田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目は何処?


車中クレートinのルーク。

たまに寝ているか確認するけど、薄暗いと目が開いているのか全く見えない^^;

(たまに同化してクレートのどの辺にいるのかも見えない




ある日出かけるため寝ていたカールとルークを起こすと

寝ぼけたルークの目はしょぼしょぼ(笑


IMG_4604_R.jpg



さすがにこれは閉じてるってわかるかな?


IMG_4607_R.jpg



結構まん丸お目目で可愛いのになんか惜しい気がする。



そう思っていた時にふと目にしたカタログの表紙の美女に目が・・・

可愛いな~


IMG_4624_R.jpg


何が違うんだろう?と思ってドアップ写真を引っ張り出して比較してみた。
IMG_2533_R2.jpg


そうかタンのはいり方だったんだ~(^-^)ゞ

少し頬骨が出てデカ顔なのも発見してちょっとスッキリ。

それでもやっぱり私にはルークが一番可愛い♪ (親バカです
  1. 2012/01/14(土) 18:18:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犯人はどっち? | ホーム | おいらは強いんだ・・・>>

コメント

こんばんは♪
ウチも同じチョコタンなのに
タンの色が違うんですよ^^;
最後の写真、パピーちゃんみたいで
可愛いです^^
すっかりお礼が遅くなってごめんなさい。
先日はアロハの心配をしてくださって
ありがとうございました^^
  1. 2012/01/16(月) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこさんご訪問&コメありがとーりくママです♪
りっくにはぴばーのお祝い♪ありがとーございます♪
↑あ!チーちゃんのお友達さんかな♪

そう。誰がなんと言おうと
我が子がいちばん♪に決まってます^^
ルークちゃん
お顔の模様が左右対称でバランス良いじゃない?
すごくイケワンですよ♪
  1. 2012/01/16(月) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. りくママ #l48Jj9lY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternalsuns.blog.fc2.com/tb.php/32-fb1bd722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
