田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み~た~な~♪

先々週だったかな?
お天気が良かったからいつもの公園でお散歩



IMG_4087_R.jpg



ちょっとわかりづらいけど縁石の上を歩いてます

カールはちょっと高い所が大好き
(高い所は苦手だけど”ちょっと”だけ高い所は好き)
この日もひょいっと登って歩きます(*^-^)b

縁石好きな子多いんじゃないかな~?



IMG_4085_R.jpg



棒があったから咥えて歩くかな?
って見てたけど・・・



IMG_4096_R.jpg



全く興味なし



IMG_4097_R_20150131135759b96.jpg



匂い嗅ぎに忙しいご様子です^^;



IMG_4100_R.jpg





誰もいなかったので2ワン繋ぎにしてお好きにどうぞ♪



IMG_4101_R_20150131135854fe4.jpg



このお尻可愛すぎて反則~

プリップリッ



動画1





おいらのお尻見たですか?



IMG_4159_R.jpg



ママさんの前では油断できません



IMG_4158_R.jpg





並んでイッチニー



IMG_4105_R.jpg



こっちもテッテケテッテ~



IMG_4110_R.jpg



カールの足取りが軽いと散歩がスムーズ



IMG_4111_R_20150131140530d04.jpg



元気過ぎて時にルークを引きずり回す(*≧∇≦)m

ヘイヘイヘイッ!
苦しいですよ~



動画2

もう少し続きます
  1. 2015/02/02(月) 12:10:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<私って変態?! | ホーム | 石焼~きじゃないけどね^^;>>

コメント

こんにちは♪
お尻ぷりぷり可愛いね。
思わずPCの画面を撫でたくなっちゃった(笑)
お兄ちゃんが守ってくれるお散歩光景
いつ見ても微笑ましいです(*^。^*)
  1. 2015/02/02(月) 14:24:50 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

縁石はねー柴兄ちゃんが好きだよ♪
すぐ上に上りたがる。
おちりも可愛いねぇ~!!
ワタシもついつい狙ってしまうよ(笑
2わんつなぎで仲良し散歩も羨ましい!
エンとか一人で先行くから絶対出来んわ(汗
  1. 2015/02/02(月) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
寒いねぇi-238
オチリ、2ワン並んでのオチリが特に可愛いよねぇ
よくパパさんにリード二本持たして後ろからニマニマみてたなぁv-398
  1. 2015/02/02(月) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜〜
お尻見ちゃった(≧∇≦)
可愛い〜お尻でちゅー(o^^o)
カールくんもルークくんもふさふさお尻で
可愛い〜(≧∇≦)
ショコラは貧毛だから、毛がスカスカ 笑!
カールくん、ちょっと高い所が好きなの?
人間みたい 笑!
縁石があったら、上って歩きたいのは私だけ?笑
うわー!最後めっちゃ走ってます〜〜すっごーい!

  1. 2015/02/02(月) 19:59:42 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

み~た~で~(笑)
ルーくん可愛いオチリ♪
後ろからモフモフしたい(^з^)-☆
モモは高い所平気で乗ったりするけど縁石には乗らないなぁ…
2ワン繋ぎしたらソラがストッパーやからモモがよくグエッってなってる( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/02/03(火) 08:14:13 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

