田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング♪

月曜日から風邪をひいてしまい寝込みはしなかったけど
なかなかスッキリしなくてやっと治った~♪

治ったと同時に食欲も増して・・・体って正直ですね^^;
インフルエンザも流行ってるみたいなので皆さんも
気を付けて下さいね


日曜日はトリミングDay
その前に近くの河川敷でお散歩



DSC_1537_R.jpg



この日は汚れてもいいや!と思って2ワン繋ぎにして
結構走らせたけど携帯しか持ってなかったから写真がない



DSC_1539_R.jpg



なのでいつもの様子です(笑)



DSC_1547_R.jpg



いっぱいお散歩した後トリミングをして貰っている間に
私達は風の森でランチ

このお店は夫婦でされていて予約しないと入れないほど人気
この日も12時と同時に満席でした。



DSC_1552_R.jpg





DSC_1555_R.jpg





DSC_1557_R.jpg




食べ終わって迎えに行くとちょうど仕上がっていました


コメントに気持ち良さそうにマイクロバブルに入っていたので
その時に撮りました♪って書いてくれていたけど

ルークのお顔・・・どう見ても気持ち良さそうじゃない(笑)

マイクロバブルが好きなのは知ってるから
撮った時のタイミングが悪くて笑える~^^;



20150111ルーク



カールは仕上がってから撮ってもらったんだね



20150111カール


写真では可愛くないルークもふわさら美男子に変身して良い香りです
  1. 2015/01/16(金) 10:20:23|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<定期検診 | ホーム | 走れ走れ~♪>>

コメント

こんにちは♪
風邪、治って良かったね。
こちらもインフルエンザが流行っているのよ。
お互い気をつけようね。

トリミングお疲れ様。
マイクロバブルに入るとうちはいつも寝ちゃうのよ^^;
カールちゃんもルークちゃんも
キレイになって男前度UPだね(*^_^*)
  1. 2015/01/16(金) 14:43:06 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

風邪も治ってよかったですね。

トリミング、ルークちゃんのお顔が・・^^

カールくん、イケメン~。

森の風、素敵なレストランなんですね。どこなんだろう・・・
  1. 2015/01/16(金) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

風邪ひいてたん?
でも治ってよかったね(*^^*)

シャンプーしてもらってフワサラのイケメンボーイになったんやね~(*≧∀≦*)
カーチン、パピーちゃんみたい(^з^)-☆
風の森、今もまだいっぱいなんだね!美味しいもんねぇ~♪今回はお料理出てくるの早かった??(笑)
  1. 2015/01/16(金) 16:41:12 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン(≧∇≦)
風邪大丈夫だった?治って良かったね〜〜
寒いから気つけてね〜〜(^_−)−☆
シャンプー気持ち良さそう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
泡泡だね〜ルークくん。好きなんだ♪( ´▽`)
カールくんもふわふわだね〜イケワンだよー
風の森 素敵な名前 (≧∇≦)
ランチも美味しそう(^з^)-☆
いつも混んでるのがわかるよ〜〜
本当に美味しそう!

  1. 2015/01/16(金) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

ルークくんもカールくんもすっきりですね~♪
ふわさらで良い香りなんだろうな。
我が家、トリミングサロンには過去1度いったきりです(笑)
行ったお店が悪かったみたいで、爪切ってもらえてなかったので、
それ以来、自分で全部する様になりました。
  1. 2015/01/16(金) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

元気になったようで良かったわ(^O^)
マイクロバブル、気持ち良いんだろうなぁ♪
カール君も、ルーク君もふわサラ~!
更に可愛くなったね☆
ランチ、体に良さそうで美味しそ~!(*゚▽゚*)
  1. 2015/01/17(土) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛いんですけど~~!!!
良いな~マイクロバブル!ふわふわだよね♪
ウチが行ってるところはないんだよね~(汗
ランチもすんごい美味しそー♪
ゆぅこさん夫婦はホント仲良しだなぁ~(*^・∨・^*)
  1. 2015/01/17(土) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

風邪治って良かったねぇi-237
治りが遅いと辛いしねi-181
ルークちゃん気持ちよさそ~v-410
カールちゃんもフワフワ~写真からでもわかるねv-410
  1. 2015/01/18(日) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

