田舎の王様

我が家のボスキャラCURLと何でもお見通しの盲目Lukeの幸せな日々♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬱陶しい愛情?!


あまり雪が降らない地方の子は
雪遊びをしない子が多いですね^^;

雪の上を歩いてお腹や足が濡れたので
着替えだけ済ませてやっと朝ごはん



IMG_3863_R_20150110094236245.jpg



ルークとカールの器が逆になってるけど
最近は同じ量なのでま~いっか



IMG_3864_R.jpg





食後のコミュニケーション&仲良しマッサージ



IMG_3866_R_20150110095624d5d.jpg



すぐに終わるから我慢するんだぞ。



IMG_3869_R_20150110095625a12.jpg



ふぁかったでふ   ←わかったです!と言ってます



IMG_3870_R.jpg



なんという事でしょう♪
イケメン小顔の出来上がり(*≧∇≦)m

はいはい。



IMG_3875_R.jpg



兄ちゃんおいらと一緒に家出するです!

考えとく。



IMG_3871_R.jpg





楽しいコミュニケーションを終え
やっと食後の二度寝をしているとまたもや忍び寄る影。

また来た・・・



IMG_3877_R_2015011009445938a.jpg



可愛いお鼻を撮っていたら



IMG_3879_R.jpg



警戒していたカールも



IMG_3884_R.jpg



睡魔には勝てず寝ちゃった

ほんとこの寝顔見てると癒されます



IMG_3883_R_20150110094530228.jpg
  1. 2015/01/11(日) 08:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<走れ走れ~♪ | ホーム | 迷惑です!>>

コメント

これ、分かります。
ついついいじっちゃいますよね~(笑)

雪遊び、空も全くしません。
足が冷たいのが嫌で、早々に家に入れるドアの前に帰りますよ。
  1. 2015/01/11(日) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

小顔マッサージモモ&ソラも今度お願いしまーす!あっ、一番してもらわなあかんのは私やった(笑)

ほんと寝てる姿って癒されるよな~(*^^*)
私もついつい撫でたり、ギューッとしたりしてしまう♪
モモもよく毛布から鼻先出して外の様子を伺ってる(^з^)-☆
カーチン&ルーくんウチに家出しておいで~ウマウマいっぱいあげるよ!!
  1. 2015/01/11(日) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. さーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

器にちゃんと名前が書いてあるね^m^
ご飯の量が今までは違ってたんですね~

マッサージは両方してもらわなきゃ、片方の顔だけが小顔になっちゃうね(*^。^*)
家出の相談?
モモソラ家に行くか?(^◇^)
めいちゃん家は狭いから無理だよ~(^_^;)

お庭で雪遊びができるなんて羨ましい~
めいちゃんじゃなくてめいママが喜びます(^^ゞ
  1. 2015/01/11(日) 16:37:57 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
カールちゃんとルークちゃんとの
触れ合いの時間
ゆぅこさんの癒される時だよね。
寝顔も可愛いね(*^_^*)
  1. 2015/01/11(日) 19:20:06 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
家出場所はぜひ我が家へv-411v-352
ほんと寝顔は癒されますよねぇv-398
  1. 2015/01/11(日) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. そらはな母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あら~!ゆぅこさん、是非家の陸さんに、
小顔マッサージをしてほしいわ(笑)
分かるわかるぅ~!
私も、寝顔を見ると、ついつい構いたくなって、
嫌なお顔をされます(^_^;)
だって可愛いものね~(*゚▽゚*)
  1. 2015/01/11(日) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. 瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あははは・・・会話が成立してます~。

凄く迷惑そうな表情するときがありますよね~。

それでも無抵抗^^ 

カール君、睡魔には勝てなかったのね^^
  1. 2015/01/12(月) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. bara #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

あはは〜(≧∇≦)おはようさん おはようsun
さんとsun 掛けてみた(≧∇≦)
あはは〜可愛い〜
小顔マッサージ良く耐えたね〜(≧∇≦)
家出するならいつでも
うちにおいでね、カールくんルークくん!
まったり、幸せな時間が流れてる感じが
本当に幸せを感じる!
幸せだなぁ〜 by 加山ゆうぞう(≧∇≦)
↑ なんか 、加山ゆうぞうが言ってなかったけ?(≧∇≦)
  1. 2015/01/13(火) 08:34:19 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

