田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窯焼き最高!

続いてやって来たのは釣り・・・ではなくて



IMG_4220_R.jpg



ランチ
早めに行ったつもりだったけど既に5組待ち


待ってる間も吹雪いてお散歩も出来なかったから
カール達はおやつを食べてお昼寝



IMG_4224_R_20150205103047148.jpg



ピッツァレストラン クワモンペ


このお店はテラス席もあるから愛犬OKかな?って
前から気になってたんだけど
入口に”躾の出来ていないお子様は入店禁止”の張り紙が
あったので愛犬も多分無理だろうな^^;



IMG_4227_R.jpg



どちらにしてもこの日は寒かったから最初から
テラス席で食べるつもりは無かったけど
私達の後にも続々とお客さんが来て早く食べたい人は
何人かテラス席で食べてた(*≧ω≦)samusou...



IMG_4228_R.jpg





寒かったからかぼちゃのスープ



IMG_4231_R.jpg





IMG_4232_R.jpg



温泉卵とベーコンのサラダ&
           モッツァレラチーズピザを

旦那とシェア



IMG_4233_R.jpg



味は最高でリピ確定!!

注文した時に足りないと思ってた旦那も満腹になって
もう一品注文しなくて良かった




IMG_4235_R.jpg



生地の外側もパリパリ



IMG_4237_R.jpg



数時間しかなかったけど充実した時間を過ごせました(*^-^)b
まだまだ行きたい所があるのでこれからも
たまには開拓日を作っていこうと思います
  1. 2015/02/09(月) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<素晴らしい日 | ホーム | やっぱ好きだな~(*^-^)b>>

コメント

こんにちは

美味そう~。躾のできていない子供もダメ・・\(◎o◎)/! こういう時って躾のできていない大人は?なんて突っ込みたくなります(笑
でも静かに楽しめそうですね。

暖かくなったらテラスで戴くのもいいですね~。

ゆぅこさんの情報メモメモ・・
  1. 2015/02/09(月) 12:01:43 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
雪景色もキレイ~
ステキなお店だね。
ピザも美味しそう~
店内もワンちゃんOKなのね。
一緒にカフェに行った時
カールちゃんもルークちゃんも
いい子だったよ~
だから大丈夫じゃないかな(*^。^*)
  1. 2015/02/09(月) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

古民家を改築してるのかなぁ~
可愛いお店だね♪
ピザもチーズたっぷりで美味しそー!!!
熱々トロ~リたまらんよね!
ヨダレでそう~~~(>_<)
ワンコOKなのかは聞けなかった?
次はあったかくなってからかな♪
カールちゃんもルークちゃんも一緒に
食べれるといいねー
それにしても素敵なお店見つけるのホント上手~
  1. 2015/02/09(月) 16:28:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うほぉ~♪
ピザも美味しそうだけど、
このサラダに釘付け~!
これは絶対に食べたいよ~ ヨダレ垂れそう(笑)
立派な窯で焼くピザは、さぞかし美味しかっただろうなぁ!
ワンコOKだと、更に好感度UPなんだけどね~!
まだまだ開拓しがいがありそうな所、次の開拓が楽しみだわ(*゚▽゚*)
  1. 2015/02/09(月) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

ここのお店知ってる~!行ったことないけど( ̄▽ ̄;)
前に友達が子ども連れて行って貼り紙見てヒヤヒヤしたって言ってた(笑)
やっぱり窯焼きは美味しいんやね(*^^*)サラダも美味しそう!
これからもいっぱい開拓していろんなお店教えてね~(*≧∀≦*)
  1. 2015/02/10(火) 08:09:26 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
この光景なんだかいいですね
うちの方はただただ寒いだけだし
雪が降っても全然つもらないし
昔はよくつもってたんだけどなぁ・・・
ルークちゃんカールちゃんは雪好きなのかな?
雪の上で走る?
うちはねぇテンションだだ下がりって感じi-228
  1. 2015/02/10(火) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう(≧∇≦)
ピザも大好物(≧∇≦)チーズのとろけ具合も最高
ここに溺れたい(≧∇≦)
サラダもなんかお洒落☆*
新しいお店や場所の開拓っていいよな〜〜
ボケ防止にも良いんだって、
私、一杯開拓しなくちゃ(>_<)
マジヤバイねん(≧∇≦)
  1. 2015/02/10(火) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

窯焼きのピザ、美味しそう!
躾の出来てない子供はNGって。。。
でも確かに、窯が危ないもんね。
  1. 2015/02/10(火) 17:02:13 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

雪が積もって風情があるね~。
新しいお店やいい場所を探すのって
楽しいよね。
外れることもあるけど、また来たいと
思うとこもあるし。
春になったらカールちゃんたちも一緒に
行けるね。
カートとオヤツで何とかしのげるんじゃ?
  1. 2015/02/12(木) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

