田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛をこめて♡

愛犬の寿命を考えると出来ることなら
このまま年をとらないでほしい^^;

でも考え方によっては元気な証拠
このままずっと元気に年を重ねてほしい・・・と
願いながらBDディナーを作りました



IMG_4301_R.jpg



今年で10歳
超ぶきっちょママ頑張りました(*≧∇≦)m

・・・って普通の出来ですが^^;



IMG_4287_R.jpg



COOKPADを参考にして作った豆乳スープ

レシピに困った日、結構助けてくれるのに
無料アプリだなんて
いや~COOKPAD最高っす



IMG_4295_R.jpg





テーブルとお盆が同化して
別にお盆に乗せる意味がなかったかな



IMG_4305_R.jpg



写真を撮っている下では・・・

え~勿論この様に獲物に群がるトラ状態



IMG_4292_R.jpg





今年はケーキも手作りしてみました



IMG_4311_R.jpg



豆乳生クリームの中身はカールとルークが
大好きな焼き芋
(潰して半ペースト状の物を円型にしたもの)



IMG_4173_R2.jpg



大~好きなフルーツをいっぱいトッピング



IMG_4312_R2.jpg





マテよ~

洋服を着せとこうか迷ったけど
特にケーキを食べる時ルークが大変な事になるので
週末シャンプー覚悟で裸で食べました



IMG_4343_R.jpg



美味しい?



IMG_4347_R.jpg



オクラの豚バラ巻は一皿を半分こして
あっという間に完食



IMG_4351_R_2015021410310618d.jpg





お決まりのお一人様食い(*^-^)v



IMG_4320_R_20150214103107e88.jpg



リンゴをガブリんちょ

ちょっと待って。バナナが落ちたから食べとく!



IMG_4328_R.jpg



お芋を喉に詰まらせたお友達が結構いて
うちのワニ食い兄弟は特に注意が必要なので
ケーキは少しずつスプーンで食べさせました

それなのに・・・
顔中クリームを付けて走り回るルークが
カールにもぶつかるから
思った通りルークの顔とカールの全身はクリームだらけ

週末シャンプー決定です


  1. 2015/02/15(日) 08:00:00|
  2. 記念日
  3. | コメント:10
<<散々。 | ホーム | 素晴らしい日>>

コメント

おはよう~♪
わぁ~美味しそうだね。
豪華なお祝いディナー
私も食べたくなってきた。
ケーキもお洒落で可愛いね。
カールちゃんもルークちゃんも
嬉しい&美味しい時間だったね(*^_^*)
  1. 2015/02/15(日) 08:12:30 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほんとゆっくり歳をとってほしいね(*^^*)
手作りの愛情たっぷりディナーにケーキ美味しそう♪
カーチン、ルーくんよかったね!
クリームだらけの顔みたかったなー(^-^)
ウマウマいっぱい食べて満足できたねー!
  1. 2015/02/15(日) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

カールくん10歳のお誕生日おめでとう~!\(^o^)/
とても10歳には見えないくらいまだまだ若いよ~!
ずっと元気で毎日楽しく過ごして欲しいな~

ゆっこさん頑張りましたね(*^^)v
手作りのごちそうじゃ~ないですかぁ~~~!
ルー君の反応がハンパ無いね(^◇^)
そうか~ケーキを食べるとそうなるのか~^m^
シャンプー頑張ってね(^^)/
  1. 2015/02/15(日) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い♪

何て美味しそうなの~♪
フルーツいっぱいのケーキなんて、私も頂きたいわ(^O^)
クックパッドは、私もお世話になってます。
便利なのよね~♪
そうそう、お芋は、ゆっくり食べてね!
カール君もルーク君も、楽しぃ楽しぃ誕生日でしたね~(*゚▽゚*)
  1. 2015/02/15(日) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

どれもおいしそぉi-277
完璧ですねi-179
お誕生日は美味しい物がいっぱい食べれて嬉しい日だけど
私たちの気持ちは複雑だよね
ほんとゆっくり時間が流れてほしい
そしてこの可愛い子たちと一日でも長く一緒にいたいねi-228
  1. 2015/02/15(日) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!
どれも美味しそう♪
サニーレタスも食べるのかな?
我が家の空ちゃん、生野菜は食べない肉食女子なので(笑)

人間より短い犬生だから、歳を取ると言う事は複雑です。
  1. 2015/02/15(日) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わぁ~ママお手製の美味しそうなディナー♪
栄養満点、豆乳スープもヘルシー。

ケーキもお芋で・・^^大好きだわ~。私も(w

勿論カール君もルークちゃん、満腹、満足で爆睡だったのでは?

こんなに美味しそうならルークも食べるかも^^ 
  1. 2015/02/16(月) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

今ウチのカレンダー見たらカールちゃんBD10歳と花丸付いてた!
なんてこったい…忘れるなんて( ノω-、)
カールちゃん、お誕生日おめでとう~♪
遅れちゃってごめんよぉ~~~!!!
お誕生日ディナー美味しそーだね♪
ケーキも凄く可愛い~~
フルーツ盛り沢山でワタシも食べたいよ(# ^ o ^ #)
ゆぅこさん、頑張ったね!
ワタシも見習わねば(;A´▽`A
素敵な誕生日が迎えられてカールちゃん良かったね~
いっぱい愛されてるね♪
10歳も元気いっぱい楽しいことがいっぱいの毎日になりますように。
シャンプー頑張ったかな?(笑
  1. 2015/02/16(月) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜(≧∇≦)
コメント2つも有難う〜(≧∇≦)
切れちゃったのかな?(T_T)
いつもお手数を掛けちゃってごめんね〜(T_T)
で、すっご〜〜い、ゆぅこりん(^_−)−☆
完璧だわ〜(≧∇≦)どれも美味しそう(^з^)-☆
食べた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなご馳走うちの子達は食べた事ないよ〜(≧∇≦)
食生活って大事だもん。カールくんもルークくんも
ママのお料理で元気に長生き出来るよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆優しいママだね〜(^з^)-☆
  1. 2015/02/16(月) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。
カールちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
顔も白くないし、毛艶もいいし、二桁とは
思えない位ちっともかわらないね。
いつも穏やかで優しいカールちゃん。
ソフトのときの豹変には大笑いだったけど。
ルークちゃんのことをいつも見守っている
感じがするよね。
のんびりゆっくり過ごしてね。
ワンズのディナーもケーキもおいしそう!
愛情たっぷりが一番だね!
  1. 2015/02/17(火) 01:04:21 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

