) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

本当本当、カールくん偉いよね〜(^_−)−☆
お兄ちゃんしてるもんね〜
本当に感心しちゃう。
ルークくん、優しいお兄ちゃんで良かったね〜
ルークくんも賢いからカールお兄ちゃんも優しく出来るしだから2人共偉いです(≧∇≦)
くつろぎながら、ゆーっくり風を感じられる場所があって
いいなぁ〜髪もなびいてるよ〜〜o(^▽^)o
  1. 2015/02/24(火) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

