田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりさんとドキドキさん


先日天気が良かったからベットを天日干し
していると”僕も~”と窓辺に張り付くので
スロープを用意して日光浴



IMG_4368_R.jpg



お天気の日は家の中より外の方が
ポカポカして気持ち良いね(*^-^)b



IMG_4366_R_20150221112229567.jpg



眠たくなってきた。



IMG_4367_R.jpg



網戸を開けとけば暫くボーっと過ごして
飽きたらいつでも入ってくるでしょう
と思ってたのに・・・

やっぱり来たよ
兄ちゃん何してるですか?



IMG_4369_R.jpg



昼寝~。

大好きな兄ちゃんの傍にいたいけど
デッキは高い所だと知っているから動けない^^;



IMG_4375_R.jpg



どうしたの?



IMG_4376_R.jpg



ルークがfreezeしてる。

おいらに構わずお好きにどうぞ!

構わずって・・・
私は落ちないか見てなきゃいけないから
何も出来ないよ~



IMG_4377_R.jpg





カールはマイペースに
スロープを行ったり来たり途中休憩もしてみたり・・・



IMG_4379_R.jpg





IMG_4380_R.jpg



の~んびり



IMG_4382_R.jpg



一方デッキに出たものの怖くて動けないルーク。

だったら出なきゃ良いのにね~(笑)
真似したいんだね



IMG_4386_R.jpg





可愛そうなので安心出来る様にベットに
入れてあげました



IMG_4389_R.jpg



落ち着いたのか爆睡



IMG_4390_R.jpg



こうなったらカールが何してようと起きないので
注意しながら私は中に入って今のうちにPCを




IMG_4393_R.jpg



しっかし気持ち良さそうな寝顔



IMG_4395_R.jpg
  1. 2015/02/21(土) 12:07:15|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<春一番♪ | ホーム | 散々。>>

コメント

スロープが滑り台に見えて
カールちゃん、楽しそうに遊んでるなぁ~って(笑)
ルークちゃん、お兄ちゃんの事大好きやもんね!
側に行きたいのよく分かるよ~
っとウチのエンが申しております(笑
お天気の良い日は日向ぼっこが気持ちいいね!
  1. 2015/02/21(土) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこめっちゃ気持ちよさそう~
私も一緒に昼寝したいわ~(*≧∀≦*)
家にも日向ぼっこできる場所ほしい(^-^)
ルーくんはやっぱりいつでもカーチンの側がいいもんね!!
カーチンスロープの上り降りで運動してるみたい(*^^*)砂利の所には降りないんやね(笑)
  1. 2015/02/21(土) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
日向ぼっこ気持ち良さそう~
お兄ちゃんが大好きなルークちゃん
いつも近くにいたいのよね。
微笑ましい光景
癒されました~(*^。^*)
  1. 2015/02/21(土) 19:07:28 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

お昼にコメント入れてる途中にIEが閲覧できなくなった~
こんにちわ~だったのが、こんばんわ!になった^^;

良い天気でお日様ポカポカだったら日向ぼっこが最高に気持ちええよな~!
ルー君も日向ぼっこしたいやんな~!?
眠くもなる~
おっちゃんも一緒に寝んねしたいわ~(^^ゞ
  1. 2015/02/21(土) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃんは童顔だよねー
パピーみたい^^;
日向ぼっこは気持ちいいね。
いつも兄弟仲良くていいね~
  1. 2015/02/22(日) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

この時期の日向ぼっこは、格別なのよね~♪
エンジェルズさんも、中々帰ってきません(笑)
まぁ、家の子達は、北風ピューピューでも、外に居るけどね~(爆)
ルーク君も、カ-ル兄ちゃんと一緒に日向ぼっこがしたいのね♪
お陽様は気持ち良かったかな(*゚▽゚*)
  1. 2015/02/22(日) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこきもちよさそ~v-398
土曜はほんと暖かかったもんねぇ
ルークちゃん、ほんと幸せそうにネンネしてるv-410
こっちまで幸せな気分になるねi-178
  1. 2015/02/22(日) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お日様も暖かくなってきましたね~。日向ぼっこもお外でも大丈夫かな?

ぽかぽか~気持ちよくなっておねむですね~。
  1. 2015/02/22(日) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜〜
バタバタしてたら、こんなに更新してる〜(≧∇≦)
何々?可愛い〜本当にカールくんもルークくんも
母性本能くすぐるわ〜〜
赤ちゃんみたいに可愛い〜
本当に癒される〜〜うちの大股開きと全然違う(≧∇≦)
そうそう、前から思っててんけど、
お洋服はゆぅこりんの手作り?
めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
  1. 2015/02/24(火) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

