田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走れ走れ~♪

お正月休み最終日はお天気も良くて暖かかったから
ちょっと足を延ばして神戸市立農業公園に行ってきました



IMG_3887_R_201501101019039c3.jpg





IMG_3888_R.jpg



何度も前を通りながらも意外と初めて行ったけど
広くてのんびりお散歩出来て良かった

この日は久々のポカポカ日和だったからか
愛犬連れの方が結構いたよ(*^-^)b



IMG_3892_R.jpg




たまにパピーの様なお顔に見えるカール。(のルークも)
可愛いな~    親バカ発言ですみません^^;



IMG_3893_R.jpg



ここは中央広場?
何もない所だけど旦那のトイレ待ち。



IMG_3890_R.jpg



どっちに行こうか相談してる時も早く遊びたくて
仕方がない様子・・・
カールがこんなにワクワクするのは珍しい



IMG_3897_R.jpg





IMG_3899_R.jpg



暖かいからよく歩く



IMG_3909_R.jpg






多目的広場に向かう途中に誰もいない芝生を発見



IMG_3911_R.jpg



大きな障害物や溝もなかったから
久々に2ワン繋ぎにして放すと仲良く尻尾をピーン



IMG_3913_R.jpg



走る走る



画像1



上に斜めに左右にと走っては・・・



IMG_3938_R.jpg



しばし休憩(笑)



IMG_3937_R_201501101030288a5.jpg



公園とかに行ってもそんなに長くいないけど
たまにはこうして運動不足を解消するのも体に良いですね



画像2



いっぱい走った!



IMG_3954_R.jpg



楽しかったねさ~帰りましょう(*^-^*)



IMG_3956_R.jpg



また来たいです。

暖かくなったらまた来ようね



IMG_3958_R.jpg
  1. 2015/01/13(火) 08:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9
<<トリミング♪ | ホーム | 鬱陶しい愛情?!>>

コメント

カールくんルークくん良く走りましたね〜〜
気持ちいい〜〜
うちはショコラがアスリートなので、シフォンが引きずり回されるので、ロングリードで別々にしか無理です(≧∇≦)
ポカポカ感が伝わってくる。冬でもこんな感じならお散歩も楽しいなぁ〜〜o(^▽^)o
ここはもう、20年ぐらい前に何度か遊びに行ってて懐かしい〜
昔はワンちゃんは来てなかったけど、
今は来てるのね〜〜(≧∇≦)
落ち着くよね〜〜ここ(^з^)-☆
カールくんもルークくんも良かったね〜(≧∇≦)
  1. 2015/01/13(火) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

広くて素敵な所ですね。確かワインが・・ですよね?

カールくんもルークちゃんも元気いっぱい~。よく走れてよかったですね~。

仲良く走る姿が微笑ましいです。
  1. 2015/01/13(火) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
カールちゃんもルークちゃんも
元気に走っておりこうさん。
広くてステキな公園だね。
2ワン繋ぎの二人の姿も可愛い~
この前会った時に
4ワン繋ぎをしてみればよかったね(*^_^*)
  1. 2015/01/13(火) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な公園!
お天気もサンコーだしお散歩日和だったね~♪
芝生広場もあるなんて良いなぁ~
カールちゃんもルークちゃんも楽しそうに
走ってるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
2わんつなぎだとルークちゃんも安心して
走れるんだろうな♪
↓フード入れ食べやすそうだね~
同じ量だと間違っても良いからイイナ!
ウチは間違うと大変だーー(汗
  1. 2015/01/13(火) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #2xrzTvZY
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ここの近くに仕事で行ったときに昼飯食いに行った^m^
ワンコオッケーだったもんね~(*^^)v
わーい!っていっぱい走れたね~!
ルーク君、兄チャンが引っ張ってくれて安心だったかな~?
こんな広いところで、また一緒に遊ぼうね~!
おっちゃんとも仲良くしてね(^^)/
  1. 2015/01/13(火) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

芝生だと、ワンコって更に大喜びで走り回るんですよね~♪
カール君もルーク君も、いっぱい走ったね!
楽しぃ~が伝わります(^O^)
沢山走って、気分もスッキリだね!(*゚▽゚*)
  1. 2015/01/13(火) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

カールちゃんが走るって、始めてみた
ような気がする・・笑
しかもルークちゃんを引っ張ってるし!
男カール、今年は何かが違うのかな??
楽しそうでいいなー
  1. 2015/01/14(水) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おー、走ってる~走ってる!!
カーチン実は走るの早いの私は知ってるよ~(*≧∀≦*)
ここもお散歩するのにはよさそうやね♪
最近寒くてお散歩もろくにしない日があってモモ&ソラも運動不足やからまたみんなでどこかにお散歩&お出かけしよう(*^^*)
  1. 2015/01/14(水) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お天気の良い時には公園、良いですよね~♪
カールくんもルークくんも楽しそう!
  1. 2015/01/14(水) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

