田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい日

2月13日はCURLのHAPPY BIRTHDAY

10歳になりました



IMG_5201_RRR.jpg



今年はどうしてもルーク優先になっちゃって
カールには我慢してもらう事が多かったから
申し訳なかったな~って思う^^;



IMG_5677_R.jpg



本当は好奇心旺盛で



IMG_6042_R.jpg



甘えん坊でビビリなんですよ~(笑)



IMG_5468_R.jpg



改めてカールの紹介をしちゃいます(*^-^)b



IMG_6113_R_20150211095417609.jpg



見た目はパピー、動きはスロー♪その名はうちの可愛いカール
(名探偵コナン風に読んで頂けると嬉しいです



IMG_9607_R_201502110954213f0.jpg





好きなもの:食べ物 これダントツ1位



IMG_6130_R_201502110954184a7.jpg



見て♪ この真剣なお顔!



IMG_0212_R_2015021110002209e.jpg



食べ物を目にした時の笑顔の確率はほぼ100%です(笑)



IMG_0222_R_20150211100023861.jpg



実家は安心して探検できる所。
カールが喜んで走り回るとルークも真似して
楽しそうに走り回るから私も見てて嬉しくなる

・・・と言いながら去年はあまり帰ってないから
今年はもう少し帰ってあげよう



IMG_0808_R_201502111010154fc.jpg



得意なこと:水泳



IMG_0034_R_20150211100019994.jpg



実は華麗に泳ぐんです

海では危ないからジャケットを着せているけど
川では流れに乗ってス~イスイ

僕って格好良いやろ?



IMG_0070_R_201502111000203d5.jpg



苦手なもの:お友達以外のワンちゃん
        ドックラン
        聞き慣れない音
        通称”バンッ” (躾用の鈴入りペットボトル)など
とにかく多い。



IMG_0951_R_20150211102008106.jpg



苦手なランでこんな萌えポーズが見れるなら
また連れていこうかな(*≧∇≦)m



IMG_0949_R_201502111020093f2.jpg




好きなこと:お出かけ
        おもちゃ遊び
        日向ぼっこ



IMG_9698_R_201502111000180af.jpg



最初は仲良くルークと遊ぶけど
興奮して振り回すルークに奪われ取り返せず
基本一人遊びが多い。



IMG_0405_R.jpg



お出掛け先で調子にのる私に乗せられ困惑中・・・

基本私とルークの被害率が高い



IMG_0527_R_201502111010144de.jpg



家族みんな一緒でお出掛けするのが一番楽しいね



IMG_2706_R_201502111031004d6.jpg



誰にも邪魔されない至福の時間



IMG_1496_R_20150211103058869.jpg






今年は何と言っても沢山のブロ友さんに会えたこと
そして長年ブロ友でずーっと会いたかった
アロリロちゃんに会えたことが一番嬉しい(*^-^)b



IMG_2860_R_20150211103102874.jpg



お利口さんに集合した写真も良いけど
その後にみんなで順番におやつをもらってるような
何気ない時間の方が自然な姿が見れて好き(*^-^*)



IMG_2998_R_201502111031040d0.jpg





これからも笑顔いっぱいで傍にいてね
それだけで私達はめっちゃ幸せです



IMG_1222_R.jpg



時には優しい兄ちゃんで



IMG_1512_R.jpg




ずーっと元気で幸せでルークと肩を並べて
ゆっくり生きてこうな



IMG_1107_R_20150211102011c48.jpg


ずっと一緒、幸せも一緒


  1. 2015/02/13(金) 00:00:08|
  2. 記念日
  3. | コメント:8
<<愛をこめて♡ | ホーム | 窯焼き最高!>>

コメント

こんばんわ~

カール君~お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
いつも元気なカール君~好きなものは食べ物って(^◇^)
範囲広すぎ~!
でも健康な証拠だよね~!
頼りになるお兄ちゃんで、仲良くルー君とず~っと過ごしてね~!
元気で楽しい一年でありますように~!
また遊ぼうね(^^)/
  1. 2015/02/13(金) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

カールくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
カールくん、空と一緒で音響シャイなんだね~!
10歳の一年もカールくんにとって素敵な年になりますように。
  1. 2015/02/13(金) 06:33:32 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

カーチン、10歳のお誕生日おめでとう~
╰(*´︶`*)╯♡
これからもルーくんと仲良く楽しく過ごしてね♪カーチンにとって素敵な一年になりますように!!
また暖かくなったらみんなで遊びに行こうね~(^-^)
今日はカーチンの一番好きなウマウマたくさん食べれるね~(*≧∀≦*)
  1. 2015/02/13(金) 08:43:02 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カールちゃん10歳のお誕生日おめでとう~
いつも穏やかで優しいカールちゃん
ルークちゃんのことを
守ってあげてる姿を私もこの目で見れて
嬉しかったのよ。
10歳の一年も元気に
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね。
また会える日を楽しみにしてるね。
今日はステキな一日を過ごしてね(*^_^*)
  1. 2015/02/13(金) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カール君!
お誕生日おめでとう御座いま~す☆
10歳なのね~!
可愛ぃ可愛ぃカール君♪
ルーク君を優しく見守る、お兄ちゃんのカール君♪
今年も、元気で楽しく過ごせますよ~に!
幸せが沢山舞い降りますよ~に(*゚▽゚*)
今日は、ダントツ1位のウマウマが食べられるかな?
楽しぃ誕生日を過ごしてね♪
  1. 2015/02/13(金) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カールくん、10歳おめでとうございます♪

10歳には見えないですね~。まだまだ若いお顔ですね。真ん丸お目目で見つめられるとたまらなく愛おしく思いますね。

ルークちゃんと元気な一年でありますように♪
  1. 2015/02/13(金) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カールくん!
いつも優しくて、イケワンカールくん!
お兄ちゃんで我慢してる事も
沢山あっていつもお利口さんです(^з^)-☆
いつまでも、元気でルークくんとパパさん、ママさんと
幸せ〜〜に暮らしてね〜〜\(^o^)/
一杯一杯楽しくて、幸せ〜〜な事が訪れますように!
心を込めて Happy Birthday To カールくん


  1. 2015/02/13(金) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

カールくん
お誕生日
おめでと~~~~~~~~~~v-428v-411
おそくなってごめんねi-230
10歳には全然みえないよ!!
はなの方が白くなってるしi-181
これからもまだまだかぁさんとルークちゃんの面倒見てあげなきゃねi-278
カールくんにとって素敵な一年でありますようにv-352
  1. 2015/02/14(土) 19:05:16 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

