田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い姉妹とデート♡

定期検査の後は大阪城公園で可愛い彼女達と待ち合わせ



ショコラちゃん (8歳)

IMG_4046_R_2015012117111319f.jpg



Wデートしてきました



シフォンちゃん (7歳)

IMG_4047_R.jpg



仕草がシンクロしてる(笑)



IMG_3982_R2.jpg



カールとシフォンちゃんよく似てるでしょ~



IMG_3991_R2.jpg



僕に妹いたかな?

そう思うのも無理はない(*≧∇≦)m



IMG_3985_R.jpg





初めての大阪城散策



IMG_3995_R.jpg



お城を見るのも久しぶりで楽しかった(*^-^)b

人の力で一つずつ積み上げられてしかも緻密に計算されつくされた
この仕上がり・・・この立派な塀は圧巻です。


大阪城乾櫓(重要文化財)

IMG_3996_R.jpg



桜門前でも集合写真。
人の通りが多くて気が散る4ワン



IMG_3999_R.jpg





IMG_4013_R.jpg





天守閣とのコラボ写真が全部斜めになってる^^;
頭を動かせて見て下さい



IMG_4018_R_201501211717108db.jpg



せっかくみんな可愛く撮れてるのに~



IMG_4030_R.jpg



ママさん撮るの下手ですね!     うっ

時々パンチの効いた発言するよね~^^;



IMG_4024_R.jpg





屋台でたこ焼き買って食べてる時。
ただただ待たされてます



IMG_4043_R_20150121172009aa4.jpg



シフォ~ン、暇だよ~



IMG_4045_R_2015012117201185f.jpg



ふぅ・・・。

えっ?えっーーーーーーー



IMG_4046_R_2015012117214138e.jpg



お姉ちゃんたまに男の子になるの。
ここだけのひみちゅだよ


うん。わかった^^;アハハッ



IMG_4048_R_2015012117214291c.jpg





えーっと・・・
あっ近くに小さな庭園もあったよ!!



IMG_4050_R.jpg



これ可愛い   家に欲しいな(*^-^*)



IMG_4060_R.jpg



尻尾に沢山お土産を付けてカフェに移動で~す



IMG_4054_R.jpg



大阪は詳しくない私達の為にお散歩場所からカフェまで
色々調べてくれたmisakiさ~ん、ありがとう

もう少し続きます
  1. 2015/01/21(水) 18:39:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<大切な時間。 | ホーム | 定期検診>>

コメント

こんばんは♪
わぁ~可愛い女の子たちと
デートだったのね。
ほんと、カールちゃんとシフォンちゃん似てる~
親戚さんとかじゃないの?
カールちゃんもルークちゃんも
嬉しい時間だったね。
続きも待ってま~す(*^_^*)
  1. 2015/01/21(水) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/21(水) 19:11:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ~misakiさん達に会ってたんやぁ♪
カーチン&ルーくんWデートは楽しかった??大阪城もお散歩できるんやね(*^^*)
モモもよく男の子になるよ~(笑)
続きも楽しみ(*≧∀≦*)

  1. 2015/01/21(水) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、ショコラちゃんとシフォンちゃんと
デートだったんですね~♪
生まれも育ちも大阪だけど、大阪城に行った
記憶がない(笑)
続きも楽しみにしてますね。
  1. 2015/01/21(水) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

シフォンちゃんとショコラちゃんだぁi-233
大阪城かぁ行ったことあるような ないようなi-229
2ワン連れて行ったことは確実にないi-229
カールちゃんとシフォンちゃん、ほんとだお顔そっくりi-183
この間は気づかなかったi-278i-202
  1. 2015/01/22(木) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いや~んデートだなんて、羨ましい~♪
仲良く出来て、皆んなお利口ですね!
大阪には何度か行った事があるけど、
大阪城は行った事が無いんですよね。。
ワンコも入れるのね~!良い事を知ったわ(^O^)
続き楽しみです(*゚▽゚*)
  1. 2015/01/22(木) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

女の子~って感じの2ワンですね。
雰囲気が優しい。
シフォンちゃんが着ている洋服、
ウチも持ってるよ。
最近のブログで着てるよ^^:
お城はいいよね~。壮大で。
私もよくお城をバックに写真撮ると
斜めってる><
思い出だからいいことにしよう^^;
  1. 2015/01/22(木) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

お久しぶりに、ショコラちゃんとシフォンちゃんとデートやったね
^m^
日曜日でいい天気だったからたくさん人が居たでしょう~?
日本語じゃない言葉がいっぱいですよ~大阪城!(^◇^)
もう少ししたら梅林にも人がいっぱいになるよ~
その次は桜の時期になります(*^^)v

門真の病院に定期的に検査に来られるんですね?
じゃぁ~機会があったら鶴見緑地に行きましょうか~?
門真からだと近いですよ(*^_^*)

  1. 2015/01/22(木) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わっ!可愛いお嬢ちゃん!Wデートですか^^

大阪城、この時期寒く無かったですか?
人が多いので気が散りますよね~。4わんの撮影、お見事です!

斜めアングルもご愛嬌♪ 

今日点滴に行き、先生と話し合って、今なら腎臓数値が下がる可能性もあるし、
先生は下げたい意向なんです。
皮下注射なら週3回必要だし、数値改善も時間がかかるようで、
迷って迷って・・25日からお願いすることにしました。
でも・・今でも迷っているのが本心です・・・。決断できない親です・・・。
  1. 2015/01/22(木) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今日退院してきました。

腎臓数値は何とか下がりましたが、肝臓数値は・・・これは思っていた通りで、
仕方がないですね。

でも元気です。これだけの悪い数値なのに元気です^^

今は爆睡(笑 声もかれてます(爆

ご心配おかけしました。ありがとうございました^^
  1. 2015/01/29(木) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

