田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私って変態?!

歩かないっ!とぐずってたカール&ルーク。
私を見つけるとこんなに笑顔で駆け寄ってくれる

この姿がたまらなく愛おしい



IMG_4118_R.jpg



リードを持って走るとカールは必ず外側外側に
引っ張って走るのは何故だ?

カールだけ遠心力が働いてるのか???
走りづらいだろうに・・・



IMG_4120_R.jpg





良い顔してるな~



IMG_4124_R.jpg



足のピーンがたまりません(*≧ω≦*)



IMG_4125_R_20150131140727600.jpg



スピードアップするとうさぎ跳び



IMG_4144_R.jpg



ちょっとわかりづらいね^^;



動画3





ま~た見たですか?



IMG_4157_R.jpg



おいら視聴料頂かないと・・・


私のせいでルークのイメージが崩れる~
ルークのお尻見放題です(笑)
何ならお触りも可能かと・・・その辺は一応相談しときますっ



IMG_4160_R_20150131141051eed.jpg
  1. 2015/02/04(水) 09:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:11
<<やっぱ好きだな~(*^-^)b | ホーム | み~た~な~♪>>

コメント

おはよう~♪
笑顔で駆け寄ってくる姿って
ほんとに可愛いよね。
楽しそうに跳ねる後ろ姿も魅力です。
私ったら何やら危険用語を使ったようで
不正投稿と出てしまったの^^;
今度は大丈夫かな?
  1. 2015/02/04(水) 09:34:28 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよー!

私の方がもっと変態かも…( ̄▽ ̄;)
笑顔で駆け寄ってきてくれたらめっちゃ嬉しいよね~♪
モモもグイグイ引っ張ったり、走ったりしたらカーチンみたいに外に傾いてるよ(*_*)肘着いて走ってるみたいになる…
ここの公園は今は寒いからか人も少なくてお散歩するのにはいいよね~(*^^*)
触り放題希望します!!(笑)
  1. 2015/02/04(水) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あははは〜(o^^o)
可愛い〜可愛い〜
私は知ってるよん(≧∇≦)
ルークくんうさぎタン 本当に可愛い〜(o^^o)
うさぎさんの着ぐるみ着せたーい(≧∇≦)
ルークくん、視聴料はアキレスでいいかな? 笑!
カールくんもこんなに笑顔で駆け寄ってくれたら、
本当に抱きしめたくなる〜〜
カッコ可愛いカール兄ちゃん!
妹シフォンも元気だよ〜〜 笑!
  1. 2015/02/04(水) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!こうやって嬉しそうに
走って来てくれる姿がたまらん可愛い♪
お尻見放題と触り放題に予約お願いします(笑
↑チーちゃんの危険用語が気になる!
何書いたんだだろ(笑
  1. 2015/02/04(水) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

一生懸命走ってくる姿は、もう~~たまりませんよね~。

むふふ・・^^

ウサギ跳び、わかります。ルークは早足ができなくてちょっと急ぐときもうさぎ跳びになるんです。
これが又可愛いんですよね~。

カール君は高いところが平気なんですね。偉い!!
  1. 2015/02/04(水) 16:06:35 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

歩いてる時のぷりぷりなお尻は可愛いよね~♪
私も大好き!
  1. 2015/02/04(水) 17:14:22 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/04(水) 19:42:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わかる分かるぅぅ~
私も、お散歩しているプリプリのお尻を見ると。。
ハグハグしたくなります(笑)
短いアンヨに、プリプリのお尻~
ダックスちゃん最高~♪
うさぎ跳びも可愛ぃですよね~
あ~たまらん(*゚▽゚*)
  1. 2015/02/04(水) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

駆け寄ってくる姿はほんと愛おしくおもうよねv-398
前まではななんて呼んでもこなかったけど
最近呼んだら猛ダッシュで駆け寄ってくるのi-237
その姿がたまらないi-233
  1. 2015/02/04(水) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

↓ルークちゃん、キレイな目してるね!!
フリフリお尻も可愛い^^;

ルークちゃんのピョンピョン走り、思い出した!
うさぎ跳びみたいにして走るよね^^
私も駆け寄ってくる嬉しそうな顔大好き。
この顔が見たくて、私もよく遠くにはなれて
名前呼ぶよー
  1. 2015/02/04(水) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/06(金) 20:08:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

